05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔らかな時間

2011/01/13 08:00
ベッドの中のムクちゃん。
大あくびしーの

2010_01_13_01.jpg


毛繕いしーの

2010_01_13_02.jpg


お休みしーの。

2010_01_13_03.jpg

なんて柔らかで暖かなひと時なんだろう。
急に寒くなったことなんか忘れてしまいそうになる。
ついでに、忙しさも凝り固まった首や肩の痛みも忘れてしまう。
ピントがズレてる写真だって気にならなくなる。
これぞ、猫さんマジックですよね(笑)



いつも、応援ありがとうございます。
200601131.jpg
2006年1月21日
ちびルチの大あくび。
こちらは癒しというより、元気いっぱい(笑)

****************************************************

「朝のシルエット」にコメントをくださってありがとうございました。
2枚目の写真で、キャットステップの上段から窓に両手を突いていたジリア。
窓を思いっきり両手で押し、その反動を上手に使って
キャットステップの上段に戻っていくんです^^
軽やかにテンポよく戻ってゆくんです~!
虫さんが1匹でも現れると、みんなで追いかけまわす、ちゅ~一家です(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

夜勤明け ムクちゃん見ながら おおあくび かしこ。

そうそう、こんな猫さんの姿は和んでいいですよね。
大好きです。
欠伸を見ると私もこんなに大きく欠伸したいって!
最後にちょっと横に口を開くところがなんともいえなく好き!
伸びをすると気持ち良さそうで、朝なんかついつい真似をしてベッドの中で私も伸びをしちゃいます。
グルーミングは残念ながら・・・真似できないけれど・・・

ムクちゃんのそのお手手を握り締めたい!!!

のびのびしているムクちゃん・・
ほんとに ほんとに 幸せな時間が流れているんだなぁ~♪・・
そう・・・思いながら・・拝見させていただきました・・*^^*!

本当に二言目には「寒いですね」と出ますよね
ううう、寒い
でも猫ちゃん達のまったりした姿は思わず見入ってしまいますよね
私も気がつくとうちの子達をじーっと見ていたりします
和むんですよねこれが!

ルチくんの大あくび
あごが外れそう(笑)

ムクちゃん、新しいベッドお気に入りみたいですね。
とても居心地良さそう!
さすがめががんさん、ニャンの好みを知り尽くしてる!

ムクちゃんは、大あくびにも気品が漂うな~!
軽く目を閉じた三枚目の写真、穏やか時間が流れてて好きです。
時間のスピードも猫マジックですよね。

凝り固まった頚や肩はほぐさなければ・・・
職業病ですね(笑)

ベッドに入ってのんびり
猫さんのこのひと時って、ふんわりと優しい時間ですよね
さっきドタバタと騒いでいた子が
円を描いてベッドに入って眠る準備をしたり毛繕いしたり
見ていてこちらもほんわかしてくるんですよね^^
お休みしーの、なムクちゃん、きれいな横顔だなぁ♪
ピントが甘いなんてことないですよ~
アップでムクちゃんの表情、どれも美しいこと^^
めががんさんのお仕事で凝ってしまった首、肩を
やさしく癒してくれるんだろうなぁ
私の肩こりや凝り固まった首は…
お昼の猫さんたちとの運動タイムでほぐしています^^;

ルチくんの大あくび!元気ハツラツって感じで好きだなぁ

ゆったりした時間がお写真から流れてきます^^

タムラさんも小梅も、こう寒いと寝る時間が長くなりますが、その寝姿を眺めるのが至福のひとときです。ちゅ~一家は、わーーーーーっ!と遊んでだーーーーっと一斉に寝そうです(笑)

フード&サプリ情報ありがとうございました。なんとr/d、w/dよりはるかに食べてくれました。c/dはダメだったようです。r/dが合うといいな・・・☆
なんか、暗号使って話してるような気分です(笑)

まったり中のムクちゃんが気持ち良さそうに大あくび^^
本当にゆっくりとくつろいでいるのが伝わってきますよ~
見ている方も幸せを感じる一時ですよね
そうそう
「やわらかい」の!
その表現ピッタリ (*^-^*)

ウチもTVの前にオモチャを咥えたリュウくんがいますよ~^^
鼻息がフン!フン!聞こえてきそうですwww


うんうん^^疲れていても肩こりしていても
にゃんちゃんの穏やかでまったりした姿をみると
時間がとまりますね^^
ムクちゃんありがとう、って
抱きしめたくなります^^

ネコさんといると心を温めてもらっていますね~。
ネコさんとのんびり過ごす時間はとっても大切なものですね。

あぁぁ、ムクちゃんの表情に癒されますぅ。
目の前のかわいさに、なんでもokって気になっちゃいますよねぇぇ♪
時間が止まった感じがします^^

猫マジック
ほんとですねぇ
猫を触ってると、落ち着いてきますもんねー
セラピーになるようですよ^^

あくびして、毛づくろいして、またウトウト…
幸せな時間ですね(=^ェ^=)
寝顔がうちのココアにそっくりですぅ♡

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。