05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニ男 VS がじぞー

2010/12/04 08:00
ドナちゃんとお別れをしたジョニ男くん。
ちゅ~家をスイスイと泳ぎ回って、辿りついた先は、たいぞーのところでした。

空を飛ぶジョニ男くんに、驚きつつ尊敬したたいぞーくん。

2010_12_04_1.jpg


尊敬の念を抱きつつ、早くもガブリな体勢(@_@;)

2010_12_04_2.jpg


ジョニ男くんの動力部を封じれば、飛べるはずがない!!
と研究熱心な たいぞー がじぞー ^_^;

2010_12_04_3.jpg  2010_12_04_4.jpg


がじぞーに負けじと、背後に回って攻防を繰り広げるジョニ男くん。

だけど…

がじぞーという名、伊達じゃあ~、ございません!
触角に喰らいつくっ!!

2010_12_04_5.jpg  2010_12_04_6.jpg


このままじゃ負けてしまう!と、くるりと向きを直し
ジョニ男くんを がじがじがじがじ…

2010_12_04_7.jpg  2010_12_04_8.jpg


両手で抱え込んで 両足で 打つべし! 打つべし!!

2010_12_04_9.jpg


ひぃ~~ これはたまらん! と、たじろぐジョニ男くん。

今よ!
今こそ、すっぽん!!と勢いを付けて飛び出すのよ、ジョニ男!!
と、たまらず助け舟を出すめががん。

2010_12_04_10.jpg


すっぽん!!と脱出成功したジョニ男くんに、驚いている がじぞー。

2010_12_04_11.jpg

この両足の開き加減、そ~と~ ヤバイですよね??
逆ハの字足と指の絶妙な開き加減に、そそられちゃうのよお~(^^ゞ
ワタクシ、しばらくにやにやしてしまいましたから!!

tamaさん、ジョニ男くんに楽しく遊んでもらってます!
今のところ、ジョニ男くんに負傷はないようですが、
小梅ちゃんと同じく、動力部をプツッとさせる日は
そんなに遠くないような気がします^m^

いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月4日
友人宅で、うとうとしているちびデュラちゃん。
この日、ちびルチ、ちびデュラを連れて
友人宅へ旅立ったふたりを出張シャンプーしに行ったんです。
久々に4兄弟が再会したのでした。

****************************************************

「ジョニ男 VS ドナ」にコメントをくださってありがとうございました^^
控えめに遊んでいたドナちゃんだったんです(笑)
誕生日を祝ってくださって、とっても嬉しかったです!!
いくつになったとしても、誕生日はとっても嬉しいめががんなのです^^
昨日は外食し、帰宅後に猫達と一緒にケーキを囲み、てんやわんやでした(笑)
夫からのプレゼントは… そのうちにお披露目しましょう(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さすが、期待を裏切らない、がじぞー君だ!
さて、どこまでがじがじしてくれるのか、今後の展開を期待♪

あはは、まずは空を飛ぶジョニ男くんを「尊敬」するのね。
やっぱりドナちゃんの時とは違って
かじぞーくんはプロレスっぽく見えるかも(笑)
ハッスルぶりが伝わってきますよ~。
最後の逆ハの字、可愛いですよねぇ...。
この写真だと、かじぞーくんの体重もうなずける感じです。
(一瞬、リオンに見えたぁ)

連日やられてますね、ジョ二男くんww
まだ5nyaンいますから(笑
今日はがじぞーくん(笑)が相手@@
これは大変だぁ~^^;
あははは
すっぽん!!の写真~www
がじぞーくんのキョトンとしたお顔と
そうそう 逆ハの字開いた足が笑えます ヾ(≧▽≦)ノ

うとうとしているちびデュラちゃん♥
なんて可愛いのぉ~
一緒に写っているショーンが嬉しいです~^^

ジョニ男、大活躍ですな~!
やはり男の子は、がっつりと組んで勝負するんですね。
たいぞ~、がんばれ~!たいぞ~、がんばれ~!
どこかのアナウンサーみたいに心でエールを送ってしまいました。
たいぞ~くんの魅力満載ですね。
やっぱイケニャンだぁ~!
逆八の字、僕もニタニタしながら拝見しました。
あんよのブラックがとってもキレイです。

ルカたんのお誕生日にお祝いのコメントを有り難うございました。
めががんさんのお誕生日と2日違い、もう覚えました(笑)
ちなみに僕は、ルー君と1日違いです。

たいぞー君、いえ、がじぞー君
どの写真も可愛いー
確かに最後のは見いってしまいますね

ジョニ男くんもいい働きしていますね
とても見ていて楽しい感じが伝わります

いや~、見ごたえのある、素晴らしいバトルでした~o(^ヮ^)o
がじぞー君のけりけり攻撃にジョニ男もよくこらえました!!
最後のお写真がかわいすぎるぅ(^◇^)
絶妙な開きかげんの足!最高です!!

たいぞーくん、がじぞーくんの名に恥じぬ見事な食いつきですわっ^^v
男の子だけあって、ワイルドに どんな体勢でもかじりつきますね~
ジョニ男くんの触覚にさえもww
両足の開き、そう!このハの字! 
ん~ホンットたまりませんっ(>▽<)♪
同時にすっぽんと抜けたジョニ男くんを見る
がじぞーくんの驚いたようなお目目も可愛い~♪
あぁ、この可愛らしくも楽しい
たいぞーくんの動きをずっと見続けるためにも
ジョニ男くんの動力部が破壊されませんように~~w

ジョニ男くんに必死で食いついて行くがじぞーちゃん、必死な姿!
かわいい! かわいい! かわいい! かわいい! かわいい! かわいい! かわいい! かわいい! かわいい! かわいい! かわいい! かわいい!
途中頭にジョニ男くんを載せた姿には爆笑です。
たいぞーちゃんたたかっていますね!

ジョニ男、がんばっていますね!!さすがイセエビの兄(笑)

こんなに気に入ってもらえてタマとってもうれしいです!!頭に乗せたくなりますよね!!そしてキレたお顔に萌える(笑)

すごいハッスルしてますね!!さすががじぞーくんの名前だけあるっ!!

遊びに夢中になって足が萌え開脚(笑)かわいい~♪

ジョニ男の動力、どうか切れませんように・・・我が家は結び直して若干短めになりました(笑)

最後のファインティングポーズたまりませんね・・・まるでボクシングのポーズみたいv-10
2枚目のお口のキュート♪お顔もかわいい!
それにしてもジョニ男君は強いですねぇぇ!

やっぱりドナちゃんと違って、
ワイルドさがありますね^^
負けてらんないよね、たいぞーくん。

ふねこぎチビデュラちゃんかわいい^^

ドナちゃんは女の子らしくおしとやかで可愛いじゃれかたね(*^-^*)
たいぞー君はガジガジキックでジョニ男君がちょっぴり可哀想になってしまいました(^^)
迫力ありますね~。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お食事とプレゼントいいなぁ。
素敵なお誕生日を過ごされたんですね。
うちは3日が結婚記念日でしたが、2人してヨレヨレだったので、普段行っている台湾料理屋ですませました(^▽^;)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。