09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

謹賀新年

2011/01/01 02:20
「ちゅ~しちゃうぞ!」より、新年のご挨拶です。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
みなさんが毎日笑顔で過ごせる1年であることをお祈りします。

20110101.png

今年の年賀状の主役はムクちゃん以外にいない!と決めていました。
元気になって未来に向けられているような視線の写真をチョイス。
そして幸せを運んでくれる四つ葉のクローバーを合わせみました^^



今年一発目のぽち、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2006年1月12日
ルーパパと一緒のちびデュラちゃん。
この写真、ルーのが小さく見えますが
実際は、ちゃんとルーのが大きいです^^

****************************************************

昨日は大晦日のお忙しいときにもかかわらず、
コメントをくださってありがとうございました。
作り物、AM2:00前に終わらせて、ようやくこの記事を作成~!
元旦夕方までフル稼働して参りま~す。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!!

凛としたムクちゃんの四葉クローバー+うさぎさんのnewyear card
とっても素敵です^^
めががんさん、ご家族にとって猫さんたちにとって
素敵な1年となりますよう

元旦のめががんさん、とってもお忙しそう
頑張ってらっしゃいますネ(^_^)
お疲れがでませんよう、夜はゆっくりしてくださいね
私はこれから東京実家へ~

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。オフィスから(ToT)
またムクちゃんをナデナデさせてもらいに行きま~す!
※当店では、またたびシャンプーは一切使用しておりません(爆)。

めががんさん、明けましておめでとうございます!!
ムクちゃんも一緒にみんなで迎えらる新年、
今年は感慨一入(ひとしお)でしょう...。
作り物、遅くまでお疲れさまでした。
きっと美味しいモノをたくさん作られたのでしょうね。
ご家族の方、シアワセですね(笑)
では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪
昨年は中旬ころからですが毎日楽しみにブログを見てました。
今年もにゃんずの写真楽しみにしてます。

ハッピーニューイヤー☆

明けましておめでとうございます!

新春にぴったりの素敵な年賀状☆

今をしっかり見つめながら、未来をわくわく見つめているって大切ですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます。
新年ですね。
今年はもっともっと明るく前向きな一年になると良いなあと思っています。
可愛いムクちゃんの素敵な年賀はがきです。
今年も仲良くしてください~。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
さすがムクちゃんですね、しっかりポーズ決めてかっこいい^^v
クローバーもいいですねぇ、幸せになれそうな気持になりました!
年始からいいスタートが切れそうです^^ありがとうございます♪

あけまして おめでとうございます♪
昨年は色々お世話になりありがとうございました♪

ムクちゃんと四つ葉♪マッチして
良い事いっぱいありそうですネ
お口が笑って、希望いっぱいの表情!
新年にふさわしいですネ♪

これからも、めががんさんの楽しい記事と
ニャミリーの可愛いお写真楽しみにしてます♪

今年も健康で幸多き一年でありますよう
よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

めががんさんお疲れ様でした~!
やっぱりムクちゃんでしょう^^
四つ葉のクローバーとうさぎさんが
たくさんの幸せを運んでくれそうですよ^^
今年もお仕事が忙しいでしょうけれど
頑張ってくださいね~^^

明けましておめでとうございます。

出会ってまだ浅いですけれど、今年はたっぷりこちらのブログを楽しませて頂きたいって期待の気持ちで一杯です。

ムクちゃんの力強いまなざしはとても励ましになります。

今年も宜しくお願い致します。

たま、リンクさせて頂いても大丈夫でしょうか?
ブックマークの方にリンクさせて頂きたくお許しください。

明けましておめでとうございます!
今年も、めががんさんのブログ楽しみにしていまーす!!

めががんさん、とてもお忙しいお正月なんですね!
本当に、お疲れ様です!
私も、今日は夫の実家へ行ってきました。
明日は、私の実家へ…

どうぞ、猫さん達とゆっくり休んでくださいませ(#^.^#)

あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

ムクちゃん カワェェ~。
この年賀状を持っていたら たーーーっくさん 幸せが舞い込んできそうです!

またたび配合ボデーソープをゲットして ムクちゃんに会いに行きたいな。(≧∀≦)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年もめががんさんのステキなブログ楽しみにしています
ムクちゃんの目線の先にはラッキーがいっぱい
ありそうですね

めががんさんにとっても今年が穏やかで健やかな
1年になりますように

新年

明けましておめでとうございます!

いつも可愛いニャンニャンの写真で癒されてます。
ホントに今年は笑顔笑顔の一年にしたいですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

あけまして おめでとう ございまあ~っす!

な~んて素敵な年賀状!!!

ムクちゃんの表情・・・いいねえ~♪♪

絶対、また会いに行きま~す♪

めががんさんご夫妻、ムクちゃんファミリイに楽しく幸せな日々が続きますように♪♪

旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します^^

あけまして、おめでとうございます*^^*
本年も、よろしくお願いいたしまう・・m(__)mペコリ・・*^^*!

おめでとさんです。
今年もよろしくです。

明けましておめでとうございます。
昨年中は本当に楽しい時間をありがとうございました。

年賀状のムクちゃん、とても素敵です。
希望に満ちた綺麗な瞳・・・新年にふさわしい一枚ですね。

年末年始は、ニャンニャのお腹が総崩れになり、
ちょっとネガティブになりかけてたんです。
しかし、そのせいで、
予定を入れずにニャンニャと向き合って時間を過ごせたせいか、
逆にいいお正月になったような気もします。

今年はブログも肩の力を抜いて、続けていこうと思っています。
今年も宜しくお願いします。

今年もよろしくねんv-221v-17

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね!
ちょくちょく遊びにきますねぇ~(*∩_∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!!

遅くなってしまってすいません(汗)
ことしもゆずくんをよろしくお願いします~♪

ムクちゃんナイスポーズ☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
