05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気にしながら甘ったれ

2010/12/09 09:56
本日は、動画をお届けです。
プレゼントしてもらったレンズで撮ってます。



いつもはもっとゴロンゴロン甘えてるんですが…。
レンズをやたら意識して、チラチラチラチラ見てたんです。
大口径のレンズなので、大きくて怖いみたいなんですよねー。
目玉に見えちゃうのだと思うんですよねww
でも撮影を繰り返しているうちに慣れてくれるんじゃないかなと^^


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月9日撮影
ちびデュラちゃんの華麗なるジャンプをちびルチが
「信じられない!!」という表情で見上げてたんです^m^

****************************************************

「テストなの~!」にコメントをくださってありがとうございました。
夫のプレゼント、実は2年連続レンズだったんですww
夫、ナイスです^^
張り切って撮影しちゃうぞ!と気持ちだけは充実してます(笑)
時間をかけてレンズに慣れてゆこうっと^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

仕事中に見てしまいました…かわえぇのぉ(^^)
うちは基本的にだっこ嫌いなので、これだけでもうらやましいのです。。。

ぎゃああああ、萌え萌え萌え~♪レンズが気になるけど、完全にご主人の腕の中で「イエス、フォーリンラブ☆」じゃないですか~!!しかもおでこスリスリして「パパ好き好き」光線!!ああ~萌えます~(笑)

札幌はまた雪がちらついていて、今灯油を補充したりでぐったりです。お仕事のあとの萌え動画はいいですね~!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~@@
ル―くんもパパさんが大好きなのね~♥
パパさんを見上げる目がうっとりしてる~^^
超ラブラブじゃないですか~
白シャツは一生かかっても
味わうことができないでしょうね~ww

ちびデュラちゃんすごい!!
大ジャンプして その上反り返ってるし(笑

パパの腕の中に顔を埋めちゃって・・・・・・・きゃわゆい~~~
本当にパパが大好きなんですね。
パパのでれでれ顔が、映ってはいないけど想像できます。

ゴメンなさい。
今日は読み逃げポチで・・・(。-人-。)

きゃー可愛い~~(>▽<)♪
レンズが気になってはいるんでしょうけれど
ご主人の腕に突っ伏しながらもすりすりと^^
ご主人を見上げるお目目もパパ大好き!と言っているようですね
あぁ癒されました~^^

小さい頃のデュラちゃん、すっごい高さのあるジャンプですね~@@
しかも蝦ぞってます!!
ルチくんも@@ってなってるみたいだわー^^

かわいいー^^
もう、ほにゃほにゃになっちゃいますね
パパさんもほにゃほにゃでしょうね^^パパ大好きなんだね。

これは加工じゃなくて本物のちびデュラちゃんですか。
すごい!
だっちゅも信じられにゃいです^^

は~~♡見てるだけで癒されますね~)^o^(
お顔をキュ~っとうずめるのが可愛すぎですぅ♡

それに、デュラちゃんののけぞりジャンプ凄い(@д@)
よく撮れましたね~!!
おみごと~\(^o^)/

画像みましたよ^^
気にしながらもよしよしされて気持ち良さそう。
と~ってもおとなしくておりこうさんですね♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
