09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

長男くん ルティ

2009/05/20 00:36
今回は、長男のルチくんの登場です。

長男ルチ

2005年7月29日生まれ。今年4歳になるのにも関わらず
この男、マザコンなのである!しかも気合い入ってます。

そのマザコン度はというと…。

夜眠るときに、ムクは、めががんに甘ったれてゴロゴロが習慣となっています。
ゴロゴロが始まると「ママがボクを呼んでる!!」と
ルチがすぐさま反応し、ムクのお腹に潜り込む。
とうの昔に出なくなってるのに、勝手に授乳タイム(-"-)
このまま放っておいてもよいものかと…いつも思うのだけど
このマザコン度は、治らないと確信してるアタシ。
まっ いいっか~!ムクが嫌がるわけでもなく
いつまでもママとしてルチに接しているから(笑)


もっとなでて♪

「ボクと仲良くなりたかったら、おノドを撫でてね♪」とルチが言ってる写真で締めくくり。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
ブログ村経由で遊びにきました。
ニャンズにかこまれた生活は楽しそうですね。今後のご活躍を楽しみにしています。
まあ、猫さんたちなので、何をする姿も絵になるとは思うのですが。

ラブリーニャンコさんに、乾杯。


きゃあ~うれっしい(><)

ムクちゃんファミリー皆元気そうで・・><うれしい
やっぱりルチくんが一番チョコと似てるにゃ~♪

ちゃちゅけ。様

ご訪問ありがとうございます。
開設したばかりなので
コメントをいただけたこと、
大変にうれしいです!

確かに、イタズラさえ絵になってしまうので
(爆笑の渦に巻き込んでくれますし♪)
猫たちの存在感ってすごいですよね!

チョコ様

きゃぁ~!!アタシもうれしいです!!
遊びに来てくださってありがとです^^

ってことは!チョコちゃんとルチ、
フェアリしゃんに当然似てるってことですね(*^^)v

No title

行く~!喉のところナデナデしに行く~!^^
甘えんぼルチくん♪
お喉ナデナデしてもらいながら、
さりげに、カメラ目線?笑

リンクの件オッケーです。
アタシも、リンクしちゃうね~!^^

ティティ様

ありがと~!!
早速リンクさせていただきますわ♪

カメラ目線=ナルシストだよね(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
