05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々の登場!

2010/12/11 16:52
愛娘といったらムクちゃんのことですが
看板娘といったら、彼女の他に適任者はいないかも^m^

じゃ~ん♪

何だか久々の登場のジリアです^^
で!で!で!
ジリアさんといったら、やっぱりコレしかないですよね(笑)

狙い撃ち直前のおしりぷりぷり^m^

2010_12_11_1.jpg


シーンを変えて、もう一丁♪

2010_12_11_2.jpg


ジリア、来た~~~~!!

2010_12_11_4.jpg


やっぱ、ジリアさんは、こうでなきゃ~♪

2010_12_11_3.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
※ブログ村のページが完全に表示されないとカウントされないこともございます~(汗
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月9日
スコ座りしたまんま、寝ちゃったちびデュラちゃんです(笑)

****************************************************

「足りにゃい…」にコメントをくださってありがとうございました。
あの爪研ぎ、実は麻ロープがボロボロになると買い換えていたんです。
なので今回も処分しようとしてたんです(^^ゞ
現在の居住区、とってもゴミ出しルールが細かくて、出していい最大サイズまで
決まってたりするんで、大きなものは解体しないと…なんです。
解体作業で、麻ロープを剥がすことから始めたわけなんです。
巻き始めと、巻き終わりの何カ所かは、工業用のホチキスでとまってたけど
間はグルーガンでとまっているだけだったんですよね~。
簡単な作りだったことに、驚きを隠せなかった~!!
猫達と暮らす前、ドライフラワーのアレンジメントが趣味だったりしたので
グルーガンを持っている私♪それで今回のロープ張り替えに発展したわけだったのです^^
麻ロープはボロボロが沢山出るので、思い切ってコットンロープに変更してみました。
最初に使ってくれたのは、やっぱりムクちゃんでした^^
ちなみに我が家には、爪研ぎは全部で3台。全部立ち研ぎできるタイプです。
耐えうる限りは、張り替えて使ってゆこうかな~!
そして、夫からツッコミが…。
「足りなかった長さが5mぐらいで、買ったのは20mだったでしょう~!」とww
※ふらわーさん、白シャツさんを見習って、ウチの白シャツも↑コメントしようとしてたらしいです~。
 ちっ!未遂事件でした(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃんのぷりぷりおしりを振っている
感じがすごく伝わります
可愛いですよね
私も大好きです
顔もいいですよね
うんうん、可愛い
そして舌がちょろっと見えている顔もいい
もちろんあぐーな顔も!
可愛いなぁ

そうそう、最近登場がちょっと少なかったような・・・
看板娘はやはりジリアちゃんでしょう!
末っ子のあどけなさが残ってて可愛いですよね。
目がキラキラしてる!
丸まった舌がのぞいてる写真も生き生きした良い表情ですね♥(。→v←。)♥

デュラちゃんのスコ座り(笑)
スコ座りってふっくらした子限定じゃなかったのですね。
うちのレンは絶対出来ないだろうな。
そもそも僕らもレンがスコだということを忘れてしまっている・・・

わーい!このお尻ふりふりのときの表情
大好きなんです(>▽<)
で、目が真っ黒になってばびゅーーんと飛び出て行く…
そんなジリアちゃんのお転婆さんモードが伝わってきました♪
きらきらお目目がホンット キュートです

そう!あのタワーの爪研ぎって外すとグルーガンでとまっているだけですよね
で、意外と買ってきたロープよりなんというか、カンタンなロープというか
ちゃっちいというかw
めががんさんの手で丁寧に手直しされたタワー、そして使用する猫さんたちも幸せですね~^^
あ、そうなんですっ。ウチのあのこたつカバーは手製なのです~
実は夫が裏返しにしていたまんま気づかずにいたのでお恥ずかしいですー^^;

こんばんは♪
ジリアちゃんは。。名ハンターなのかな~(笑)^^
三枚目のお写真・・とっても・・キュート♡

そうでなくっちゃ^^ジリアちゃん
おちりプリプリ感が伝わってくるよー
ベロだしにそえてるおててがすきよん^^

昨日のロープ巻き綺麗にしていますね
見習わなくっちゃいけませんわ。

きゃっ、デュラちゃん?!
しょれ、かわええー^^

あ~久しぶりのジリアちゃん全開かも~^^
おしりフリフリのお髭もすごい@@
まるでシャワーのようww
ぺロっと舌を出した写真が可愛くてナイス♪
全身から元気オーラが出ていて
捕りたてのお魚のようです^^

ちびデュラちゃんが「イイ湯だなぁ~」のスコ座りwww

あははは
”チッ” (笑
普段のクセが出ちゃいましたwww

おしりふりふり!あの瞬間萌えますよね~☆お目目もまんまるになって!

1枚目の写真、左手が陸上選手みたい(笑)スタートブロック後ろにセットしたら世界陸上できますよ~^^

わー!札幌は今晩から大荒れ!おんぼろ空ハチアパートの窓がガタガタすごい音たててます。助けて、ジリアちゃ~ん(笑)ジリアちゃんなら、最速で駆けつけてきてくれそうです♪

スコ座り寝、その寝ているボックスがおしゃれ!タマも入って寝たい(笑)もうだめだー、直立歩行できにゃい・・・zzz(笑)背後の台所に、片づけものがどっさり・・・助けて、ちゅ~一家(笑)

あっ、ジリアさんだ!
獲物ねらってるぞ~♪
ガンバレ~
おめめがらんらんしてるねえ。
大好きな、くじゃく羽根かな

爪とぎ↓うちも同じやつ2個あります。
やはり麻縄が段々下がってきてしまい自分で巻いたけど
ゆるんでしまって、綿縄のアイデアはなかったです。
今度トライしてみます。

ワクワク顔のジリアちゃん、いいですね。
おヒゲが全開に広がってます。
デュラちゃんのスコ座り、スゴイですね(@@
今はもうやらないのかしら(笑)

おしりふりふり~~~~~、かわいい~。
ジリアちゃんの一生懸命さが伝わって来ます。
ペロが出ている写真のお顔の可愛いこと!
満足そうな表情です!

ジリアちゃん初めまして!
すんごくまんまるおめめで、何かを見つめてるっ。
今にも飛びかかりそうな感じがgoodですぅ、かわいい♪
ちゃんと役割分担があるんですね!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
