09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょいと一休み

2010/12/17 08:00
遊んだあと、爆睡しているジリアさんです。

2010_12_17_1.jpg


あんよの裏。
相変わらず、ハミ毛どっか~~~ん!!

2010_12_17_2.jpg

すいません、今日は簡単更新です<(_ _)>


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月4日
ちびデュラちゃんもおねむです。
夫の足の間でww

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

安心しきって寝ているジリアちゃんに
思わず・・添い寝がしたい~♪と・・
思ってしまいました・・*^^*

首をかしげたようなポーズも可愛いなぁ~♪

今日も、ナイスショットでーす♪*^^*!

あら、体毛のスマートさに対して「足の裏毛」ふっさふさのロン毛なんですね~!!!
新たな発見・・・・ここにもブラシかけたい(笑)いや、クシかな・・・(笑)

タムラさんのは、にくきうと同じくらいの高さで、全部真っ黒だからオレオクッキーみたいです(笑)いいにゃ~!!この足の裏毛を指先でつまんで、すいっすいっと愛でたいです。小梅ですか?チリチリです(笑)

寝息が聞こえてきそう。
気持ち良さそうに寝てますね~!
鼻キッスしたくなります。

僕は寝てる子に鼻キッスして回ってるんですよ。
リュウくんの「ちょっと!あんた何してくれちゃってるの!」的なしぐさも
可愛くって・・・
迷惑な話ですね。

おお、すごいハミ毛!
みんなこんなに長いんですか?
いつも飛び跳ねて遊んでいるけれど
滑ったりしないんですね
うちの子はこんなには長くないですが
よくフローリングで走り回って滑っています
壁にぶつかりそうで見ているこっちが
ヒヤヒヤします
でもこれなら冬も肉球が暖かくて良さそうですね

ジリアちゃん、素敵な寝相^^
たくさん遊んだんだろうなぁ~
気持ちの良さそうな寝息が聞こえてきそうです。
肉球がアポロチョコみたいです♪
ソマリさんは、ふわふわの手袋のようなハミ毛なのですね
温かそうだなぁ
寝ているスキにそっと触ってみたい…(^_^;)
ウチは短毛ゆえに、立派なハミ毛を見たことがなくて…
(あ、以前、お預かりしていたチンチラシルバーさんは
立派なハミ毛でした^^)

ハミ毛どっか~~~ん!!(笑
ホントにすごいジリアちゃんのハミ毛~ww
ここを見てハミ毛にスライディング効果があるのを
初めて知りましたw
ジリアちゃんもおウチの床を滑っていませんか?
これ切ってあげた方がいいのかなぁ・・・?
なんとかあのヘッドスライディングの姿を撮りたいと思っているのですが
それがなかなかね~^^;
でも 引き続き挑戦します(笑



はみ出した毛も長いですね~。
びっくりしました。
ジリアちゃん可憐な肉球。
きれいなあんよです。
それにしても良く寝ていますね~。

そうそう!!肉球のはみ毛!!
ココアが来て、初めて見た時はびっくりしました(@д@)
寒い地方の子だからですかね!?

寝顔、いやされますね~ヽ(´∇`)ノ

わー、肉球ピンクで、はみ毛は金髪?
レッドの子はこんな感じなのかな...。
ジリアちゃんのちっちゃなアンヨ、可愛いな。
ウチはジュータンだからまだ大丈夫ですが
めががんさんちはクッションフロアでしたよね?
滑りませんか?
もしかして、もう慣れちゃってるとか(笑)

簡単更新って^^
しっかりポイントつかんでらっしゃる。
あら?ハミ毛はシルバーなんですね^^それに思うより長い
ひっぱりたくなる^^;いけませんねぇ
気持ちよさそうにねてるわぁ^^
お鼻さわりたくなる・・・これもいけませんねぇ
いたずら心がつい^^;

ジリアさんの寝顔、天使ですね♪すやすやzzZ
ピンクの肉球、超キュートですっ!

はみ毛~♪
うちもよく出てるよ~。時々カットしてあげないと
フローリングのコーナーですてーんってしてませんか?

ジリアさんのおてて、にくきうはピンクなんですね。
きゃわいい~
うちのは、」なにげにまだらなんですよ、あんましかわいくない

ジリアさんいい夢見てね♪

ジリアちゃん、うっとりするくらいのいい寝顔ですね~(*^-^*)

ぷにぷにのにくきゅう触りたい♪
いつもみんなつるぴか☆ですよね。
特別なお手入れ法があったら是非教えてください(^人^)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
