08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮っちゃダメ、眠いんだから。

2009/07/14 16:28
気温上昇中につき、
其処此処に、お腹ばびゅ~ん寝子出現の中、
ひとりソファーでくるりんとなっている寝子を発見。

0714_1.jpg


お顔のアップを撮ろうとしたら、デュラの目が開いた。
「撮っちゃダメ。眠いんだから。」と、しっぽを一振り。

0714_2.jpg


あらら…。お顔を隠しちゃった。
それでも、しばらく待ってみる。

0714_3.jpg


少しだけ顏を上げて
「まだ、撮ろうとしるのね?」というような表情を浮かべながら、アゴを突き出してきた。

0714_4.jpg


そのまま、デュラのお顔をパチリ。
撮っちゃった~♪

0714_5.jpg


… お風呂情報 …
本日、ルーとムクをシャンプーしました。
二人とも自然乾燥派なので、まだ完全には乾いてないよぉ~。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村
暑さで参ってきている猫たちに
ぽちっ!と応援お願いたしま~す(^^ゞ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。
ランキングから飛んできました。
美しい毛並みと美しい目の色。
我が家とはかけ離れた猫ちゃんに(*・・*)ポッ
尻尾もまたチャームポイントですね~(/・ω・)/
また遊びにこさせてくださいませ。

デュラちゃぁ~~ん♪♪♪
この季節には珍しいまん丸派ですか?^^
一枚目のお写真!そのアゴ!!!こちょこちょしたぁ~い。
でも、その右手…コラ~どこに入れてんのー!なぁーんて。(≧▽≦)
寝ボケまなこな視線もとってもチャーミングなデュラちゃんですね。

ルーくんとムクちゃんのシャンプーしましたか。
一度に2にゃんは大変だったでしょう。お疲れさまでした。
…って事は…明日は水も滴るイイ男&いい女登場かな?^^

モデルニャンなのに
写真撮影は恥ずかしいのでしょうか?!(^O^)

ニャンコの寝顔は天使の寝顔☆
ちらっと見える肉球も可愛いよ♪

おねむのデュラちゃん、可愛いしぐさがたまりません~(*^^*)
尻尾で顔をかくしたり♪そのしぐさがなんだか寝ながら遊んでいるみたい^^
とっても幸せそうなお顔で寝ていたら、カメラを向けたくなりますよね。
もしかしたらデュラちゃんにはめががんさんの、そんな行動もお見通し?
ちょっとじらしているみたいなところ、小悪魔ですね♪
デュラちゃんの寝顔にすっかり癒されました^^

ルーちゃん、ムクちゃんのシャンプーでしたか
2にゃんのシャンプー、けっこう体力要りますよね。お疲れ様でした^^
自然乾燥派なんですね~夏場はすぐに乾くから良いですね♪

コメントありがとうございます♪

ねこかいさん
はじめまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪
美しい…のコメントに親ばか度が益々UPしてしまいます(笑)
そうなんです^^尻尾はチャームポイントなんです(^^)v
(やば…のっけから、こんな親ばかは、ダメですよね…反省っ)
ぜひぜひまたお越しください(^o^)お気軽に足を運んでください♪
後ほど、ねこかいさんちに、Jampさせていただきま~す!!


ティティさん
この写真、午前中に撮ったのですが、まだデュラには許容範囲の温度だった模様。
でも、完全なくるっとした丸まり方は、無理だったみたい(笑)
午後になったら、更に気温が上昇したので
さすがのデュラもお腹ばびゅ~んになってました。
アゴこちょこちょは、デュラちゃん大喜びよ^^
あははっ!確かに右手のポジション笑えるかも~!!
この季節、シャンプーはサウナよぉ(T_T) 2にゃんが限界だわっ!!
午前中に頑張ってルーとムクの写真撮ろうとしたけど、たいぞーの邪魔が…。


たいたいさん
近すぎて、邪魔だったのかも~(笑)
ネコの寝顔、癒されますよね^^
だからといって、撫でまわし過ぎると
「ウザイのよっ!!」って怒られちゃうし^^
暑くなると、人もネコも許容範囲が狭くなりがちなのかな(爆笑)



Robeleさん
ありがとございます!
暑さに我慢してるところなのに、仕方なく構ってあげた風ですよね(爆笑)
見透かされているのかと思うと、ちょっと憎らしいなぁ~^^
ネコの寝顔は、癒し効果抜群。癒され過ぎて眠くなるのかなぁ?!
自然乾燥派なので、天気のよい日でなければ…と待ちに待って
昨日ようやく決行できました^^
ネコ達の体温と同じ温度のシャワーとはいえ、この季節だと
サウナのように滝のような汗が流れるんですよね(*_*)
なので、2にゃんが限界です。
体力があったら、一気に全員シャンプーしたいぐらいなんだけどなぁ~!

美しすぎる・・・・

ひとことつぶやいて帰ります♪
このアンニュイな感じ…(ねむねむ?笑)
やっぱ昔のヨーロッパ女優さん系!!!

コメントありがとうございます♪

いちさん
もうっ~~!!いちさんたらぁ~!!
うまいこと、おっしゃるんだからぁ~~!!
親ばか、つけ上がりま~す(^^ゞ


日本アンニュイの元祖は、桃井かおりさんか??

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。