09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

弾ける愛娘

2010/12/21 08:00
1日置いても、ヒモ熱は冷めやらぬムクちゃん(昨日のお菓子のリボンです)
ヒモをチラ見せしただけなのに、姿勢を低くして、狙い打ち体勢とってます(笑)

2010_12_21_1.jpg


ヒモと真剣に戦ってるようなニュアンス?!

2010_12_21_2.jpg


ガブリといっちゃってます^m^

2010_12_21_3.jpg


めががんの手、必殺仕事人のよう?!
ムクちゃんの方が必殺仕事人ぽいかしら?!

2010_12_21_4.jpg


真剣そのものなムクちゃんです(爆)

2010_12_21_5.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月23日
ジャッジに全体をチェックされてます…
キツンのロングヘアー部門に初エントリー。
ちびデュラちゃん以上に私達の方が緊張してたかも(汗)

****************************************************

「残念なラブリー」にコメントをくださってありがとうございました。
最初はセピアのフィルターをかけてみたんですが、ノイズが目立ってしまう結果に(笑)
それで、モノクロにしてみました(^^ゞ モノクロ加工するよりも、断然モノクロモードで
撮影した方が綺麗に撮れるんですよねー。ってわかっちゃいるけど、
ピンボケやらノイズを誤魔化すためのモノクロ加工になってます^m^
それから遠赤外線にとどまらず、言い間違いを披露してくださった方もいらして
夕べも笑いの神様がやって来てくれました^^ 楽しいお話しをありがとうございました♪
しっかり声を出して笑えました!自然が一番(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めががんさんもムクちゃん、どちらも必殺仕事人っぽいです♪
どちらも思いっきり遊ばせたいっ!遊びたいっ
って気持ち100%ですものネ^^
がしっとリボンをホールドしたムクちゃん
そしてそのまま振り向き様にガブッとなってる姿
かっこいいです^^
めちゃくちゃ元気そうでイキイキしてるムクちゃん、
嬉しくなっちゃいます^^
すっごい目力あって素敵です♪

デュラちゃん、ジャッジの前でもすっごくいい子@@
さすがですね~
めががんさんが緊張しちゃうお気持ち、分かるような気がします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは
ホントだ~@@
必殺仕事人みたいww
手にしゅるしゅると巻かれたヒモが
闇の家業を思わせるようです (笑
おぉっ ムクちゃんの真剣なおめめ (゜∇゜;)!
これは極真技の”必殺返し”と見ました! (爆

ちびデュラちゃんが浮いている~
シュワッチ審査だ~ww

ムクちゃあああ~ん♪元気そうで良かった~♪
しかも必殺仕事人(猫?)してますネ
目にパワーがありますヨ♪
ホントに良かったですね♪

それにしても、めががんさんは猫ちゃんと
よくスキンシップとって遊んでますネ
猫ちゃん達もいきいきしてて嬉しそう♪

リボン、このひらひらした風に舞う物体はネコさんを魅了する素敵なアイテム・・・・・
ああ、ここにもそんなリボンの虜になったムクちゃんとめががんさん。
なんだか真剣に引っぱりあっこをしているようです。
ムクちゃん、最高に真剣!
楽しそうですね。

とっても楽しそうですね
真剣にリボンで遊んでいて日差しも優しいし
ステキな1日という感じがします♪

おお、必殺仕事人
どっちかな?どっちも仕事人に見えるけど
ムクちゃんが最後の「ピーン」と弾くようにみえるから
ムクちゃんかな

ポチのジャッジの様子
持ち上げて全体を見るんですね
暴れる子はいないんですね、そっかちゃんと
暴れないよう慣らしておくんですよね
まるで小さい子供を持ち上げて飛行機遊びをしているようです

おおっ、今日はどんな依頼がきているのか、必殺仕事にゃんこ(笑)これはまさに仕事中ですね~かなり「悪代官仕留め中」です(笑)あの、糸でキュウウーってやる人です。

ぽちバナーのデュラちゃん、まっすぐだ(笑)こんな風にジャッジされるんですね~タムラさんはアンモナイトになりそうだ・・・無理だ(笑)小梅は・・・そもそもエントリーできなーい!「ハッスルミックス部門」誰か創設してください(笑)

元気いっぱいムクちゃん全開ですねえ。
よかったァ。
リボンってほんと好きみたいですよね。
うちの子も見せた途端にからんできますもん。

真剣さが目つきで判ります。
リボンつかまえた~ってガシガシしてるトコ
もしかして写っているのは、めががんさんのGパンかしら。
瞬間を撮るのも大変だ~

あぁぁぁ、キャットショーの写真、めっちゃかわいい!
まだキツンだったんですねぇぇ。スリムでしなやか^^
やっぱり子供の時に可愛い子は大きくなっても可愛いんですね!

はじめまして
ランキングから来ました、猫充ともうしますー

すごく奇麗な写真&奇麗な猫さんたちで関心してしまいましたw
お家もすごく奇麗にしていて、うちは中古の家に住んでいるので、うらやましい限りですw
生き生きとした描写もアングルも素晴らしいですね!

私も最近猫ブログを始めたんですが、使っているカメラのせいなのか(責任転嫁)めがかんさんみたいな美麗な写真は撮影できてません;;
うちのにゃんこたちは雑種なので毛柄も地味なんですが、少しでもめがかんさんの写真みたいに奇麗に撮れるように、サイトを参考にさせてもらって頑張りたいと思いますw

Trackback

Trackback URL:
 Home 
