05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

みぃ~たぁ~なあ~!

2011/01/14 08:00
夫のデスクで気持ち良さそうに毛繕いをしているルーくん。
せっせとビタミンDも補給しているのですが、
なんだか・・・ヘン・・・。

2011_01_14_1.jpg
※夫曰く、い草マットは椅子に毛が付くのを防ぐためなのだとかww


見られていることに、
はっ!!っと気付くルーくん。


誤魔化すような遠い目をしてます^m^

2011_01_14_2.jpg


上手にスコ座りができなくて、恥ずかしかったんだそうです(爆)

2011_01_14_3.jpg

ウチの子達、スコティッシュではないのですが
スコ座りもどきでお腹を毛繕いしていることが多いんです^^
ついつい見入ってしまうスコ座りもどき(笑)



いつも、応援ありがとうございます。
200601131.jpg

****************************************************

「柔らかな時間」にコメントをくださってありがとうございました。
冬は、お日様の中にいる猫さんにとっても癒されますよね~^^
おニューのベッドは、みんな気に入ってくれた様ではあるんですが
手足を大胆に伸ばして眠れるカゴベッドの魅力も捨てがたいようで
気分で使い分けているような感じです(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スコティッシュじゃなかったらスコ座りもどきなんですね。
私もこの体勢のおなか毛づくろいは大好き。
圭佑も結構します。
「見たな」のこちらを見てるお顔、そしてスコ座りもどきのアンヨ。
たまらなく可愛い!!!


あっ・・見つかっちゃった~^^
みたいに・・チロっと舌をだしている
ルーくん・・可愛いですね~♪*^^*!

ルーくん、いい体してますね~。
人間みたいです。
ちゃんと椅子に座っていますね。
パパのまねでしょうか。
お日様に当たって毛がもふもふして気持ち良さそう。

スコ座りもどき可愛い!
ルー君はこんな姿で毛繕いするんですね。
誤魔化すような遠い眼もまた素敵なり~!
ルー君やわらかい日だまりの中でとっても気持ち良さそうにしてますね。

うちはだれもスコ座りしてくれません。
ちょっと憧れます。

え!ル―くん? (゚∇゚;)
キャ~! イメージが~www
なんと なんと
スコ座りもどきをしていたのね~@@
あははは
誤魔化すような遠い目 (笑
そういえばここも同じようなもどき座りをします!
楽なのかなぁ・・・
ママラッチにしてみたら
このもどき座りは美味しいシャッターチャンスです^^

むはは、スコ座り風な遠い目のルーくん、
誤摩化しているのかな?それとも
見つかっちゃった!と思って恥ずかしかったのかな?
そのお目目がなんとも可愛い(^▽^)
そして無防備なそのあんよも可愛すぎるっ~~
ぺろりん、はまさに「見ないでよ~」と言っているかのようです^^

ウチの黒猫も時々背もたれある椅子に腰掛けて毛繕い
スコ座りもどきになってます…w

ルーくん上手におっさんスコ座りしてますね。
めががんさんちはみんなが結構するんですか?
ウチは本家スコはやらず、マンチカンがやってます。
スコ座りもどきって言い方がいいですね(笑)

ルー王子!!元・やはらか王子!!(笑)タムラ姫は、ルー王子の体験をもとに新たな食糧を調達してせっせと食べております!意外や意外、繊維だらけのお食事をサクサク食べています。飽きるのは早いかもしれにゃいですが・・・(汗)

今日のルー王子、かっこいい!サイン&握手会お願いします(笑)
タムラさんも偽スコ座りで毛づくろいするので、ついつい見入ってしまいます。

フード情報、本当にありがとうございました。あまりに進展がなくて、毎日自分を責めてばかりで、気が滅入っていたところだったので、フードの変更は気持ちの切り替えにもなりました。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
