05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

禁断のモザイク劇場

2010/12/23 10:43
ずっと以前 ジェラシーストーム と題する記事を書いたことがありました。
続編をゆる~~くお約束していたんですが…。

この度、なんと!
撮影に成功し、公開でございます。
長らくお待たせいたしました(爆)

ちゅ~しちゃうぞ!初の禁断のモザイク^m^


ジャンピングちゅ~が終わった後のスリスリをしているデュラちゃんです。

2010_12_23_1.jpg


左写真:夫のほっぺめがけてちゅ~。 右写真:更にジャンプしてスリスリ。

2010_12_23_2.jpg  2010_12_23_3.jpg


デュラちゃんの勢いがついてると、お互いの顏が
むぎゅぅうううう~~~
っとヘン顏になる、ディープなスリスリに(爆)

2010_12_23_4.jpg


ジャンピングちゅ~は、夫とデュラちゃんが
昔、キャットショーに出ていた頃に編みだした技なんです。
ジャッジの審査を待つ時間が長いので、飽きてくるデュラちゃんをなだめようと、
控えケージの中に頭を突っ込んで、ご機嫌を取っていると、ほっぺにスリスリすること度々。
そこから発展していって、ジャンピングちゅ~が誕生したということです。
会場でジャンピングちゅ~を目撃したショーを主催されていた方が
「この子、すっごく可愛い~~!!」と褒めてくださったそうです。
間違いなくその時の夫は、でれでれになっていたと思いますよ~。
ちなみにその頃の私、大人喘息を発症したばかりの頃だったので
キャットショーへの出入りはドクターストップがかかっていたんです。
私にジャンピングちゅ~をして貰えなかったのは、当然て言えば当然のことだったわけww

ところがね~^m^

近頃は、私にもジャンピングちゅ~をしてくれるようになっちゃったんです(^_^)v
しかも!ご機嫌が良ければ、お客様にもジャンピングちゅ~しちゃいますよ♪
顏が毛だらけになる覚悟が必要ですが(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月23日
毛をチェックされてるとこ。

****************************************************

「乙女の祈りに」BGMを思い浮かべながら
コメントをくださってありがとうございました^^
時々ジリアのかわいい仕草を見つけると、
普段が爆裂娘なだけに、かわいい~!と
親ばか全開になってしまうめががんです(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして!ニャンニャミーアさんのところから辿り着きました!
そしてちょっぴり覗かせて頂いただけで驚きのキレイで目力とオーラのしっかりした猫さん達が一杯!
すぐにこちらのブログに一目惚れしちゃいました。

私はつい最近一緒に猫さんと暮らし始めた初心者。
ただ今マンチカンの男の子と今年6月から一緒に暮してるのですが、マンチカンって種類もソマリって種類の猫さんも知らない程のド素人だったんです。
今も素人ですけど。
たくさんの方のブログを拝見させて頂いて、色々教えて頂いて、何とか一緒に暮らしてます。

まだ、みんニャンのお名前も覚えきれてないですけれど、少しずつお邪魔して楽しませて頂きますね。

突然のコメント失礼いたしました。宜しくお願いします。

デュラちゃんちゃんパパのことが大好きなんですね。
パパさんのお顔、モザイクだけどデレデレなのがよくわかります。
こんなに慕ってくれたら、嬉しいですね。
絆を感じます。
親子だ!
やっぱり猫ちゃんは家族そのものです。

こんばんは♪
こんなスリスリをしてくれたら・・
パパさんだけでなく・・私も、メロメロになること、
間違いなしです・・♪(笑)^^

信頼関係があればこそ・・なのでしょうね~♪*^^*!

ジェラシーストームの記事→なんてかわいいデュラちゃん~☆そしてなんですか、嵐の櫻井君目撃(笑)いいなーいいなーいいなーいいなー!!タマは嵐のなかで櫻井くんのファンなんですよ~^^

今日はジェラシーストーム2(映画みたい~)ですね!!ぎゃあああ!なんてかわいいの!だんなさまのほっぺがむぎゅうううっってなってる~☆かわいい!かわいい!かわいい!!!!!!

めががんさんにもジャンピングチューしてくれてよかったですね!
ああ~かわゆす~!!!!

毛をチェックされてるときもスタイリッシュですね^^

おぉぉ、ジャンピングスリスリ♪ 
なんて可愛らしい仕草なんでしょう
旦那さまのとろけてしまっている様子が
なんとなく伝わってくるような…^^
なるほど、キャットショーで編み出された技なのですね!
ジャンプしてまですりすりしたい!
こんな可愛くされたら、もうめろめろになってしまいますよね~~
めががんさんもジャンピングチュー、嬉しいですね^^
え? お客様にも??
顔が毛だらけになったってなんだって、されてみたいです~~^^; 

わ~!びっくりびっくり!!
ジャンピングすりすり)^o^(
いいないいな♡こんな甘え方されたら、誰でもデレデレ~になっちゃいます!!
最後のほっぺにムギュ~は笑えました o(^ヮ^)o

めががんさん、喘息お持ちなのですか!?
お大事になさってくださいね…(;O;)

僕ら二人で叫びましたよ~!
なんて可愛い仕草なんでしょ~!
こんなことして貰ったら、トロトロになって腰が砕けちゃう~!

♪~ジェ~ラシ~ストーム~ ストーム、スト~ム・・・・♪
百恵ちゃんになりそうです。

うちに下さったコメント読みました。
僕らもタバコ、そろそろ本当に止めなきゃって思っているんですよ。
今日、twitterにダイレクトメールが届いたんです。
癌で愛猫を亡くした方からです。
副流煙が猫に及ぼす癌の発症率は人間の倍以上ですよ。
とご忠告下さったんですよ。
決断のときですね。

か・・・かまいませんっ!
私にも是非!
ジャンピングちゅ~を~www
なんて可愛いんでしょう@@
もう感激~!
ふふふ
白シャツに見せてやる (爆

今日はバタバタしてしまって
急ぎのご訪問なの~
ごめんなさい^^;

おお!
デュラちゃんいい子だぁー
うちももこちゃんが手のひらにジャンピングセルフごっつんしますが
ちゅーはしてくれませんね
こんなにされてしまったら
みんなデレデレになってしまいますね
すごく可愛いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
