06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

朝のシルエット

2011/01/08 08:00
昨日の朝のこと。
出勤準備の慌ただしい中にパチリとしたショット^m^ 

2011_01_08_1.jpg


こんなんなってました~!
窓に虫が止まっていたんです。それでみんな夢中に(笑)
若干1名、おちりのにほいが気になる子がいるようですが^m^

2011_01_08_2.jpg
※ここに参加していないルーくんとたいぞーは、寝室で夫とらぶらぶちうでした^^


ドナちゃんのお転婆なあんよがツボ~!

2011_01_08_3.jpg  2011_01_08_4.jpg


ドナちゃん、一生懸命に背伸びして手を伸ばして、虫を捕まえようとしてたんです^m^

2011_01_08_5.jpg


ドナちゃんのアタックに驚いて飛び去った虫。
虫を追いかけて振り向いたふたりをパチリ。

2011_01_08_6.jpg

まだ7時前の早朝の出来事でした。朝からみんな元気だわ~!
ああそれにしても…。こういう光景を見ちゃうと
益々捨てられなくなってしまいそうなシェルフ(爆)


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「タッチ!」にコメントをありがとうございました^^
やはりご心配をおかけしちゃっていましたね。ごめんなさい!!
ETのようなタッチ劇場、PCの画面に取り込んだ直後に
「夫、ナイス!!」とにんまりしてしまっためががんでした。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

5にゃんいる~。な~んて素敵な光景!!!
ふふ、そのシェルフはまだまだ有効活用されてますね。
おね~ちゃんず、すごいなぁ(笑)
最初のジリアちゃんにも笑っちゃったけど
その後のドナちゃんにも大笑いしちゃった。
ルチくんは意外と控えめに後ろにいるんですね。
朝の忙しい時間でも、この光景見たらパチリしますとも(笑)

すごいすごい!わらわらと~www

虫さんぐっじょぶ!(´∀`*)ウフフ

みんな虫さんに夢中なのに一人お尻嗅いでるむくちゃんに笑いましたw

遅ればせながら今年もよろしくお願いします(・∀・)♪

うーん、朝の忙しいときにこんなことされたら、遅刻確定ですなw

あはは、ドナちゃんのあんよウケる~!!!!!(笑)

ジリアちゃんどうやって回転して戻っていったんだろう?足場から窓のサンまで距離があると思いますが・・・そこはアスリートにゃんこの技なのですね。

ムクママの匂いセンサーが反応中(爆)デュラちゃんのお尻の芳香はいかに・・・?(笑)

虫に集中するにゃんこってほんとかわいいですよね♪

ホントだ~ドナちゃんの・・あんよ・・かなりのお転婆をしてますね~♪
それにしても・・虫一匹で・・これだけの連携プレー・・
チームワークを見せてくれるんですね・・*^^*!
niceなショットの数々に拍手でーす♪*^^*!

いるいるいる~^^わぁ~い、これぞいっぱいの醍醐味
人気者の虫ちゃん、
みんにゃに見つめられて恥ずかしがってたかしらん
ドナちゃん足がぁ~、かわいすぎです^^
捨てられませんね、なかなか・・・^^;
お正月ですからのんびりさえてるのかなぁって、おもってました^^

虫に集中してる後ろ姿が楽しいですねえ。
朝からこんな可愛い姿見ちゃったら絶対遅刻だなあ。
遅刻しても写真を撮っちゃう。

お転婆なあんよには(笑)
可愛いくて可愛くて何度も見直しちゃいました~!

あけましておめでとーございますっ!!!

御挨拶が遅れて申し訳ありません

相変わらず、スリムで美しいみんにゃ・・・
うっとりです
後ろ姿が絵になってる
うらやましー

今年はもうちょっと
カメラが触れたらなぁ・・なんて思ったり(笑)

いつも、ここぞって時に優しく心が暖かくなるコメント
ありがとうございます
めががんさんから伝わってくる
柔らかい波長が大好きです

月刊通り越して季刊ブログくらいになるかもやけど
今年も一年よろしくお願いいたします

&、ウチのねこまたさん
よろしくねん(笑)

かわいい~~~~、大騒ぎですね。
みんなワクワクしてる。
かわいいハンターさんたち。
つかまえられたかな。

おはははっ
これは後ろから見ても
表から見ても ビ・・(゚▽゚)ビックリ!な光景です
2枚目にくぎ付けになってしまいましたww
こんな時でもお母さんは
「お尻はキレイにしているの?」って
子供のことが気になるんですね~(笑
あははは
ドナちゃんのあんよが可愛い~^^
今日はますますみんnyaの見分けがつかない~^^;

ドラマチックで素敵な光景ですね。
朝からテンション上ちゃいますね。
ドナちゃんのお転婆あんよが可愛いのなんの~!
女の子が元気なお家って良いですよね。
ルチくん、奥ゆかしくって良いなあ~~!

まだシェルフ、処分出来ないですね。

きゃ~!みんにゃ揃ってお外を見てる~!!
わ~!うしろ向きだとどれが誰やら全然わからにゃい~ヽ(´∇`)ノ
みんにゃ、ナイスな体型!羨まし~!!!
ムクちゃんとドナちゃんのあんよ!思わず笑っちゃいました(^◇^)

すごいですね、1匹の虫に対して
皆でワラワラと追いかけて
楽しそー
でも虫もあせるでしょうね(笑)

でもほんと上手に手足をかけて
背伸びしている姿は微笑ましいです
そしておしりをクンクンはうちの子もよくします
なので思わずクスリと笑っちゃいました

めががさんのブログ、今年も楽しみにしています
よろしくお願いします

わぁ~1枚目のショットかっこいい~
そして2枚目はシルエットから実際の5にゃんが現れでて
またまたかっこいい!
ドナちゃんの追いかけっぷりも見事です
あんよに萌え萌えです(*^_^*)
前回の記事も逃しておりました^^;(す、すいませんっ汗
そうですか~シェルフ、可愛いですものねぇ
しかもこんなにも楽しそうにみーんなで使ってるんですもの~(^_^)
5にゃん揃ってとってもパワフルで楽しい朝の風景ですわー
元気注入していただきましたよ♪

めががんさん、いつも心温まるコメントありがとうございます
いろいろと辛い事やショックな事ってありますが
いただくコメントで勇気が出たり元気になれるなぁって思うんです。
本当にありがとうございました^^

友にゃん祭りアップしました。
う~ん( ̄― ̄)気に入ってもらえるだろうか…
似てない…( ̄~ ̄)ξ
でも、広~い目で見てください(^。^;)

こんにちは

わらわらっと集まってますねぇ
ドナちゃんはデュラちゃんの背中に登って虫とりしているのかと思いました^^;
これだけそろうと壮観ですねぇ

あっ まだいるのか^^;

ジリアちゃん落っこちちゃいそうっ!

みんな楽しそうでかわいらしいですね^^
虫にむかっての精一杯背伸び、うちでも見たことあるような♪
ぷるぷるしてる足がまたらぶり~ですよね☆

あの~、、、そこにいた虫って1っぴきだけですよね?
それなのに、5にゃんが集合なんて。。。
すごすぎやしませんか?
あっ、いつもですか。。。すみません。

私的にはドナちゃんの足がちょっとずれてる?のが
お気に入りかも~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
