07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

楽しさ爆発

2010/12/14 08:00
ジリアです。

キジ羽根を

狙って、狙って

2010_12_14_1.jpg


キャッチ!!

2010_12_14_2.jpg

しっかり掴んだと思ったら

がぶぶ~~っ  だって(笑)

2010_12_14_3.jpg

足、ガニ股開きになってます ^m^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月25日
ボクのデュラちゃん♪ と、ちびルチはいつも言ってました(笑)

****************************************************

「対照的なふたり」にコメントをありがとうございました。
複数で遊んでいる時は、暗黙の了解のように
キャッチした子が優先っていうルールのようなものが
おね~ちゃんずにはあるみたいなんです。
以前は、末っ子キャラ爆発@いつでも切り込むKYなジリアさんだったけど
今年の春先ぐらいから、優先ルールをちょっとずつ理解し始めたような(笑)
まあ、ご覧の通りの渋々納得のようですけど^m^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

じゃらし遊びのルールって自然に身に付くのかな?
ジリアちゃんもキャッチ優先制を学んだのですね。
うちのレンはひどいんですよ。
他の子を踏みつけにしてじゃらしに向かっていきますから(泣)

そんなジリアちゃん、今日は独占ですね。
キャンプで鮎を齧ってるみたい!
ガニ股の足、とってもキュートです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

がぶぶ!をするときのお顔ってちょっと怖いけど、歯のチェックができますよね~(笑)

我が家は、缶詰ライフをしてしまったせいで、歯が茶色になってしまって・・・(それは両親が「カリカリだけでOK」という事実を知らなかったせいなのです)

白い歯にあこがれます。小梅はカリカリだけなので白い歯キラーン!です。

キジの羽かあ・・・おしゃれだなあ。ちゅ~一家にすごく似合ってます☆

こんにちは♪
一枚め・・二枚めのお写真・・お手手が
可愛いな~と・・思ってみていたら・・
あらら・・三枚目のお写真は・・本当、あんよが・・がに股ですね・・^^
でも、これは・・安定感を求めた結果の・・あんよですよね~♪*^^*!
真剣な、お顔も可愛いなぁ~♪*^^*!

ジリアちゃんちょっと怖い顔~(笑)

でも、羽じゃらしなんてとっても楽しそうですね♪
噛み心地もばっちりかにゃ?

キャ―~~~
3枚目がすごいお顔に~www
アンヨもしっかりガニちゃんで
バランスをとっているんですね^^
そっか~ キジの羽だったのね@@
引っ越す前はウチの庭に毎朝
クジャクのような立派なキジが遊びに来ていたんですよ^^

ジリアちゃん、もうすっかり立ち上がってますよね^^
獲物を狙いながら立って歩いたりしませんか?
ウチの黒猫くんはしちゃいます^^;
がに股は本気の証、ウチはみんながに股くんで遊んでいますものw
ジリアちゃんの子猫ちゃんみたいな表情、
つかんでいるお手手、鼻シワ…
どの表情も もう最高に可愛いです~(*´∇`*)

ジリアちゃん、おね~ちゃんずをお手本に
優先ルールを覚えたなんてとっても賢いです~!
それこそウチのMr.KYな黒猫くんにも学んでほしいのですよ(困 w

ジリア様のかぶりつきよう、さまになってますのぉ^^
ソマリちゃんって体が大きいイメージがあって・・・
それなのにしっかりお脚で立って、惚れぼれしちゃいますv-238

ジリアちゃんしっかり立っていますね。
なんだか人間みたいです。
羽をガブッてしている顔がとっても可愛いです。
ガニ又も一生懸命な証拠ですね。

お鼻にシワシワが(^0^)
口元ぷっくら、
どれもかわいい~
あーっ、がに股開きは腰が肝心よね
安定感たもたなきゃいけませんもの^^

ジリアちゃんのしっかりキャッチしている姿が
まるで寺の鐘を鳴らすときのようで
面白いです
こんな発想をするのも年末だからですかね
立っている姿が尻尾もしっかり使っていて
カンガルーのようだと思ってしまいました
それはやっぱり私だけでしょうか(笑)

美しいソマリに美しいキジ羽のじゃらし!
気品あふれるジリアちゃん♡
まるで貴族のおうちのようですわ~ヽ(´ー`)ノ
…と思ったら、ガニ股開きですか~!!いい味だしてます~(o≧∇≦)o

猫めっちゃかわいいですよね><

僕の家でも猫二匹飼ってますよ~
ガニ股まじかわいすぎる(´・ω・`)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
