03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つぶれた寝顔

2010/12/30 08:00
がじぞー もとい たいぞーぼっちゃまが、
つぶれたようなお顏でお休み中^m^

2010_12_30_1.jpg

数時間後… カゴベッドの中でぼぉ~~っとしていた。
その表情が可愛かったからパチリとしようとしたら
大あくびを見せてくれた^m^
そして、カメラを持ってるめががんをじ~っと見つめる。

2010_12_30_2.jpg  2010_12_30_3.jpg

たいぞーぼっちゃまは、いつもじっと見つめる子^m^
夜眠るとき、夫の枕元でなが~く身体を伸ばして、
顏をめががんの方へ向けて寝そべる。
自分の頬っぺたをめががんのほっぺたに
ぎゅうううううぅうううう~~っと
押し当てて、ゴロゴロゴロを奏でるんです。
「ボク、ママが、だぁ~~~い好き!!」と言っているに違いない。
めががんの妄想、あっぱれ!!(爆)

いよいよ30日ですね。
本日買い出し、頑張ってきま~す!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「クッションの上で」にコメントをくださってありがとうございました^^
あのスタイルでくつろいでいる姿を見ると、実はドナちゃんに限らず
ちょっかい出したくなってしまうんですよね(^^ゞ
背中やアゴ・額… なでなでさせて貰っちゃいます^^
夫ですが、昨日蓄積疲労による腰痛で歩けなくなってしまって整形へ…。
消炎剤の注射と痛みどめの薬を処方してもらって、
夜にはなんとか歩けるようになったんです。
大掃除どころではなくなってしまったし、
今日の買い出しも困難が見え隠れしているような。
でも乗り切らなければ!!めががん、頑張るのだぁ~~!!
と、自身を鼓舞してみる(^_^.)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ワー大変ですね
旦那さん、腰痛痛いですよね
私も今年ぎっくり腰やったのでよく分かります
めががんさんもお仕事にお家の事にと大変ですね
どうかお体にはくれぐれもお気をつけてくださいね

私も今日まで仕事
明日は休みで1,2日と仕事です
でもパートなのでそんなに時間はとりませんが

たいぞうくん可愛いですね
じーっと目で訴えていますね
ほっぺに顔を付けてゴロゴロ言ってくれるなんて
いいなぁ
毎晩いい夢が見られそうです

ダンナ様、疲れが腰に出ちゃったんですね。
腰痛は本当にツライですよね。
あとひと踏ん張りして、その後はどうぞ安静に。
むぎゅ~ほっぺのたいぞー坊ちゃま。どストライクです。
実はね、昨日はじめてソルが今日めががんさんが書かれている
ほっぺとほっぺぎゅ~~~~寝をしてくれたんです。
今日もしてくれるかなぁ...(笑)
めががんさん、買い出し、そして準備がんばってね。

え~ご主人大変じゃないですか@@
それじゃ買い出しどころではないですよね・・・
安静にしているのが一番ですものね^^;
早く良くなりますように・・・

たいぞーぼっちゃんのつぶれた顔~www
ホッぺに顔をぎゅうううううぅうううう~~っとなんて~
可愛すぎます~ (T▽T)
ももの顔に無理やりホッぺをこすりつけたら
「フン!」ってすごい鼻息で怒られました orz...

ご・・ご主人大丈夫ですか!?
お正月もお仕事なんですよね!?
ご無理なさらず…といっても、仕事はお休みできませんよね…
めががんさんもお嫁さんとして、大変そうですが、頑張って乗り切って下さいませ!
ところで、ご主人の宇宙との交信って…
うちはつくばが近いので、筑波宇宙センター行ったことあります!

次男のたいぞー君ですね。
気持ち良さそうに寝てますね。って本当に気持ちがいいの?って聞きたくなっちゃいます。首が曲がってるし。
見つめたりほっぺを付けたり甘えん坊さんなんですね。

旦那さま、腰痛なんてたいへん。お仕事だってあるのに・・・
痛み止めは回復してる訳ではないので、出来る限り体を休めてくださいね。
くせになるってよく聞きますから。
買い出しも頑張ってください。

えーーっ、だって旦那様お仕事なんでは?
だからお注射打ってまで無理されてるのよね。
男のかたは最後まで無理するから、急に倒れちゃう。。。
お大事に。

ってか、年末の仕出し、めががんさんの肩にかかって
きちゃう。大変だ~

がじぞーくん、じゃなくたいぞーくん見てるみてる。
かわいいぞ、今日はがじがじしないのお?

たいぞーくんがプリンタかな?もたれかかってアンニュイたいぞーくんに(笑)

年末とか年始とか関係なく、たいぞーくんのように寝たいなあ^^

かわいい~^^カゴに入ってイケニャンに☆

だんなさま、ついに仕事の疲れが限界に・・・
どうかお大事になさってください。

こんばんは・・
ご主人・・大丈夫ですか・・?^^?
ママ大好き~♪の・・たいぞーちゃんの仕草が
見えるような気がしてしまいました・・*^^*!

年末の買いだしは・・無事にすんだのでしょうか・・?^^?
お疲れさまでーす!*^^*!

たいぞーくん、寝顔もイケてますね~!
こんな可愛いお顔が真横にあったら嬉しくって寝れなく
なっちゃうな~!羨まし~い!

ご主人大変でしたね。
この時期、多いんですよね。
うちも最後の最後まで、駆け込みの患者さんが大勢詰めかけて
大変でしたよ。

注射と痛み止めは、すぐに効果は出るのですが、
決して治ったわけではないので無理なさらないように
して下さいね。

あらら、旦那さま大丈夫でしょうか!
どうかお大事に…
私も本日ひどい腰痛で、さきほどまでダウンしておりましたよ^^;
めががんさんもたいへんでしょうが
ご無理なさらないようにご自愛くださいませね~

たいぞうくん、むぎゅぎゅっととしたお顔
なんて可愛いんだろう^^♪
ごろごろ言って「お母さん大好き」とは!
むはーーっ、たまらんでしょうね~^^

今年もあと1日
お互い(できるだけw)無理せず行きましょうね^^

すごい綺麗なあくびですねぇぇ♪ベロの先のクルンが最高!
旦那様、蓄積疲労で歩けなかったんですか・・・大変だったですねぇ>_<
大掃除は後にして、ゆっくりとした年末をお迎え下さい!!!
にゃんこが一番の癒し効果ですよね^^
よいお年をお迎え下さい!来年もよろしくです!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
