05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッションの上で

2010/12/29 08:00
カゴベッドの中で、寛いでいる姿も好きなのですが…。
大きめのクッションの上で「まるっ!」として寛いでいる姿も可愛くて
そばに寄って、見つめてみたり、なんとな~くちょっかい出してみたりと
ついつい構ってしまうめががんなのです。

2010_12_29_1.jpg


しっぽの上に置いてるお手手が妙に可愛い^^

2010_12_29_2.jpg


シャッターの音に誘われて、ドナちゃんが、めががんを見上げた瞬間。
ちょっと美人なお姉さん系かしらん(親ばかで~~す!)

2010_12_29_3.jpg


ここからは、ボヤキです(^^ゞ
今年は、冬休みが取れない夫なんです。
30・31日は、前もって休みが取れた。
本日29日は、なんとか休みをもぎ取った感じ。
問題は、元旦。仕事なんです~~~!!3日も仕事なんです~~~!!
宇宙との交信の仕事に、盆も暮れも正月もないねんでえ~(泣)
今年の半ばに、打ち上げが成功したとき、夏休みがなくなることと
お正月も仕事っていうのは、ある程度は覚悟してたんですけど
元旦と3日との両日ってのは想定外だった…。
めががん、大ピンチ!!夫の実家は、元旦に新年会があるんです。
なので、年に1度の長男の嫁・大奉仕デー。
31日から元旦は、おもてなし料理を大量に作らねばならず
アシスタントの夫が、元旦にいないとなると、無事に任務を遂行できるかどうか不安(@_@;)
ああ、どうなってしまうんだぁ~~!!
まだメニューも考えてないっていうのに orz…
ちなみに3日は、夫の親戚一同の新年会なんですが、そちらはパスさせていただくことにしました。
親戚一同となると、さすがに夫がいないとキツイっす~(苦笑)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
一昨日撮った写真です!
年賀ハガキが入っていたビニール袋を
デスクの上から咥えて逃亡しているたいぞーの姿なの!!
咥えたビニール袋が風圧で顏全体を覆ってしまってるのに
猛スピードで走り去ってゆく姿を目撃。
どんだけ、ビニール好きなん??夫と二人、抱腹絶倒してしまった^m^

****************************************************

「見収めな風景」にコメントをくださってありがとうございました^^
江ノ島のイルミネーション写真を綺麗!と褒めてくださって
とても嬉しかったです~!!身を切られるような風に吹かれながら
撮影した苦労が報われました^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ドナちゃんのお手々かわいい~。
なんか女の子な感じです。(リオンと比べて 笑)
ダンナ様お忙しいんですね!
宇宙との交信??何やらすごいお仕事ですね。
めががんさんのお正月はおもてなし料理作りが待っているのですね。
ダンナ様、今日から3日間は休みだから買い出しは大丈夫なのかしら。
できるアシスタントがいないと不安でしょうが
大丈夫!めががんさんなら出来ますよ~。
がんばって下さいね。

私も元旦は仕事です。今も仕事ちう(^^;
夫の親戚一同の新年会とやら、代わっても良いですけど~(爆)。

元旦からお仕事ですか、だんなさま・・・めががんさんの参加する「だんなさまの実家の新年会」も、半分お仕事のような・・・全国の奥様、盆・暮れ・正月が大変なんだろうなあ・・・タマは元旦は家でのんびりしたいから、実家に行かないだんなさまがいい(超わがまま)そして実家からおとーさんおかーさんが来ないだんなさまがいい・・・(超・超わがまま)

んなこと言ってると結婚できないですね(爆)

どうして、「正月は妻の実家に帰る」というのが定着しないのかな・・・
それが日本の夫婦制度にゃのかな・・・。

だんなさま宇宙系のお仕事なんですか?日本のNASAみたいなところとかかな?すごーい!!かっこいーい!!
めががんさんのお仕事もタマの想像ではすごく多忙な広告・宣伝関係で、アートディレクターとかかなあ・・・なんて^^

そんなお二人をしっかり見つめて応援するドナちゃん。素敵!!

めががんさん、長男の嫁なんですか、うちもです。
でもうちは元旦親戚付き合いはやめました。
みんな、年取ったから集まるのも大変なんです。
元旦が勝負ですね。頑張ってくださいね。

うんうん、ドナちゃんきれいだよ。
おててがとっても綺麗にカットされていて、美しイイわん。
もしかして、はみげもカットされているのですよね。
うちは、やつでみたいになってます(笑)

ドナちゃん凄くキレイな猫さんですね。惚れ惚れしちゃいます。
きりっとしたお顔もとても魅力的で、まだまだ猫さんのことは詳しくないって言うか、殆ど知らないことばかりなんですけど、毛長さんなんですか?
ソマリさんってアビさんに似てるけど、毛が長いですよね。

ご長男のお嫁さんをするのは大変そう・・・
ご主人がお仕事で一人でなんて凄いですね。おもてなし料理だものね。
ただの料理じゃないんだものね。
もうそんなお料理が出来ることが尊敬です。
頑張ってくださいね。

シャッター音に気づき顔を上げたドナちゃん、美しい~~@@
クールビューティですっ!
お尻尾に添えられたお手手も、美しい所作ですねー
ウチの豪快(ちょっとおっさんぽい)長女もちょっと真似してほしいなぁ(^▽^;)

旦那さま、宇宙関係のお仕事、JAXAにお勤めとか??
すごいですわー
ウチの黒猫、うちう(宇宙)との交信をしているようなので
旦那さまの助手にならないかしらw(大変なことになりそうですネw
でも元旦までもお仕事って…(涙 ホント大変なのですね
本当にお疲れさまです
めががんさん、おもてなし料理を大量に…こちらも大変そうです~
素敵センスなめががんさんですもの
きっと素敵なおもてなしができますとも!
めががんさんならきっと、大丈夫~! 頑張ってくださいネ^^

こんばんは♪
ドナちゃんの・・美人なお姉さんのお顔に見とれていたら・・
アッチャ~@@!
です・・ね・・
長男の嫁の・・任務・・無事に完了することを
願ってますね~*^^*!

たいぞーちゃんの姿・・ナイスショットでーす♪*^^*!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。