07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テストなの~!

2010/12/08 08:00
ドナちゃんのジャンピング!

2010_12_08_1.jpg  2010_12_08_2.jpg

夫からの誕生日プレゼントは、レンズでした。
そのレンズでドナちゃんのジャンプを試し撮りをしてみたんです(^^ゞ
まだまだどう使ってゆけばいいのかが、わかってないんですがww
取り合えず、昼間の撮影を試してみたい。
でも、なかなか時間が取れず。。。
早く週末が来ないかな~~!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月5日
今日は、ムクの弟ちゃん。ムクは4人兄弟なんです。
ムクが一番上のお姉ちゃんで、次がこの弟くん。さらに妹がふたり。
やっぱり良く似てるんですよねー。
でも私には、たいぞーのようにも見えたりして。
血脈ってすごいなぁ~と、感じるわけなんです。

****************************************************

「がじぞーの真髄」にコメントをくださってありがとうございました。
あの後、羽根は取り返せました。
そして奪って逃げる姿が見たくて、その後も遊びの続きを^m^
今や、がじぞーに改名した方がいいんじゃない?っていう事件がまた!
先日またしてもPCのスピーカーコードを…
奥の奥にまとめてあったのに、わざわざ引っ張り出したようで!
例によって、がじぞーは「ボクじゃないよ~」と知らん顔してました(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レンズの詳細ぷりーず!24mmF1.4ですか??

素敵なお誕生日プレゼントですね。
今後のにゃんずの写真楽しみにしてます。
ドナちゃんのジャンプすごい!!

嬉しいプレゼントでしたね~(v^□^v)

テストとは思えない良い写真ですよ!
ドナちゃんって本当に運動神経良いんですね。
結んだお手手がとっても可愛い!
「ちゅ~しちゃうぞ!」
このレンズでますます充実しますね。楽しみ~~!

ムクちゃんの弟さん、渋い!
ホント、美形一族ですな~!

ますます・・・♪♪
めががんさんのブログ見るの楽しみになっちゃう~♪♪
ジャンプショット・・・お待ちしてまあ~す><

ホントっ、たいぞーくんに似てるニテル・・・んん?
あっ!チョコにも!

おおおおお~「月刊スポーツにゃんこ」の表紙ですか(笑)

こんなに一瞬を切り取れるというか、かっこよく撮れるのですね!!すごい~。

ドナちゃんは新体操で床が得意なのかな^^かっこいいです!

ムクちゃんの弟ちゃん、弟なんだけど身体大きく感じるし、「あにきぃ」って感じですね☆

ひょいっ!
ドナちゃんのパシっと掴んだポーズが
ナイスショットですよ~^^
これテストだったんですか~@@
ご主人のプレゼントがレンズなんて素敵!
私もカメラを変えたはいいけれど
まだまだ使いこなせなくて^^;
なのに写真の数ばかり増えていく~(滝汗

かじぞーくんPCのスピーカーコードを@@
どうしてもカジカジしたいのね~^^;
ホントに改名しちゃうぞ~(笑
でもちょっと心配です~

バナ―を見てこれ又ビックリ~
やっぱり親族(笑)は良く似てます!
でもみんnya美しい~^^

ジョンソン (爆

こんにちは♪

お誕生日、おめでとうございます!!!♪*^^*!

お誕生日のプレゼントにレンズ・・いいなぁ~~♪

実は、私も先日、カメラを買い換えてしまったところなんです・・^^;
使いこなせるのか・・いまだに・・自信がない日々でーす(苦笑)^^;

ご主人のプレゼントがレンズのプレゼントとはとっても素敵ですね^^
とっても明るい撮れ方…レンズの詳細、どんなんでしょう~?
あ、そして私ったら…めががんさんのご使用カメラを知らなかった~^^;
テスト撮影? いえいえ、とっても素晴らしく撮れてますよ♪
ドナちゃんの宙に浮く姿、つかもうとしているお手手
床に映るドナちゃんのジャンプしてる影…
一瞬の出来事を見事にキャッチされてます^^
お昼に撮られると、また素敵なショットが撮れそうですね~♪

ムクちゃんの弟さん、凛々しいお顔ですねー
ホント、たいぞーくんの雰囲気もありますあります^^
美しい血脈ですわぁ~

ドナちゃんのジャンプ!

女の子ニャンプだあああ。
かわいい~~~~。

ドナちゃん、脚!!!
綺麗に開いてるぅぅ、すみませんかわいすぎて笑っちゃいました!
レンズばっちりじゃないですかぁ^^
またドナちゃん撮るのが楽しみですね♪
旦那さん優しい~

レンズのプレゼントなんて、とても素敵な旦那様ですね!
さらに写真撮るのが楽しくなりますね~
あー、やっぱりデジイチ買っとけばよかったかなーと今でも悩み中です。
クリスマスセールで安くならないかなっ。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
