05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

この瞳に活力をもらう!

2010/12/15 09:41
何気に昨日の続きだったりして^_^;

真剣でキラキラした瞳に活力をもらい、

2010_12_15_1.jpg


器用なお手手を見て、微笑みをもらう♪
あっ!ぐりぐり頭からもだ^^
っていうか、猫さんの全部にっていうのが正解かな(笑)

2010_12_15_2.jpg

私の1日は、猫達全員におはよう!と挨拶することから始まって
猫達全員におやすみ!と挨拶して終る。こんな毎日が本当に愛おしい(*^_^*)
って、夫じゃないのかぁ~??というツッコミが聞こえてくるような…?!
起きる時間帯が違うのよぉ~^m^

いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「楽しさ爆発」にコメントをくださってありがとうございました。
遊びながらの撮影は、本当に楽しいです。
思わぬ表情を捕らえることができたり、捕らえ損ねたり
捕らえ損ねのが断然多いけど、それは練習ってことで(笑)
立ち歩きしませんか?っていうコメントを戴いたんですが
じゃらしを真剣に夢中で狙ってるとき、します!します!!
今、歩いたよねってニンマリしちゃいます^^
でもって、昨日の2枚目の写真、確かに鐘をついてるときのように見えます~(笑)
おっしゃるように年末が近いからなのかもしれません^^
あ~~、もう、なんて1年の早いことか… 驚いちゃうわww
ところで、みなさんはどんなカレンダーを愛用なさってるのかなぁ??
我が家は毎年 ホワイトボードカレンダー を愛用してます^^
夫とワタシの諸々の予定を書き込んでるんですが、
予定が変わっても消して書き直せるとこが非常にいい♪
来年バージョンは、使い勝手が向上してるようで、届くのが楽しみです!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃんのグリグリ頭をナデナデした~い!
こういうアングルって狙った事なかったかも・・・早速やってみよっと!

おっしゃる通りです。ズバリ活力の源です。
朝晩の挨拶は基本です。
ニャンニャを前に寝ぼけ眼でいられませんからシャキッと出来ます。
そう言えば、この子たちを暮らしてから寝込むって事がなくなりました。
無遅刻無欠勤です。って自営だから当然か!

そうそう昨晩、おかしな事がありました。
i-podのアプリに鍵盤のオモチャがあるんです。
音階が「ニャー」って猫の鳴き声になってるんですね。
飛雄吾くんがそれを弾き始めると、みんな集まって来て可愛かったもんだから
しばらく遊んでたんです。
そのうち、リュウくんが異常に興奮してきちゃって
ルカたんをガブリって噛んだんです。(怪我は全くないです。)
そんなこと始めてだったし、僕らもルカたんもびっくり・・・
すぐに止めたのでその後は普通に戻りましたが、驚きました。

めががんさん宅の引っ越し後の「外猫喧嘩事件」を思い出しました。
デジタルで加工されてる音でも本能をくすぐるんですね。

本当にネコたちからどれほど
大切なものをもらっているんでしょうね^^
写真を見ただけで 私まで元気になれる気がしますよ~
もう顔はとっくにほころんでいるのでしたww

爽也さんのお話を読んで
思い当たるのがここでした
高揚した状態になると
横にいるももにかかっていくんです
ご飯をもらう直前は必ずww
多分抑えられない気持ちが
「噛む」ってなっちゃうんでしょうね^^;

ホワイトボード仕様のカレンダーいいですね
去年のメインのカレンダーは予定を書く欄が小さすぎて
あまりに字を省略しすぎた為に
後から解読不明になってましたから(笑

ちゅ~一家のみにゃさんって、抱っこしてもスルっと風のように腕の中から出ていってしまって、サラサラと軽やかに遊んでいるイメージがあります♪なんていうか、爽やかなんですよね。羽も似合うし、お目目もキラキラ☆

ぽちバナーみて思ったですんが、上司が飲み会の誘いをしていて、「な?来るよな?な?な?」ってしつこいのを必死で仕事を理由に断ろうとしてるシーンを彷彿とさせます(笑)

ホワイトボードカレンダーかあ・・・全国デビューしたあかつきにそれに変えたいです。今日は、M嶋氏の小説発売日で、なんとなく気落ちしてるものですから・・・これをパワーに変換!!(気合い)

そうですか!やっぱり立ち歩きを^^♪
我が家でも遊んでいるとそのうち二足歩行しちゃうのでは?
と思うこともたびたびあってw
ジリアちゃんはまさしくウチの末っ子くんと同じなのかも~
今日の表情も本当に素敵!
おヒゲがぱぁっと広がってやる気満々なジリアちゃんだわー^^
猫さんは楽しんでいるときの様子がおひげだったり、目が大きくなったり
マズルぷっくりになったりで
その反応を見ているとこちらも嬉しくなっちゃうんですよね^^
遊んでいるときの撮影って難しいけれど、その一体感が楽しいんですよねー

わかりますよ~!
猫さんたちとの毎日の生活はとっても幸せを感じますよね
なんか毎日がイベントのようなそんな感じです
私も朝、鼻フックされたりして起こされるので(痛
目覚まし時計な猫さんたちにおはよーを言いつつ、
一日が始まったりします。

ホワイトボードですか♪
こちら便利そうですよね^^
私は、カレンダーも壁掛け、卓上とあるのですがそちらはあまり書き込んでませんね^^;
そのまんま仕事と連動しているのでPCの予定表に書き込んじゃいますねー

ジリアちゃん、おひげがピーンと広がって、可愛い(●^o^●)
うちも、毎日猫さんと一緒!癒されてます。
朝は、私が起きると同時にみんにゃ起きます。
ココアはねぼすけで、いつも一番最後に居間に降りてきます。

うちは、動物病院でもらったカレンダー。今年はダイソーで100円カレンダーも買いました(^-^)b

猫に始まり、猫で終わる。
最高な一日ですよね^^
旦那よりも大事な時もありますよね~

めががんさんと同じことしてますよ~。
寝る時に、いつもニャン太郎には「大好きだよ~」言います。
チョコを抱えてベッドに直行。
たくさんのかわいい子がいてめががんさんがちょっぴりうらやましいなあ。

うちも一緒ですよー
夫よりも我が子です!
ジョアくん、もこちゃんに一番に挨拶しています
やはりうちも夫は起きる時間も寝る時間も違いますから

この子たちがいるから頑張れる事ってありますよね
それに早く家にも帰りたくなるし
一緒に居たいという気持ちがいつもあります
だってどこをどう見ても可愛いですから
めががんさんちはそんな可愛いわが子が沢山いるから
尚更でしょうね

こんばんは♪
めががんさんの一日が・・垣間見えたような・・(笑)^^

愛おしい・・存在・・
頬笑みをわけてくれる・・存在・・

こんな幸せな時間が永遠でありますように~と・・
思ってしまいますよね~(笑)^^

どうして首を傾げて可愛いポーズをするの?
可愛いすぎますよ~。
ムンっとしている口元が本当に愛らしいなあ。
この一瞬を逃さないですよね、めががんさんのカメラ!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
