09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思わずデレデレしてしまった。

2011/01/15 08:00
ふたりでもたれ合って、うとうとしていたんです。 

♪(〃∇〃)ハ(〃∇〃)♪

2011_01_15_01.jpg
左:デュラ 右:ドナ

デレデレしながらパチリとしためががんでした。
親ばかは、今年も健在っす~(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
200601131.jpg

****************************************************

「みぃ~たぁ~なあ~!」にコメントありがとうございました!
実は、ルーくんらしからぬ表情だったので
UPしようかどうしようかと迷っていたんですが
たまには「おっさんくさいルー」の姿もいいかなぁ…
この座り方は、お披露目したいしなぁ…
ということで、UPを決めたのでした^m^
おかげでスコ座りもどきをするお友達がいることがわかった~♪
ニヤニヤしためががんでした^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コレ見てデレデレしないはずがありません。
やっぱり姉妹なんだなぁ...と思いますよね。
そして美しすぎる。
ちなみに、この写真も全く見分けがつきませんが(笑)

これはデレデレになりますよねぇぇぇ♪
かぁ~わいいっ!!
鏡みたいですねぇ^^v

可愛すぎるぅ
いいな、いいな、うちもこんな風に仲良く
できればいいのに
ほんとフォトジェニックですね

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

美人姉妹の姿だもの、デレデレになってしまいますよね~(*^-^*)
今年もみんなの豊かな表情を沢山撮って見せてくださいね。
お願いしま~す(^^)

なんて微笑ましいのぉ 。o@(^-^)@o。♪
「私達は永遠に仲良しよねぇ~」 だって(笑
もうくっ付くというより 組み合う?
これじゃ可愛いくてデレデレしちゃいますよ^^
仲良し姉妹で羨ましい~!
きっとウチでは見ることができない姿でしょうね ε= (´∞` ) ハァー
何たって取っ組み合う義姉妹ですから(笑
やっぱり名前を見ないとやっぱり見分けがつかnyaい~ww 
こんなに何度も見ているというのに・・・^^;

デュラちゃん、ドナちゃん
やっぱり姉妹、上手にシンメトリー
あぁいつも仲良しなんだなぁ、と感じずにはいられないっ♪
いいなぁ~可愛いなぁーと思って私もでれでれ
ふたりの後頭部側から見たら
なんとなく♥にも見えちゃいますね

この美しくも仲良しな姿を見たらでれでれしちゃいますよね~
親ばか、素敵ですよ~ウンウン、とっても素敵なことです^^v

日だまりの中でお昼寝するデュラちゃんとドナちゃん。
なんだか彫刻のようです。
美しいなあ。
気品を感じます。

わあ!こんな風に重ねあってるなんて見たらデレデレにならない訳がありません。
飼い主じゃなくたって可愛い!!!デレデレしちゃいそう。
こんな光景はとても和んで幸せな気分になりますよね。

恋は~♪みずいろ~♪ 愛のデュエットちゅ~☆☆☆

かわゆす~!!シンクロナイズドスイミンちゅ~(笑)

テクニカルルーティン最高得点で1位です!!

素敵な写真!
観ている僕の心もポッカポッカになりました。
冬の陽だまりって本当に良いですね。
仲良しな姉妹の姿、親としてはデレデレ・・・わかります。

この組んでいる腕がなんとも可愛いですね^^
見ている皆がきっとデレデレです。

↓のみーたーなーの写真、なぜかアップロードしません(涙)
またあとで来て見ますね

Trackback

Trackback URL:
 Home 
