07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処分します!

2010/12/31 08:00
やはり処分することにしました^^
代替品を調達したので(^_^)v

組み立て途中にもかかわらず
待ちきれなくて、ぴょん!と飛び乗ったムクちゃん。
ちょっと得意顏してます^m^

2010_12_31_1.jpg


組み立て終ると、最初に飛び乗ってきたのはデュラちゃんでした。
羽根竿でおね~ちゃんずを誘導して、このショットを撮影。

2010_12_31_2.jpg


久々のおね~ちゃんず集合写真。
しっかり解説せねばいけませんよね!
上から順に、デュラ、ドナ、ジリアです(*^_^*)

2010_12_31_3.jpg


3枚の中で、この写真が一番、難易度が高いかな。
同じような表情ですものね^m^

2010_12_31_4.jpg

今年1年を振り返ると…。
7月に引越をして環境が変わってからの今日まで
とにかくアッという間に時が過ぎたように感じます。
引越以降、色々なことがあり過ぎましたww
その度にブログを通じて、みなさんに激励を戴き、何度も勇気を戴きました。
そのお陰で様々な問題を乗り越えてくることができました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
来年も「ちゅ~しちゃうぞ!」をどうぞよろしくお願いします。

来年は良いことだらけの1年にするんだもん!!と、心に誓っております^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
こんなに小さいカットなら、顏がわからないから使っちゃえ~(爆)
昨日、買い出しが終わって帰宅したのが20時過ぎ。
帰宅すると、ムクちゃんは抱っこして!と両手をかけてくるから
抱っこは必須、ジリアは、勝手に肩にぴょん!
ふたりともゴロゴロ言って、気が済むまで甘える。
デュラちゃんとドナちゃんは「アタチ達も抱っこ~~!!」と順番待ち。
いつもの帰宅の風景とはいえ、昨日は疲労度が濃かったので、対応がしんどかった~(笑)
おかげで疲れが飛びましたが^^

****************************************************

「つぶれた寝顔」にコメントをくださってありがとうございました。
がじぞー、ジッと見つめてくれる甘えん坊くんです。
抱っこして欲しいときは、どこまででも追いかけてくる根性を持ってます^m^
夫の腰痛にお見舞いをいただきありがとうございました。
病院で杖を貸してもらったんですが、後ろ姿がお爺ちゃんのようでしたww
痛みはかなり引いたようで、昨日は背中を伸ばして歩けてました!!
病院の先生曰く、日頃の姿勢の悪さが一番の原因ではないかと(泣)
今年後半は、休日を取ることの方が難しかったから
悪い姿勢の負荷が疲労となって蓄積されてしまったのだと思います。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

にゃんずへの素敵なプレゼントですね。
みんな嬉しそうに乗ってます(笑)
今度、みんなでお外を見ている所を是非お願いします。
ドナちゃん、ジリアちゃんは判別不可能...(まだまだ修行が足りない 笑)
めががんタワーにわらわら登ってますね。
こんな熱烈歓迎があるなんて嬉しいですね。

今年一年ありがとうございました。
引越は7月だったんですね...ついこの間のような気がします。
年末もとってもお忙しそうですが
どうぞ良い年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なキャットウォークですね。
ムクちゃんとおね~ちゃんず、気に入った様子で良かったですね。

今年は、いろいろあったのに見事に乗り切っていっためががんさんって
本当に凄いです。
その頑張りに来年は良い事だらけになることまちがいなしです。

今年は本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

今年一年大変お世話になりました!!

空ハチ読者になっていただいて・・・・コメント欄を盛り上げてくださいましたね!

あのシェルフからおニューな「ちゅ~ちゅ~シェルフ」になったんですね~
すごく素敵です!「ちゅ~ちゅ~シスターズ」首かしげてますますかわいい~!

来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おねえちゃんずはとっても美人さんぞろいでどの写真も素敵です。

アビさんやソマリさんのような猫さんを見ると本当に憧れです。
圭佑の写真でおわかりのように、何だか圭佑って顔が丸いっていうか、頬っぺたがふっくらしてて、1歳半で体重はまだ4㎏以下なのに、結構ありそうに見えるんですよね。
だからスリムな筋肉質の猫さんは憧れ。事実アビさんを最初捜してた位ですから(ソマリさんはまだ知りませんでした)

お買い物から帰るとにゃんず達のお出迎えがたいへんですねえ。
圭佑も遊んで欲しい時におんぶしてきます。でも一人暮らしだから写真は無理。
自分のことが出来るまでにはたっぷり甘えさせてあげてからですね。

7月に引っ越されて色々たいへんだったんですね。私も6月に今の街に引っ越してきました。私にとっても圭佑やブログでの出会いや本当に変化の年だったって思います。
来年はご家族やにゃんずさんにとって平穏で健康で幸せでありますように!!!

本当にこんなにキレイで可愛いにゃんず達を楽しめるブログに出会えて嬉しく思います。そして猫さんと暮らし始めたばかりの拙いブログにも遊びに来て頂いて本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

わぁ、素敵なキャットウォーク♪
みんな少し得意気で嬉しそうなお顔、
瞳キラキラですものね~^^
おね~ちゃんず、お名前入りはとっても嬉しいです
遊んでいる時のキラキラしたときの表情がホントそっくりなんですものー

めががんさんとお知り合いになって本当に嬉しい1年でした。
一ヶ月違いのお引っ越しやその他のことで
気の合う方と出会えましたこと、とっても嬉しく思っております♪
本当に仲良くしていただきありがとうございます^^
年末年始、とってもお忙しいとのこと
どうかご無理なさらずに
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^/

いいなぁ~このキャットタワー^^
うちなんか白シャツの手作り誤魔化しタワーで
乗るたびにグアングアン音がしていますww
あははは (T▽T)
おねーちゃんず 全然みわけられませ~ん~

今年は本当に大変でしたね・・・
ムクちゃんのことが一番きつかったでしょう
来年はきっと良い年になりますよ~^^
めががんさんとお知り合いになれて
本当に楽しいお付き合いができました
みんnyaもありがとう!
これからも可愛くて素敵な写真をたくさん見せてくださいね^^
良い一年をお迎え下さい

バナ―の写真が私の友達に似てる~ww
なんとも羨ましい光景です^^

良いお年をお迎えくださいね

みんなすごく楽しそうだし
これから遊ぶ時もとてもいいですね
3匹そろっての目をキッラキラさせた写真
いいですね~

今年も今日で終わりですが
お正月もめががんさんはお忙しそうだから
どうかお体にはくれぐれも気をつけてくださいね
私もたくさん可愛い猫ちゃんの写真が見れて
とても癒されました
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします

やっと捨てる勇気出ましたか~
でも新しいキャットタワーは、形が似てますよね。
きっとにゃんずにもなじみがあるはず。
すぐ使ってくれるとうれしいものです。(ちなみにうちはまだなじんでませんが)

ソマリレデイーズ揃い踏みですね。
なかなか圧巻です。
年末にふさわしいショットありがとうございます。

来年がめががんさんとパパさん、そして
にゃんずにとってよい年でありますように。

わああ、かわいい女の子トリオ!
表情がおしゃまで微笑ましいです。
昨日までマカオにいまして、やっと訪問できます。
今年はめががんさんの素敵なお写真とお話に夢中でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。

すごく疲れていて構ってあげるのも辛いのに、いつのまにか疲れが飛んでいるんですよね。
愛すべきにゃんず(*^-^*)
今年も可愛い姿をいっぱい見せてくれてありがとうございました。

おもてなし料理は順調かな。
おもてなし料理で十分楽しんでもらえますように♪
どうぞ良いお年を~(*^-^*)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。