03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

乙女の眠り

2010/12/22 08:00
BGMは「乙女の祈り」でご覧ください。

お手手の組み方が… 

2010_12_22_1.jpg


乙女のような感じだったから 

2010_12_22_2.jpg

ついベタなBGMとイメージを付けてしまいました(爆) 

ホントは、暴れん坊のジリアさんなのに♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月23日
実は弟くんも一緒にエントリーしてました^^
左が弟くん、右がちびデュラちゃん。
審査台の後方、順番待ちのケージの中です。

****************************************************

「弾ける愛娘」にコメントをくださってありがとうございました!
長めのヒモ類で遊ぶと、仕事人ぽくなりますよね(笑)
実はしっかり収められなかったのですが、ムクちゃんは
ジリアか??ってぐらいのジャンプを披露してくれてたんです。
スリムになった効果てきめん!!いやぁ~驚いたww
シャッターを押すのを忘れるくらい驚いちゃいました!
それと、昨日のポチバナーですが…
たまたま暴れなかったショットでした(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやん♡かわいすぎです!
こんな瞬間をとれるなんてうらやましいです!
私もカメラ修行しなくては~
可愛いと思って撮ろうとした瞬間に移動しちゃうんですよね・・・

「あなたを・・・・永遠にお待ちしてます・・・・」なあ~んて☆

ときどきにゃんこって、美しい所作しますよね!!今日の乙女な写真に萌えました!

のちほどメール差し上げますね☆

今日は乙女なジリアちゃん^^
組んだお手手が何かを祈っているようですw
「♪乙女の祈り」は
ピアノの発表会で弾いた曲なんですよ
だから思い出深いの^^
すぐに頭に ジャジャジャジャジャジャ~ンのメロディが^^

ムクちゃん身軽になったぶん
ジャンプも高くなったのね@@
運動量が増えるのってイイことですよね^^

可愛い~!言葉にできない自分がもどかしい。
活発なジリアちゃんが、
こんなメルヘンチックな表情を見せてくれるんですね。
「乙女の祈り」ぴったりのお写真ですね。

可愛いですね
BGMを連想させる姿、雰囲気ですね
思わずいい子いい子をしたくなります
だって可愛いですもんv-10

とっても優雅なひと時です^^
ピアノで奏でましたよジリアちゃん。
おひげの1本1本、美しいです^^

思わず真似しちゃいますね、このポーズ。素敵♪
でも、どうしてこうなっちゃうんでしょね?

わぁ~いつも活発なジリアちゃんの可憐な表情
ホント乙女チック~^^
とっても可愛い(〃▽〃)
タイトルを拝見しちゃってから即座に
「乙女の祈り」今頭の中で猛烈に流れていますヨ
久々にピアノで練習したくなりました^^
しかし、ジリアちゃん♪ 柔らかい身体ですよねー

ムクちゃん仕事人の後は
華麗なるジャンプも披露したのですね~かっこいい~^^v
元気に運動、本当に嬉しいことです♪

ぷぷぷ。めががんさん、うまいこと言いますね~。
ホントに、まさに、乙女の祈りデス。
ジリアちゃん、一体何を祈るのかしら。

このポーズどこかで見たことあるかも~って思ったら、
うちも顔隠しポーズする手前の段階でやってたような。。。
それでも、ジリアちゃんはおめめを開いているから
違うなあ。。。。
でも一瞬のポーズをとらえるなんて、流石です。

ホントだ!ホントだ!!乙女の祈りのジリアさんですか~♡
めががんさんちの猫さん達は、クラシックが似合いますね♡
白を基調とした素敵なおうちですし♪
は~♡いいですね~ヽ(´∇`)ノ

悩殺ポーズですね。
ほんと「乙女」って感じです。
毎日のぽちバナーにもストーリーがあってとっても楽しいです。
↓仕事人、笑っちゃいましたよ。
 だって、そう見えちゃいましたもん(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
