10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

割り込み禁止!!ケンカのもとですから。

2009/07/15 12:59
午前中に、昨日シャンプーしたムクとルーを撮ろうと頑張っていたのですが、
何度も割り込んでくる甘えん坊主の出現で、
ルーは早々に別室に退散し、ムクは機嫌が悪くなってしまった模様。。。


「昨日我慢してシャンプーしたのよっ!!ちゃんと写真撮りなさいよ!!」と、姫の必殺ギロリ睨み(*_*;

0715_1.jpg


ムクのご機嫌ナナメにお構いなく原因ちゃんが割り込んでくる。
たいぞー!逆光でちゃんと撮れないから。
今日は、本当に割り込み禁止だってば!

0715_2.jpg


引きさがってくれたと思いきや、また ぬぅ~~ っと現れる。

0715_3.jpg

甘えん坊主よ… 空気を読んでくれたまえ… (*_*;


昨日からずっと割り込みっぱなしのたいぞーくん。
シャンプー前のコームをかけてるときも 「ねねっ!!ボクも!モクもっ!!」と割り込み、
シャンプー後のお耳の掃除をしていれば「ねねっ!!ボクも!モクもっ!!」と割り込む…。

甘えん坊主の何かしてもらいたがりのたいぞーくん。
午後の主役は、ボクですよ~。
さぁ~シャンプーの準備しようっと(*^^)v

ランキングに参加しています。
にほんブログ村
ぽちっと応援くださいませ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私ってば、昨日の記事にコメントしていたのですね^^;
すみません><;

あらあら;ムクちゃん、せっかくシャンプー後のふわふわな姿を
とってもらえると思ったら、たいちゃんに邪魔されちゃってご立腹な様子(笑)
ほんとにお顔がむむっとなっていて、でもそんなお顔もとっても可愛いの(*^^*)

たいちゃん、ほんとうに甘えんぼさんですね~
めががんさんのことが大好きなのですね♪
でも、こんな愛らしいお顔で、「ボクも」ってこられたら、もう無視できません!
やれやれって感じでかまってあげている様子が目に浮かびます^^

たいぞうくん さいっこ~~!!!^^
そのプチっとKYっぷりが たまんなく可愛いです!(≧▽≦)
あら。今回はムクちゃんに甘えんぼじゃなく 
めががんに甘えんぼなのね~。(*^m^*)
しっかし よく似てますね~。ムクちゃん&たいぞうくん。
ムクちゃんがご機嫌斜めなお顔していなかったら区別が…^^;
いつもは可愛い系のムクちゃんも 
ご機嫌斜めになると美人さんに変身ですね♪

おっ、シャンプー週間だ!お疲れさまです~!
こんなフワフワの子、ふたりもいっぺんに・・・もう尊敬><q

やっぱりシャンプー後は「お写真撮られる」って分かってるんだ?ムク姫^^
私は好きですよ~猫に睨まれるの♪
「アナタなってないわね!」みたいなの、シビれます(変態です^^v

今日はお待ちかねのたいちゃんの番なんですね。
甘え顔が直球だよ~~><q なんて素直なんだろ・・・新鮮でドキドキしてしまう私。。
シャンプーどうだったかな~^^?
シャンプーそのものも好きなんですか?
それとも、めががんさんにシャンプー後のあれこれを~♪してもらいたいだけかな^^

ふふふっ

甘えん坊の割り込み・・・かわいいけど、今はやめて!ってありますよね。

我が家はこたろうが割り込み、こまりが怒る。の図が多々あります(;・∀・)

可愛いけどダメ!でも可愛い・・・。

うちもそろそろシャンプーしようかなぁ・・・。

コメントありがとうございます!

Robeleさん
あっ♪たくさんコメント戴けて嬉しいな(*^^)v
写真を撮る前に撫でたり、遊んだりしていたのですが
すでにその時から、割り込みたいぞーの存在があり
さて写真を撮ろう!というときには、すっかりご機嫌ナナメになってました^m^
たいぞー、甘ったれのヤキモチ焼きですねー。
ビンゴ!です。「もぅ…」とつぶやきながら、たいぞーを構ってました(爆笑)


ティティさん
ボクが!ぼくが!!と前に前に出てくるから
ルーに教育的指導をよく受けてるんだけど効果なし^m^
たいぞーねぇ、ホント甘ったれで、贅沢な悩みかもしれないけど
このクソ暑いのに、強制的な抱っこは…ちょっと…なんだから(笑)
女子猫、怒ると迫力ですよね^^


いちさん
今週は、シャンプーよ!!と意気込んでいたはずなのに、
もうはや、挫折いたしました(*_*)
女子猫が怒ると、極妻の岩下志摩さん(ふるっ!笑)の
イメージが強くてですね…。迫力が一緒って感じなんですもの~!
たいぞー、おかしかったですよ^^
洗面所でコームかけてるときは、至福の時だったんでしょうね。
ゴロゴロが響きわたってましたから。
抱っこして、お風呂の扉を閉めた瞬間「いやだぁーーーーー!!」だって(爆笑)
シャンプーの間じゅう「ボクをだました!」とでも言ってるように
鳴き続けてました^m^


猫キチさん
でも、それでも!!
こたろうくんは、こまりちゃんが好きなんですよね^^きっと♪
猫キチさんちは、どのくらいのインターバルで
シャンプーしてらっしゃるんでしょうか?
この猫種、脂っぽくていけません(T_T)
と、嘆いてしまう私です。

うぬぬぬにてるにてる。。。
顔(/・ω・)/とかはよく見ると違うのに、
まだなかなか違いを把握で切れてない(T-T ))(( T-T)
ねこかいです。
こんなお顔されたら誘拐しちゃうわ~~
お目目まんまるできれいな色~。
(T-T ))(( T-T)かわええ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

コメントありがとうございます^^

ねこかいさん
猫親子って、似すぎてますよね~!
そうなんです!よく見ると、確かに顏は違うんです。ねこさいさん、するどいです(^^)v

ルーはひとりだけ色が違うので一目瞭然なんですが、
「ムク、ルチ、たいぞー」グループと「デュラ、ドナ、ジリア」グループは、
判別がつきづらいかも~!!
我が家にお越しになる友人も「あれ??あれれ???」と、混乱しますから(爆笑)
たい、めんどくさい甘ったれですよぉ~。
な~の~でぇ、誘拐後、ご迷惑必死と考えられま~す(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
