05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

デレデレが止まらない

2011/01/16 08:00
昨日の記事に引き続き、デレデレしちゃいました。
だってカゴベッドの中でぎうぎうなんですもの^^
恐らくデュラがムリクリベッドに入ったのだと思う。

2011_01_16_1.jpg  2011_01_16_2.jpg


むくっ!と起き上がったデュラちゃんに背後から忍び寄る魔の手…ww

2011_01_16_3.jpg


ヘンな構図になってますが(汗)
コレ、ジリアのお世話焼き劇場のはじまりなんです。

2011_01_16_4.jpg


逆毛を立てるのが、とっても上手なジリリ子ちゃんww
言い替えると、毛繕い下手^m^

2011_01_16_5.jpg


気持ちいいのか悪いのか、複雑な面持ちのデュラちゃん。

2011_01_16_6.jpg

はぁ~ おねえちゃんってのは、つらいわぁ~ なんて考えていたら怖いなぁ(爆)


いつも、応援ありがとうございます。
200601131.jpg

****************************************************

「思わずデレデレしてしまった。」にコメントをくださってありがとうございました。
親じゃなくてもデレデレしちゃうとのコメントが嬉しかっためががんです(^^ゞ
あのとき、正面から表情を捉えようとしたら、ドナちゃんが気が付いてしまって
「ママ、抱っこして~!!」とスリスリしにきてしまったという残念なオチがあったんですww

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

デレデレ第二弾もしっかりデレりました~!
ぎゅうぎゅうなスキンシップ可愛い!
背後から忍び寄り、不器用に世話を焼くのって末っ子の特徴なのかな?
おねえちゃんってのは、つらいわ~って思ってるかも!
うちもリュウくんあたりは絶対思ってるんだろうな。

昨日はお祝いのコメント有り難うございました。
「ニャンニャ」2年目からマイペース更新です。
これからも末長くお付き合い下さいね。

わぁぁ、今日は籠ねこですねぇ♪
キャー、もう少しでチューしちゃいそうな距離感、超かわいい~!!!
ペロペロ攻撃してるぅ、あぁぁ、今日も癒されましたあぁ^^

わあ!今日もデレデレ!たまらない~
こんな光景が目の前で繰り広げられちゃったらデレデレしない訳がないです。
最後の方なんて2ニャンの表情の優しいこと・・・
眺めてるだけで幸せになっちゃいます。
なんかこんな光景を見てると圭佑にも兄弟とかお友達とかいたらいいのかなあ・・・なんて思っちゃったりします。

これはデレデレXデレデレ
+じゃなくてX(笑
ビョ~~~ンって飛び出たあんよに
笑ってしまいましたww
ふふふ
ジリアちゃんのお手入れのポイントは
”逆毛”なのね(笑
デュラちゃん確かに複雑なお顔になってますよ (≧m≦)
でも逆毛って毛の間に空気が入るから
ふわ~んとした毛並みになるのかも? (^^;)
もしかしてグル―ミングの達猫・・・(笑 

ジリアちゃんはお世話が好きなんですね。
やさしいですね。
デュラちゃんとジリアちゃんいっしょに温まって仲良しですね。
こういう姿を見せてもらうとうれしいですよね。

カゴ猫さんもでれでれしちゃうポイントですよね~♪
1枚目から「むはーっ!」って思っちゃいましたヨ^^
2枚目のお写真がもうツボでございます(*^_^*)
デュラちゃんジリアちゃんの可愛らしさに釘付けです~

ジリアちゃん、まさにウチのカートと同じだわぁ
ついついべるべるしちゃうんだろうけど
逆毛をたててしまうんですよね(^ ^;)
でも仲良し風景はいつ見ても癒されるものです^^
女の子同士の優しい時間、ホントいいなぁ~♪

うふふ、なんだか鏡を見ているような・・・^^美人猫が美しくぎうぎうになっている姿、たまりませんです(笑)

毛づくろいは個性でますよね!タムラさんはにくきうの間をていねいにする派ですが、小梅は爪をしっかりガジガジする派です。

デュラちゃんのお顔、これは微妙で複雑です(笑)

デレデレにブレーキはありませーん^^
これは撮りまくっちゃうわン
デュラちゃんが後から入った感じがわかります
最初は照れながらも
ジリアちゃんのグルーミングにすっかり酔ってしまってる?^^
あ、ちょっと我慢してるところがあるのかな?^^;

このカゴベッド、並んでるんですねぇ!
ぎゅーぎゅーでも一緒に入っちゃう(o^∀^o)
かーわいい~!!
世話焼きジリアちゃんと、ちょっぴり複雑なデュラちゃん…
なんだか、みるくとココアだなぁ…
でもココアはたまらずパンパンパンッ!とするでしょう(´▽`;)

らぶらぶ2にゃん!
見てるこっちは思わず笑みが^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
