07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

足りにゃい…

2010/12/10 08:00
コレがあんまりにもボロになってきたものだから…

一昨日の夜、べりべリっと麻ロープを剥がし、コットンロープを巻き巻きしていたら
悲しいことに、あとちょっとのところでロープが、足りなかった(p_-)

一夜明けた昨日の午前中のこと。

2010_12_10_1.jpg


ムクちゃんが「こんなんじゃ、やる気がでない~」とばかりに
寝そべって、ボア部分で2~3度、抗議のバリバリを披露してくれちゃったりなんかして(p_-)

2010_12_10_2.jpg


絶対に足りるように、5mのロープを買ってきた。

最初から巻き直して、無事完成~!!
ふふふふっ これで誰からも文句はでまい(^_^)v

2010_12_10_3.jpg

さあさあ、誰が一番のりかしら~。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月9日撮影
ちびデュラに負けじとチャレンジしたちびルチ。
だけど… ちびデュラちゃんのが華麗かと思われww

****************************************************

「気にしながら甘ったれ」をご覧くださってありがとうございました!!
コメントもありがとです^^
まだまだレンズに慣れないルーくんですが
きっと、見慣れてくれると確信しております~^^
パパ好き好きのスリスリ攻撃に合っている夫は
皆様のご想像通り、デレッデレでございます~笑

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あにょ、これ・・・・・爪とぎで傷んだら、「マイ交換」できるんですか?柱ごと買い変えではなく・・・?
コットンロープ?麻縄と同じような役割をするのですか?
爪とぎタワーのって、交換できるのかあ・・・製品によるのかな?

交換できるっていうのにびっくりしたコメントになってしまった(笑)

昨日に引き続き、ぽちバナー華麗な大ジャンプですね!やっぱりアスリートの家系です♪みんなでロンドン・ニャ輪を目指しましょう(笑)

あ~残念! もうちょっとのところで~www
あははは
ムクちゃんもバリバリ抗議してますね(笑
綺麗に巻きなおした爪トギの完成がお見事!
私の爪のお手入れもしたくなるほどですww
やっぱり麻だと固い毛が邪魔する?ようで
コットンの方が優しい感じ^^
このタテ型の爪トギって
オチリふりふりしながら研ぐから可愛いんですよね~ww
ホームセンターでオリジナル商品397円っていうのを見つけたのですが
ヒモを巻き直してあげようかなぁ・・・
オチリふりふり見たいし(笑

ちびルチちゃんの手元にギャザーが・・・ (^▽^;)


すごーっい!
交換できるとは知らなかったです
ほぉー
うちはとりあえずキャットタワーのパーツの場所の入れ替えを
したり、上下逆にしたりしてなんとか持たせています
でもだんだん毛羽立ってきてますが

そして一番乗りはだれだったんでしょうね
誰も使っていない爪とぎ
気持ちいいでしょうね

見事に生まれ変わりましたね~!
やはり使い込んだものに手を掛けてあげるのがベストなんでしょうね。
それに器用ですね。
たぶん僕にはこんなにキレイに出来ないだろう。いや絶対に・・・
これはムクちゃんも大満足でバリバリやってくれますね。

昨日のルーくんがもう最高に可愛くって・・・
また観ちゃいました♥(。→v←。)♥ ~~
パパはみんなの手前、甘えるのもちょっと照れるのかな?

ボチバーナー、凄すぎ!!

こんばんは♪
ニャンズちゃんたちには・・爪とぎ・・必須ですよね~♪
それを・・自分できれいに巻いてしまうなんて・・
やっぱり・・めががんさんは・・スッゴイです♪
なんて・・器用なんでしょう・・@@!♪

昔・・あそんだ・・コマに紐を巻くような感覚なのでしょうか~(笑)^^

わ~、新品みたいですね。
エコです!
こうやって張り替えるとずっと使えそうですね。
ちょっとの一手間が大事なんですね。
誰が爪研ぐのかな、楽しみ。

いいですね~。この爪研ぎ!!
こんなのがあったらウチでもちゃんと爪研いでくれるかなぁ..。
前のは麻ロープですよね。
どちらでもバリバリやってくれるんですか?
↓ルー君、本当にシアワセそうに甘えてますね。

そうそう、爪研ぎのロープって結構な長さがいるんですよねー
私は太い麻紐をロット買いしています^^;
なにせロープ巻く所が多すぎて…
あはは!足りない時、抗議のバリバリも一緒だわー
めががんさんの巻き巻き、とっても美しい仕上がりです♪
これでみんにゃ爪研ぎ三昧です^^v
ムクちゃん、ぜひともバリバリを♪
うふふ、誰が一番のりだったかな~

ルチくんのジャンプもなかなか美しい!見事ですよー
カーテンに張り付いている気もしますが、それにしたってすごい!!
のびっと一直線になった身体、ホントしなやかだなぁ^^

爪を研ぐのに、やる気とかあるんだ!w
みんなやる気出してくれると良いですね♪
一人、かじっちゃう子がいそうですけど(爆)。

すごい!これは完璧な爪とぎ(@д@)
やっぱり爪とぎは縦がいいのかなぁ…
うちは、壁紙ボロボロですぅ(;一_一)

愛情を感じました~、私だったらすぐ新しいの飼いなおしちゃいますよぉ。
手作りの新しくなったら爪とぎ、めっちゃ喜んでくれてますよぉ♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
