07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タッチ!

2011/01/07 08:00
気が付いたら7日になってたww
だらり~~~んとした日々を送ってしまいました。
ちゅ~ファミリー全員元気ハツラツでございます!
もしや何かあった??と、ご心配をおかけしてしまったかと…
申し訳ございませんでした(^^ゞ


撮った覚えのない写真が数枚ありました。
夫が撮った母娘のタッチ劇場^^


タッチ!

2011_01_07_1.jpg


ハイタッチ!

2011_01_07_2.jpg

微笑ましい写真だったから採用しちゃった♪

あれれ?!処分できてないぞ~!と気が付いたあなた。鋭いです(笑)
キャットステップとシェルフを上手く使って遊んでいるから
なんだか処分しにくい空気が流れてるの^m^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「謹賀新年」にたくさんのコメントをお寄せいただき本当にありがとうございました。
年の始めから幸せをかみしめちゃいました♪
今年もどうぞみなさまよろしくお願いします!!
今年はちょっとゆるゆるペースで更新してゆこうかなぁーと思ってみたりしています。
毎日続けて更新するときもあれば、数日お休みしちゃったり…
なんてこともあるかもしれませんが、変わらぬお付き合いをくださったらとても嬉しいです^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー!なんだか朝から和んじゃう!!!
こういう光景みちゃうと圭佑にもお友達とか仲間とかいたらいいのかなあ・・・
なんて思っちゃいます。

しかも優しい光の中ってのもいいですね。御主人、とてもステキな瞬間を撮ってくださいました。
みんニャン元気で新しい年明けですね。
今年も宜しくお願いします。

おはようございます♪
仲良しのツーショット・・いいですね~♪*^^*!
柔らかな光の中で・・仲良くタッチ・・こういう仕草は、ワンコにはないものなので
こんな光景をみることができる・・めががんさんが、羨ましいでーす♪(笑)^^

めががんさん、お休みされてお疲れも取れたようだと推察いたしますが。。。
むくちゃんとジリアちゃんのツーショット、癒されますなァ~

にゃんずがお気に入りだと、なんか捨てるの躊躇しちゃいますね、
さてどうするのか、動向が気になる槻であります。

むくちゃん、お腹毛もふっくりしてきて、
寒さ対策ばっちりになりましたね。
こんなかわいいしぐさ見てるとどっちが、年上だか分りませんことよ。

ゆるゆる更新、ちょっと残念ですけれど、了解です、
ちゅ~ふぁみりーのお便り、
首をなが~く、なが~くしてお待ちしております。

あ 更新だ!(笑
少し心配しながらも 去年忙し過ぎた分
まったりしているのかな?って思っておりましたよ^^
お日様を浴びながらタッチ♪♪
nyaんとも和む写真ですね~^^
御主人もホッコリしながらシャッターを押していたのでは?
そうそう!
シェルフ処分していなかったんですね
進行形の物はやっぱり処分できないかも~
こんな風にくつろぐムクちゃんの姿を見てしまったら余計に・・・^^;

マイペースで更新してください!
everyday pocchingしながら見に来ますから (笑

タッチ劇場♪
ほのぼの可愛いですネ^^
母娘って所がまた、胸がキューっとなりました!
それを、ご主人が撮ってるっていう
めががん家の幸せな風景♪
心があったかくなりました^^

あら♪とっても仲良し!

光も差して、ETの名場面にも見えるような☆

ぺちぺちしあってる所って、ぶれちゃってなかなか撮れないですよね。
らぶり~です^^

タッチの瞬間をとるなんて
なかなかすごいですね~。
とっても微笑ましいです!
こういうの見ると、もうひとり欲しいかな~なんて思っちゃいます♡

かわいい!
お手手をタッチしている。
どんなメッセを送っているのかな。
ふとした仕草って魔法みたいですね。

タッチ!タッチ!ここにタッチ!ジリアから~♪(タッチ!)手をのばーしてムクママ~へと ため息の数だけにくきう揺れる~(笑)♪

タッチの替え歌でこのほほえましいお写真に主題歌をつけてみました(笑)

今年もたくさんのちゅ~笑顔見せてくださいね♪

きゃ~♡親子でタッチ、よく撮れましたね!!
陽だまりの中で、幸せそうな2コマ(●^o^●)
癒されます♡
今、友だちにゃんこ祭りをしていますが、次回めががんさんちの猫さんも描かせていただこうと思っています。似てないと思いますが…(^。^;)
宜しくお願いします。

お正月ですからだらり~ん、大いに結構!
ニャンと過ごす時間が今年一年の英気を養うんですよね。
うちもバタバタでしたが、ニャンニャの時間はたくさん取れましたよ。

素敵な写真ですね。
笑顔が湧いて出ますね。
うちも今、リュウくんの立派なうんPを見ながら
二人で微笑み合っていました。
なんか怖い光景ですよね(笑)


Trackback

Trackback URL:
 Home 
