05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

残念なラブリー

2010/12/20 08:00
暗い写真から、どうにもノイズ除去しきれず… でも可愛い表情を諦めきれず。 
とうとう昔よく使った必殺モノクロ誤魔化しを久々に登場させてみた(笑)

じゃ~~ん!モノクロ加工誤魔化し~~!

2010_12_20_1.jpg


それ~ もう1枚!

2010_12_20_2.jpg


それそれ~ もう1枚!!

2010_12_20_3.jpg


それそれそれ~ もう1枚!!!

2010_12_20_4.jpg

はい、おしまい(笑)
戴いたお菓子のリボンにわくわくしていたムクちゃんでした^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月23日
キャットショー@控えケージの中のちびデュラちゃん。
小さくて分かりづらいのですが、ハンモックの上で得意満面なんです。何故だか 笑

****************************************************

先日、簡単更新であるのにも関わらず、コメントくださってありがとうございました^^
初めてムクの足の裏のハミ毛を見たとき、驚きの色を隠せませんでしたが
撫でると気持ちいい~っていう特典が付いていて、たちまち虜になってしまいました(笑)

ちょっとここからは、余談です。
夕べ、ダイエット中にも関わらず、夫両親と食事に行ったときの話を…。
ウエイティングエリアに座って待っていた時、
おばあちゃんと女子高校生のお孫さんもウエイティングしていました。
とっても仲が良くて、楽しそうに携帯の写真を見ながら、会話をしていたんです。
「ね~、ね~、それ。遠赤外線で送れる?」とおばあちゃんがww
んんんん??と咄嗟に思ったんだけど、聞こえないふりをした。のに…
あろうことか夫は、天を仰ぎながら、声を漏らすまいと手で口を押さえて大笑いしてたんです!!
折角聞こえないふりをしたのに、思いっきりツボに入ってしまったことを
再確認してしまって、下を向いてハンカチで顏を覆って、肩を震わしてしまった。
なのに、なのに!! 追い打ちをかけるように
「おばあちゃんの携帯はさー、どこから遠赤外線が出てるのかな?」と
お孫さんに問いかけるおばあちゃん。
しかも更に追い打ちをかけてきた、義理の母。
「何二人で笑ってんの??どうしたの??何がおかしいの??」
母、お願い。煽るのは勘弁して下さい!! な世界でしたww
笑い声を出せないのに、大笑いっていうのは、とっても辛くて
笑いの神様は、なかなか立ち去ってはくれませんでした。ひ~~~ん辛かったよ~~!!
失礼極まりない夫婦をお許しくださいませww

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

この表情なら諦められないのもnya得!
ちょっと首を傾げた姿が
なんて可愛いんでしょう^^
モノクロでも十分に伝わってきますよ
モノクロって表情の奥にある顔が出てしまいますよね
写真がズシリと重く感じます
ムクちゃんの
下の歯がムキ出たお顔がラブラブリ~ (*>m<*)

あははは
遠赤外線(爆
温かそうな携帯ですww
あ~ウチのテポ母も言いそう^^;

続けてごめんなさい^^;
デュラちゃん こんな小さい時に
キャットショーに@@
もっと写真を見たいです~^^

こんにちは♪
ノイズを除去できないときは・・
モノクロで・・^^
私も・・使わせていただきまーす!♪(笑)^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白黒の写真も癒されますいいですね~

モノクロ加工、とっても素敵です♪♪
艶やかなお目目、小首を傾げる表情、
ホント素敵~♪
きっと私から見たら元のお写真もきれいだったと思いますよ~
私ならきっとそのまま載せてしまっていそうな^^;
表情などが可愛らしく撮れているんだけど
それが自分で思ったような色合いだったりノイズがあったりだと
うーんって唸ってしまいますよね~
私は何度グレースケールやセピアで誤摩化してきたことか^^;

ケージの中のちびデュラちゃんのお写真
一瞬ちょっとSFチックな世界に見えてしまいました
トロンの世界のような…デザインチックでかっこいいバナーですね^^

あはは遠赤外線!
なんて可愛らしいんでしょう~^^
微笑ましいですねー
でも笑いを我慢するって結構辛いですよねw
うふふ、でもなんとも楽しいウエイティングタイムでしたね

学校で元気よく「はい!はいはいはい!」と手を上げて、「ではムクさん。答えはなんですか?」「はい!分かりません!」っていう勢いを感じます(笑)

さきほど帰宅しまして・・・・いきなり気温高くなり、雪がびちゃびちゃで行きも帰りも大変でした!ポストカード制作用の紙を探してきたのです。なかなか難しかったです・・・。

タマも、部屋がばっちいのに、タムラさんがいい表情した写真撮れたら、迷わずセピア加工しちゃいます(笑)なぜモノクロやセピアはごまかせんるだ・・・不思議です。

すごい!首かしげて可愛いです~♡♡
モノクロって、いいよね~!かっこいい~ヽ(´∇`)ノ

遠赤外線が出せる携帯か~!
寒い日にポケットに入れて出かけたらポッカポカ~!!

めががんさんちの猫さん達は、キャットショー経験があるんですね!!
みんにゃ、美男美女ですものね\(^o^)/

可愛い表情!
モノクロームってなんだか素敵ですね。
芸術作品みたいです。
遠赤外線、肩こり部分に送ってほしいなあ~。
学生時代にスケッチ旅行に行った時、ヘトヘトになってホテルについた私と友人たち。
先頭にいた私は、入口のドアの前でずっと立っていたのですが、ドアは開きません。
あっ!っと思い、後ろにいた友人たちに思わず言った言葉が
「自動販売機かとおもった!」でした。
正しくは、「自動扉です・・・・・・・」

ん、これで残念なんですか?
これはこれで、味があって良いと思いま~す!

モノクロ、すっごくいいです!
なんだろう、表情がまた違って見えるけれども、邪魔なものがないというか・・・
いいですねぇぇ♪
私も今度モノクロで写してみたいと思いました^^
素材がいいと、どんな写真でもかわいいですね~、もえもえ^^

ぜんぜん残念じゃない!らぶり~(*^.^*)

小首をかしげてるムクちゃん、とっても可愛いお顔です♪

お腹の毛長くなりましたね、よかったよかった(^-^)


Trackback

Trackback URL:
 Home 
