05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

対照的なふたり

2010/12/13 08:00
姉妹で狙っております^m^
ジリアは既に戦闘モード全開。

2010_12_13_1.jpg


ドナちゃんは動きをよく見て、ガブリとする少女。

2010_12_13_2.jpg


だけど時々は、失敗したりなんかして。

2010_12_13_3.jpg


舌打ちさせてみた(笑)
ドナちゃんが舌打ちするっていうイメージはないんだけど、ちっ!って見える写真なんだもん^m^
ジリアは、取れなかったものだから、うらめしそーな表情してるし~。

2010_12_13_4.jpg


取りこぼしたドナちゃんの見上げ顏が可愛い♪

2010_12_13_5.jpg


違うアングルからもパチリ!

2010_12_13_6.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月25日
2005年の12月は、多分忙しかったんだろうなぁー。
23日まで写真をまったく撮っていないんです。
23日の写真は、キャットショーの写真だから… 出してもつまらんしのぉ~ww

****************************************************

「寝そべり遊び」にコメントをくださってありがとうございました^^
ムクちゃん、依然として体重が増えないのですが
元気いっぱいではあるので、よしとしよう!!という日々を過ごしています。
お腹の毛は、今一歩のところで伸び悩んでます(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ドナちゃん!舌うちがこんなに可愛いなんて!
舌がUの字の折れてる写真、とっても好きです。
気後れしてポカンとしてるジリアちゃんもかわゆ~い!

じゃらし遊びも個性が際立って楽しいですよね。
ルカはコンパクトに遊ぶのが好きなタイプだし、
レンはやみくもに向かって行くし、
ララ姉は戦略をしっかり立てるし、
リュウくんは気分でかなり激しく立ち向かってくる。
時間と体力さえあればずっと遊んでいたいくらいです。

それにしても立派な鳥の羽ですね~!

ははは~っ、ドナちゃん歯見事に空振りだ~
にゃんは歯が隙っぱだから、細いのとか、ちっちゃいのだと抜けてっちゃう。
舌打ちした感じよく出てますよお。

ジリアちゃんはドナちゃんが遊んでるとそばで見てるタイプなんだ。
奥ゆかしいんだね。でもママさんとふたりっきりだと結構あばれるとか?
シャイなジリアちゃんとおちゃめなドナちゃんにぽちぽちです。

女子猫の舌うちはかわいいですなあ~(笑)男子猫だと「お、何か不服かね?」なんてじゃらしの動きをバージョンアップさせてみたりするものですが(←空ハチに男子猫はいませんが、男前なタムラさんがいるので・・・)、女子猫なら「いや~ん☆かわいい」ってなりますねー!!

「おねえちゃんのへたくそ」ほんと、そんな顔してます(笑)

やっぱりすぐに見分けがつかない私めです^^;
ドナちゃんの写真は一瞬なんでしょうけれど
ホントに綺麗に表情がとれていて
「チッ!」って聞こえてきそう・・・ww

キャットショーの写真出して下さい~!
見たい 見たい

今日、明日と長男長女にPCを占領されてます
簡単訪問ですみません~

わ~!ジリアちゃんとドナちゃんはそっくりですね~(#^.^#)
仲良く並んで遊ぶ姿がとっても可愛い~!!
キジの羽でしょうか?なんだか優雅で、素敵(●^o^●)

おぉ舌打ち? でもキュート!!
舌打ち風とは…ドナちゃんの意外な一面かも~^^
ジリアちゃんはドナちゃんの様子をじーっと見ていて
まるで観察しているかのようですねー
アグレッシブな女の子同士、仲良く構えてる姿も本当に可愛らしい
ウチではちびたち男の子同士が激しいけど
女の子同士はどんな感じかなぁ~と毎回思っているのです^^
首を傾げたドナちゃんのお口がちょっと開いているのと
凛とした眼差しで見つめるジリアちゃんのローアングル写真
とっても好きです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めががんさんならではの写真ばかりですね
遊んでいる時のこんな表情が
どれもたまらなく可愛いです
一瞬一瞬でコロコロと表情が変わって
面白いですね

どちらもとっても美猫ちゃんだわ^^
舌打ちもかっこいいー、美猫ちゃんは特ね
あ~、ドナちゃんの見上げ顔がホントにかわいい
ウフフ・・うらめしげなジリアちゃんもステキだよーん^^

ドナちゃんとジりアちゃん、なんだか並んで可愛いなあ。
ちってしている顔が愛らしい~~~。
この二人のコンビ和みましね。
ドナちゃんは首を傾げてそれを見ているジリアちゃん、面白いなあ。

本当に、全然違うんですね!
どなちゃん、超かわいいんですけどぉぉ♪
しくじったお顔と、舌打ち!?!?めっちゃ人間じゃないですかぁ♪
じりあちゃんに笑われてるぅぅ^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
