07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

メリークリスマス

2010/12/25 12:57
メリークリスマス!
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか^^
クリスマスらしい写真も用意できず、平常営業のちゅ~しちゃうぞ!でございます(^^ゞ
まったくもって、余裕がありませんでした(苦笑)

猫達へのクリスマスプレゼントは、
3種類のベッドを複数個とキャットステップのようなタワーもどきのようなものを用意しました。
おニューのベッドで寛ぐルーくんを早速。

みょ~~~ん

2010_12_25_2.jpg


平べったい顏して、完全リラックスしてるルーくんです(爆)

2010_12_25_1.jpg


リラックスしているとこ悪いんですがね~
差しだす魔の羽根(笑)

2010_12_25_3.jpg


はっ!!っと気づくルーくん。

2010_12_25_4.jpg


堪らず、がぶぶぶっ。お鼻にシワ寄せちゃって(笑)

2010_12_25_5.jpg


ルーがくつろいでるのは、セパレーターにしてあるんですが
下記写真中央のようにバニティにそっくりな可愛いベッドにもなるんです。
バニティ好きなワタクシ、このベッドを見て一目惚れしちゃった(^^ゞ
両側は、テトラパックみたいでこれまた可愛くて!
全員で使えるように、ど~ん!とオーダーしちゃいましたよ、めががんサンタさんは(笑)

2010_12_25_9.jpg


ここからは私事。
数カ月間、5時半起きしてた理由は、コレでした。

色とりどりのリーフ。実はポストイット。

2010_12_25_6.jpg


表参道に期間限定でオープンしている住友3Mのアンテナショップ。
キッチン、ホーム、メディカル、ステーショナリー、ダイノックと
自社製品を全て取り揃えたアンテナショップでした。

2010_12_25_7.jpg

用賀でショップの裏方作業のお手伝いに加え、
ツイッターのプロモーション活動までお手伝い。
ショップを裏側から見る仕事は初めてだったので
短い期間ではあったけど、楽しい時間を過ごせちゃいました^^
本業との両立がキツかったですけどww
そう!そう!!お得な情報も伝えたくて、記事にしたんだった!!
日本未発売の製品も多数取り揃えていて、
ペット用品やらステーショナリーやら、かわいいデザインあります^^
しかもなんと!
明日のCloseに向けて、クリスマスの半額セールやってます!!
お近くの方は、是非♪

恒例の表参道イルミネーション。

2010_12_25_8.jpg
クリスマスのこの時期、ごった返す人!人!人!で、
かなり規制が入っていたので、考える暇もなくサッと撮った(笑)


ではでは、みなさん。素敵なクリスマスを。


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年12月24日
相変わらず「ボクのデュラちゃん」とちびルチが言ってます(笑)

****************************************************

「禁断のモザイク劇場」にコメントをくださってありがとうございました!!
ジャンピングちゅ~は、我が家で唯一の芸になるんでしょうかね(笑)
我が家にお越しになる機会がありましたら、
是非ジャンピングちゅ~をご所望くださいませ(*^_^*)
デュラ、実は普段は、夫に冷たいんです(笑)
夫に抱っこされようものなら「いや~~、降ろして~~!!」とww
抱っこは、めががんなのだ^^
でもね~長い間本当に、ジャンピングちゅ~は、ジェラシーでした(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めががんサンタさん、メリークリスマス^^/
温かそうでリラックスできそうな素敵なプレゼントですね~♪
ルーくんがさっそくくつろいでるわぁ♪
うふふ、羽根で誘われてハッとしている表情が素敵^^

色とりどりのリーフはポストイット@@
すごい!とっても可愛い~
めががんさん、アンテナショップのお仕事もされてたのですね~
本業も大変そうなのに、いやいやお疲れさまでした^^
この時期の表参道の夕暮れはいつも美しいなぁ

あー以前はすぐにお店にうかがえちゃう距離に住んでいたんですよ~
ペット用品やステーショナリー心惹かれますなぁ~
えー明日までですか~むむむ…行きたい…仕事がなければ……^^;

めががんさん
ご家族&猫さんたちと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

お疲れ様です
そして ”メリークリスマスv-255v-315

ルーくんリラックスしていますね
そして羽の登場で、瞳孔開く開く(笑)
がぶぅの顔もすごく可愛いです

お仕事お疲れ様でした
寒いし大変だったのではないでしょうか
それに原宿すごい人だから歩くのも大変ですよね
ポストイットの活用法こういうのもいいですね
ただの四角いのではなくて形を変えてメッセージを伝える
うん、いいですね~

わぁ~、このベット素敵ですね!
茶色好きにはたまらん(笑)
みんにゃん分あるんですね。
いつか全員INの光景が見られるといいな。
3Mのショップ可愛いですね。
ポストイットは実用も兼ねて相当使っていると思う~(笑)

あと、ごめんなさいーーー(>_<)
手元リストには入れてあるのに入力漏れです(汗)
何度も見直したはずが気づかず。
めががんさんが慌てん坊なのでなく、
ワタシが慌てん坊で大ドジなのです。
(たくさんの方に参加いただけてとっても嬉しかったです。)

おっ!ルー王子、メリー・クリスマス!
早速、プレゼントのベットで寛いでいるんですね。
お洒落で心地良さそうなプレゼントですね。
羽をカジカジしてるルーくんのお鼻と眉間に寄った皺がキュート!

表参道でお仕事でしたか。
大好きな街です。かつては庭のように闊歩していたのに・・・
様変わりしたんだろうな?
クリスマスは毎年、ケヤキ並木のイルミネーションが恒例だったんですよ。

追伸・・・めががんサンタさんの贈り物のキャットニップ、
ララ姉は本当に喜んで遊んでいます。抱き抱きした姿がとても可愛いです。
素敵なクリスマスプレゼントを有り難うございます。

まったり中のル―くんを誘う魔の羽ww
このセパレートタイプのベッド!
フタみたいになって温かそうでいいな~って思っていたのでした^^
どぉ~ん!とプレゼントしましたね!
みんnya~良かったね~^^

なんとなんと 忙しかったですね@@
それにしても素敵なポストイット!
あ~可愛い~~
めががんさんのお仕事は素敵なお仕事で羨ましい~^^
表参道は私が一番好きな街です^^
スタイリングの仕事をしていた時もラフォーレの交差点の裏に
オフィスがあったので
徹夜続きだった何年もの間は原宿の住人のようでしたから(笑
ペット用品やステーショナリーなんて~~~
心はすでに向かってますww

今日のコメントに書いてくださった刺繍のブツは
ネコ用のオモチャなのでした
頂き物をした方々にちょっとお返しをさせて頂いたのですが
本当はクリスマスバージョンのキッカーとか作って
プレゼント企画をしたかったのですよ~ 
あまりにも時間がなさ過ぎました・・・  (; ;)

メリークリスマス~♪

お顔出してぺったらこ~になってるルー王子素敵♪
そしてすっぽりおさまってるベッドがとってもおしゃれです!
いいなあ、こういうの欲しい・・・^^コツコツ予算ためなくちゃ。

表参道か・・・・東京をいろいろめぐってみたいなあ。いつもテレビの向こうの世界(笑)

本日、めががんサンタさんからの贈りものをブログにて紹介させていただき
ました!
たまらにゃいお写真載せております。心からの贈りもの本当に
ありがとうございました!!

メリーネコリマス!
ルーちゃんのお顔可愛いなあ。
あまり体を動かすことなく羽を射止めている!
エコな動きですね。
3Mの製品は学生時代に愛用していました!
めががんさんのお仕事とっても興味があります。
東京に行きたいよ!

最初の2枚のルーくんのお顔が、かなりツボでした~(人゚∀゚ )♡
居心地よさそうなベッド!!ルーくん、よかったね!

めががんさん、表参道でお仕事でしたか~!
クリエイティブなお仕事をされているのでしょうか?
めががんさん、かっこい~!きっと、素敵な方なんでしょうね~(。◕‿◕。)

私も、表参道大好きです!!
よく行きますよ!
エチカでよく、食事します( ◠‿◠ )

メリークリスマス!
プレゼントのベッド、何だかとてもおしゃれだし、しかも猫さんにとっても使い心地が抜群みたいですね。
ルー君のリラックスしてる姿が可愛くて和みます。
お鼻に皺のお顔も大好きです。
ポストイットで出来ちゃうリーフって凄いですね。実はオリジナルポストイットには興味津津な私です。
ただ写真が決められなくて・・・

忙しい日々をごくろうさまでした。

お鼻のシワとシワを合わせて…が~ぶ~(爆)。
朝から何を言ってるんだろう…と自己嫌悪気味(^^;
ほげーっとしてるルー君がかわいいですね♪

こんにちは!
昨日、こちらの記事を見たあとに、表参道に行く用事があったので
はりきってここを訪ねるつもりでした・・・が・・・
私が、あそこか~と考えていた場所とどうやら違っていて・・・
たどりつけなかった。とほほ。
方向音痴なので、やはり撃沈でした。
イルミネーションは見れましたがね。渋滞すごかった~

いつも、めががんさんのお写真のきれいさにほれぽれしています。
どんなレンズでどの設定で撮っているのか、よかったら参考までに
教えていただけますか?
まだまだ、キットのレンズで練習している私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
