03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝そべり遊び

2010/12/12 10:52

昨日は看板娘、今日は愛娘の出番です^^

久々の寝そべり遊び(笑)
寝そべり遊びだって、手加減なしの真剣なムクちゃんなのだ。

2010_12_12_1.jpg


あぐぐぐ~っ

2010_12_12_2.jpg


じゃらしで顏が隠れちゃったんだけど
パカッとあいた、まあるいお口が可愛いムクちゃんなのだ^^

2010_12_12_3.jpg


鼻シワ寄せながらのガブリ(笑)

2010_12_12_4.jpg


逃さない!と言っているような瞳がいい!

2010_12_12_5.jpg

もう子猫じゃないんだから!って思うこと、しばしばアリなムクちゃん。
昨日も、ジリアがゆさゆさと振っていたしっぽに
ちょいちょい!!とちょっかい出していた… 
まさかの子猫遊びに、夫と二人笑ってしまったんです^^
もれなく目を細めて「ムクちゃん、かわいい~~♪」が付いてます(笑)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月12日
パズルのピースのような寝方をしているムクまま&ちびっ子
ついついちょっかい出してしまいたくなるのが人情ってもんですよね(笑)

****************************************************

「久々の登場!」にコメントをくださってありがとうございました^^
ジリアさん、ベルリンの壁をひらりと越えては、リビングに戻ってこない生活をしばし送ってました(笑)
不思議なんですが、リビングにいるときは子猫ちゃん仕様なのに、リビング以外の部屋にいるときは
「あたちは自立したオンナなの!!」っていう背伸び仕様に切り替わるんです。
その様子がおかしくてたまらないんですよ^m^ ここ数日は、リビングで過ごす時間が増えてるので
子猫然としたジリアさんになってます(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃんの様子が見られて嬉しいです。
子猫じゃなくなって遊ぶ元気があるのはいいことですよね。
あはは、こんな可愛い遊ぶ姿を見せてくれたら目尻下がりっぱなしですよね。
そして、相変わらず美しいこと。
体重、少しは増えてくれたかな...。

元気なムクちゃん!
安心します^^
「あ~ん」って開いたお口が可愛い~♪
瞳もしっかりロック・オン状態ww
ホント子猫のよう@@
時々ももすけも子猫みたいにじゃれる時があるんですよね~
見ていて可愛いやら 可笑しいやらって思うのですが
長女に冷たく「大丈夫?」って突っ込まれてます(笑

あははは
バナ―がパズルのピースだぁ~www

うんうん、ムクちゃんおめめキラッキラ☆で可愛いです~(*^-^*)
体調も良さそうでなによりです。

真剣ムクちゃんのお鼻シワいいですね♪

ムクちゃんすっごく元気~!!^^

こんなかわいい姿を見られてうれしいです☆

そうそう、この「鼻シワ寄せ」萌えますよね~(笑)

「くわっ!くわっ!おりゃ!」という真剣なまなざしに、ついつい
じゃらしを顔にくっつけたくなります。

バナーの「ちゅ~パズル」あと2ピースはいけそうですね(笑)

一瞬、昔のお写真家な?って想いました。
本当に仔猫のようなんだもん!
こんな姿、見てたらデレデレになってしまいますね(*^-^*)

あ~~んと開いたお口がとってもかわゆい!
ニャンのお口の中ってとってもキレイで大好きです。
ムクちゃんの元気な姿、とっても嬉しく拝見しました。
今年は色々とありましたが、終わり良ければすべて良しですね。
もう今年が終わってしまいそうなコメントですね(笑)

「ちゅ~しちゃうぞ!」パズルがあったら欲しい!
7ピース、大人買いしちゃいそう!

ああぁ、鼻のシワが良い!このシワ、好きなんですよねぇ~。
ホント、元気が一番です♪

わーい!ムクちゃん、元気そう\(^o^)/
よかったーーっ!!

大人になっても、遊ぶ時は子供のままですよね!!
しかも真剣だし!
でも、しっかりお母さんですね!ちびっこ達、幸せいっぱーい(#^.^#)

ムクちゃん、寝ながらちょいちょいしてかわいいなあ。
それにしてもこの動きのあるお写真!ステキです。
写真を撮るのってむずかしいなと思っていたので、めががんさんのお写真はいつも感動します。
瞬間をボケることなくしっかりと映し出して、表情が可愛い~。
いつも感動しています。

ムクちゃん、大きく開けたお口とくりっくりな瞳
そして鼻シワ…あぁ~ホンット可愛い~(*´∇`*)
私も思わずにんまりとしてしまいましたヨ
へぇ~っ、ジリアちゃんの尻尾にちょっかいを^^?
めががんさんご夫婦の前では
きっとムクちゃんも子猫モードなのでしょうね~^^

おぉぉ、興味深いっ♪
ジリアちゃんはリビング以外のお部屋ではレディな振る舞いなのですね~
ムクちゃんとはまた反対の反応も楽しいです。
よく聞く話ですが、お部屋でずっとニンゲンたちと暮らしている猫さんは
親代わりのニンゲンの前ではおとにゃになっても子猫の気分で
ニンゲンがお出かけをすると、おとにゃモードになると…
ムクちゃんもジリアちゃんもそういう感じなのかも~^^♪

あぁぁ、同じにゃんポカポカシートですよん♪
親近感☆
むくちゃんのにゃん牙、超かわいいんですけど・・・v-238
ネコブログのバーナー、いつも楽しく拝見しています♪すごいっ!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
