05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニ男 VS ドナ

2010/12/03 08:00
さてさて、昨日の続き。

ファーストインプレッションは、
空飛ぶジョニ男くんにびっくりしたドナちゃんだったのです。

2010_12_03_1.jpg


空を飛んだことのないドナちゃんは、空を飛ぶ気分を知りたかったらしく
空中を飛んでいるジョニ男くんに必死のアピール。

2010_12_03_2.jpg


だけどジョニ男くんは、ぶんぶん泳ぎ回っているものだから
簡単には振り向いてもらえないのです。

ドナちゃん、捕獲作戦に出たようです^m^

2010_12_03_3.jpg


とにかく必死に頑張っていたのですが…。

2010_12_03_4.jpg


捕獲作戦は失敗。

空中を華麗に泳ぐジョニ男くんを
結局見送ることになったドナちゃんだったのです。

2010_12_03_5.jpg

このあと、ジョニ男くんは、とんでもない運命をたどることになります。
その様子は、また続きのお話しで♪

引っ張るなぁ~、めががん(笑)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月3日
背伸びをしてブーケを確認するちびデュラちゃん^^

****************************************************

「北の国から 2010 冬」にコメントをありがとうございました!
多才なtamaさんのブログに是非是非遊びに行ってみてください~^^
本日12月3日は、めががんとティティさんのお誕生日。
誕生日が一緒から始まって、夫の名前が一緒、背格好も同じぐらい
髪も同じロングヘア、ド近眼なとこも一緒、喘息ちゃんも一緒、
猫がいない人生なんて考えられないとこも一緒。キリがないくらい
似ている二人のような気がしなくもない^m^
数年前、転勤で遠く離れてしまったけど、心はいつだって近くにいるからね~!!
毎年「誕生日おめでとう!」と言い合える幸せが、とっても嬉しい(*^_^*)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めががんさん、お誕生日おめでとうございます!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

共通点の多い同じお誕生日の友人がいるなんて素敵ですね。
これからお天気も回復して来るようですし...
素敵なお誕生日になりますように(*^-^*)

ドナちゃん、興味深々ですね。
ジョニ男くん、大きいのに全く怖がらないんですね。
うちのりゅうくんだったら、隠れて出てこないだろうな(笑)
さて、ジョニ男くんの運命はいかに?

めががんさ~ん、ティティさ~ん
お誕生日おめでとうございま~す♪♪
長~いお付き合いですよね~お二人のご関係♪
にゃんちゃんたちからも今日は祝福ありですか~??

めががんさん、ティティさん、お誕生日おめでとうございます!!!

重なり合う共通点・・・素敵なお話です☆まるで双子のよう♪自分の人生を生きていく毎日で、すれ違う人ですらきっと縁があるのでしょうけれど、たくさんの出会いの中で大切な人とめぐりあうのって、奇跡ですよね。
これからも絆を深めていってくださいね。

イセエビ・テンプラチャー先生の兄、ジョニ男は、屈強なはずなんですが(笑)なんせダイソー共和国出身ですからね・・・・(笑)ドナちゃん、がんばれ~(笑)

めががんさ~ん、お誕生日おめでとーーーっ!
って、あえてお年はお聞きしません。
(段々年の話は禁句になってきた⇒ソレは自分でした)

ドナちゃんは若いなあ。。。
必死にかぶりつこうとしてるとこに
萌えちゃいますよ~

ジョニ男の運命やいかに!明日の更新が楽しみ~♪
何かイヤ~な予感。。。。

え!めががんさんお誕生日なの@@
めががんさん ティティさ~ん
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
きっと前世は双子だったのね~ww
離れてしまっても いつも傍にいてくれる人なんですね^^
この年齢になると友人っていいなぁ・・・って思うのですヨ

あはははは
ジョニ男君何処に飛んで行っちゃったの~(笑
え~とんでもない運命@@
身に危険が!?

スタイリーを分かって下さって嬉しかったですww
あれって40年近くの昔
関東地区だけの放映だったのかもしれない・・・^^;

違った!
大阪でも見たらしいです
・・・ってどうでもイイ話題でしたwww

めががん、お誕生日おめでとう~!^^

共通点一個抜けてるよ。
名前一文字同じ。(≧∀≦)
いつも、暖かく見守ってくれてありがとうです!
笑顔一杯の素敵な一年になりますように。

しっかし、また随分とデカイおもちゃですね~。(≧∀≦)
リスのような立っち姿にキュンキュンしちゃった。
全くもって、カワェェ~~んだから~~!!(*^o^*)
ジョニ男の運命が気になりますッ!

おぉ!めががんさん、お誕生日おめでとうございますっ☆
お友達との素敵な共通点、ご縁の深さは前世では姉妹だったのかも
なんて思えてしまうほど♪
少し離れた場所であっても
心の結びつきがあるということはホント素敵なことですネ^^
この1年もめががんさんとお友達おふたりにとって
素敵な1年でありますように

ドナちゃんvsジョニ男くん、なんとも楽しいお写真^^
ジョニ男くん、大きいのですね~
ドナちゃんの立ち上がりポーズの可愛らしさにやられてしまいました~(´∀`)
ジョニ男くん、この後どうなっちゃうのかしら~w

めががんさん
お誕生日おめでとうございます♪
大好きな家族に囲まれて素敵なお誕生日をお過ごしでしょう!!

めががんさん、お誕生日おめでとうございます!!
御主人のお名前まで一緒!?
きっと、出会うべくして出会った素敵なお友達ですね!!
御縁って、不思議です!最近特に思います(●^o^●)

ジョニ男優勢!?
このあとどうなるんだろ~!!ドキドキ(゜_゜)

つかまえようとしているドナちゃん、なんだか踊っているみたい。
かわいいなあ。
ジョニ男くんの運命は?
なんだか想像できるだけに・・・・・・・
続きが楽しみです。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。