07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひょうきんなボク

2010/12/06 08:00
ふがぁ

2010_12_06_4.jpg

って鼻を鳴らす音が聞こえてきそうなショット(笑)


こっちは、舌バージョンの「カトちゃんペッ!」

2010_12_06_5.jpg

のように、見えてしまったんだも~ん。

本日はひょうきんなルーくんでした^^



街は溢れんばかりのクリスマスイルミネーション。
我が家も遅ればせながら、クリスマスの飾り付けなど…

引越し前は街中だったから、別段さみしいと感じたこともなかったんだけど
今のところは、本当に閑静な住宅街だから、ネオンもイルミネーションもなく
なんだか、と~~~っても、さみしいんですよねー。
せめておウチの中だけでも華やぐようにと、何年か振りにツリーなんぞ設けてみた。

小さなコニファーをツリーに仕立てました。ネオンはないけど(笑)

2010_12_06_1.jpg

ムクちゃんとルーくんだけのときは、私の背丈ほどのコニファーを室内に置いていたので
クリスマスシーズンになると、LEDライト巻き付け~の、飾り付けし~のだったんだけど
子供達が産まれてきてからは、鉢の中に入って遊んでしまうので排除しちゃったんです。

久し振りにクリスマスの飾り付けがしまってあるコンテナを
引っ張り出してきて、小さなコニファーに飾り付け。
それにしても、この大きなリボン、小さなコニファーにはアンバランスだなぁ~(爆)


ベルリンの壁にもクリスマスがやって来た~♪

2010_12_06_3.jpg

ベルリンの壁その後ですが…。
全員が地上からジャンプして乗り越えられるようになったので(びっくりでしょ~!!)
もはやベルリンの壁はあってないようなもの(笑)
寒い冬が終わったら、この扉は、開けっぱなしにしてもいいんじゃないかなぁ~と思ってます^^


コンテナの中には、忘れていたようなオーナメントがたくさんあったので
折角だから、飾れる場所に飾っちゃえ~~~!と欲張って、こんなところにも^m^

2010_12_06_2.jpg

はい、クローゼットの取っ手でございま~す。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月4日
誕生日に戴いたブーケのカールリボンにじゃれるルーくん^^

****************************************************

「ジョニ男 VS がじぞー」にコメントをくださってありがとうございました。
ジョニ男くん、がじがじされてますが、取り合えず壊れることもなく
元気に活躍してくれてます!!みんなのアイドルになってます^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

るーくんの首長っ!(笑
「カトちゃんペッ!」が可愛いです~^^
本当に不思議な そして魅力的な毛の色ですよね@@
実はここと出会う前に
ソマリちゃんもいいなぁ~って色々サイトなども見てました
そしてるーくんのような毛色の子も候補に・・・^^;
結局 コロコロスペアーとキッチンペーパーを買いに行ったことで
運命の出会いとなり 候補のソマリちゃんとは会えませんでしたけどww

クリスマスの飾りがとっても素敵~♪
コンパクトながらもホッコリする存在感です^^
ベルリンの壁は全員がクリアですって~@@(笑
やっぱり「よし続け~」ってなるのね~ww

まあまあまあ♪にゃんてかわいいクリスマス&オーナメント!!コニファーに飾り付けするとふさふさしえかわいいですよね!!
ちゅ~一家はコニファーを食べたりしないのですか?「ふがぁ・・・」ってお顔に萌えつつも・・・・あ、置き場所かっ。うちのタムラさんは、バラ1輪とかさりげなく飾っていると、後方からさりげなく葉っぱ食べるんですよ・・・それでリバースしちゃって、あえなく生花の飾りもなくなりました。他の花の葉も食べそうでこわくて(汗)

ベルリンの壁にクリスマス。隔てるものがなくなるとき・・・いつか、やってきますね^^

取っ手のクリスマスも素敵です☆リボンの真ん中をとめているのはロウのハンコでしょうか。あれで封をした手紙、超ロマンチックですよね~^^

あっ!ルー君だあ~!
「カトちゃんペッ!」もルー君がやると上品だあ~!
やっぱりルー王子、素敵だな~!
ルカたんも少し痩せて王子風味になってきましたよ(笑)
そうそう、僕の誕生日はルー君の一日後です。ギリギリで同じふたご座ですよ。

クリスマスツリー、素敵ですね。やっぱり本物は良い!
ベルリンの壁、崩壊ですか?!みんなやるなぁ~!
じゃあ毎夜、めががんの寝室は賑やかなのかな?

ルーくん、可愛い
遊び方がお上品な気がする
みんな運動量があるから、猫本来のジャンプ力で
どんどん越えられちゃうんですね
1ニャン飛べれば自信もつくし
さすがめががんさんちのニャンコちゃん達ですね

もうクリスマスの飾りつけしたんですね
「もう」というか、うちが遅れているだけかな
何だか何も手がつかなくて・・・
まずは早く大掃除をしなければっ!

ルーくん、のびーーっとのびやかだぁ^^♪
ミーやキャットみたいでなんて可愛いんでしょ~
「カトちゃんペッ!」もいいなぁー
凛々しい瞳が愛おしくなっちゃう^^

素敵!ツリーもオーナメント素敵ですよ~
イルミたくさんのツリーよりも、アートな感じがしてロマンチックです
めががんさんの素敵センスがうかがえますー
ベルリンの壁のクリスマス、ウチでも真似したい!
ケド、ウチにはベルリンの壁がなかった^^;
今度作ったリースお見せしますね~ウチのは実にしょぼくお恥ずかしいっすw

ルーくんのベロ、とてもかわいい!
よくこの瞬間をとらえましたね!
私は写真が得意じゃないので、めががんさんのステキな写真に憧れています。
お家の中はクリスマス~ですね。
私も飾ろうかなあ。

私はルー君を始めてみました!
すっごい貴重な色というか、あまり見た事のない色のコートに驚きました!!!
超かわいいですねぇぇ、一目ぼれ。
ひょうきんとは思えませんでした^^
舌なんて、短めなのか遠慮気味なのか、めっちゃかわいい・・・やられました>_<

Trackback

Trackback URL:
 Home 
