09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

がじぞーの真髄

2010/12/07 08:00
たいぞーも元気に飛び跳ねる子なんです。運動音痴ではあるけどww
それなのに、どうしても、がじがじ写真が多くなってしまいます(笑)

今日のがじぞー。
ポイントは、抱え込んでるお手手かしらん^^

2010_12_07_1.jpg


放すものかぁ~~!!とガシっと抱え込んで、がじがじ。

2010_12_07_2.jpg

何があっても放したくないそうです。
このあと羽根をくわえて走り去ってゆきました。すごいスピードでww
その後を「どろぼー、待て~」と愉快な声を上げながら追っていためががんでした。
だって可愛かったんだもん^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月5日
この日、ムクちゃんの実家に遊びに行ったんです。
すやすや眠っているのは、ムクちゃんのパパなのだ~♪

****************************************************

「ひょうきんなボク」にコメントをくださってありがとうございました。
猫さんの首って、結構伸びますよねー!普段どうやって伸び代を隠してるんだろって思うほど(笑)
ルーくんのカトちゃんペッ!意外と好評で♪
ツリー仕立てのコニファーは、ヒバ系の香りがするからなのか
猫達にはスルーの対象のようです^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
可愛い泥棒さんを追いかけるメガガンさん・・
想像しただけで・・私まで・・ニッコリになってしまいました(笑)^^

お手手が・・本当に・・可愛いですね~♪*^^*!

ほほっ
がじぞーくん・・・いや、たいぞーくんお手手かわいい~♪
けど・・・鼻にシワが・・・

あーっ??
パパだー♪
久々に見たー
ありがとう。めががんさん♪

たいぞーくん、がじぞーに改名ですか
ほんとだ、おててが上手に抱えてるね!
きっと大好きなんだろな。

だから脱兎のごとく持ち逃げ~だもんね。
うちもめががんよ一緒いっしょ!声あげて後ろから追いかけますよ
後ろ姿v-355←こんなですよねえ

うちは、ふりまわしていたらイリオに当たってしまって。。。
それ以来トラウマみたいなんですよ、ふっ、気がちいさいやつ。

その点、たいぞーくんは大丈夫ですね!

おお、しっかりキャッチでガジガジですね~(笑)

この真剣な目つき・・・・全力で逃亡・・・(笑)このがじぞーくんの元気、タマに分けてもらいたいです!!追いかけるめががんさんを想像してしまいました(ものすごいマンガチックに)☆

ムクパパ、なかなかシブイ寝方しますね(笑)

うひょ~ww
ナイスショットです^^
このムキ出た歯がたまりません~
羽を抱えたおてての可愛いこと
この長い羽は鳥の羽?
一瞬へびの抜け殻かと思った私(笑
逃げて行く姿を想像したら可笑しくてww

ムクちゃんのパパnyaの~@@
もっとよくお顔が見たいです~^^

ホント!抱え込んでるお手手がたまりましぇん!
インパクトがあって良い写真ですね。
特に1枚目の眉間に寄った皺とちょっと寄ったお目目がサイコー!
たいぞ~君って運動音痴なの?見えませんね~!
うちのルカたんは、見た目のまんまの運動音痴ですけど・・・

そうそう捕まえた獲物を咥えて走る姿って可愛いですよね。
自信に満ちて、ピンと胸張った感じ・・・

うわ~、みんなのルーツ!
ムクパパなのですね~!かっちょいい!
さすが美しく風格があります。

うはーっ、たいぞーくんの抱えているお手手がぁっ(〃▽〃)
羽を抱きしめているみたい^^
がんばるぞーな鼻シワも最高ですっ♪(鼻しわ好きですw)
くわえたままどろぼーさんと化すなんてウチのちびたちにそっくり^^
たいぞーくん、運動音痴ですか~?
かじりながらのゲット、なかなかの運動能力の持ち主と見ましたよ~

ムクちゃんのお父さん?
寝顔がとっても凛々しいです^^♪

あの手の中に入ってギュッとされたいですね^^
あっ、ガジガジは勘弁ね、がじぞーちゃん♪

あぁぁぁ~、おててがほんとかわいいーっ!

がじぞーちゃん、手でもしっかり握りしめていますね。
いや、胸に抱いている?
これを逃さないという気迫が感じられます。
めががんさんはこれを奪い返せたのでしょうか・・・・・・。

しっかり掴んだお手手が可愛いです(●^o^●)

めががんさんちのクリスマス飾り、とっても素敵!!!
センスがいいですね(#^.^#)
うちなんて、サンタぬいぐるみと、サンタ貯金箱です(^。^;)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
