08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双頭の猫

2009/07/16 12:33
暑さのせいでしょうか。我が家に双頭の猫が出現しました。


どう見ても…。
足が、たりなくね??(すいませ~ん。暑さでダレてまして、オチ、ありませ~ん。)

0716_1.jpg


どんなにダレてても、あなた達はサマになるから、うらやましい。

0716_3.jpg


ずるいなぁ~。ジリアさんてば。

0716_2.jpg


デュラちゃんもだよーーーっだ!!(ちょっと、こわい顏だけど。 笑)

0716_4.jpg
※なんだか、ソファー写真ばかり続いてるような??


… お風呂情報 …
ルー、ムク、たいに続き、本日はルチを…と思っていましたが
この暑さでは、無理っーーーーー!! 早くも挫折です(-"-)

動くジリアを ぽちっ!っとね^^
にほんブログ村



13:45 追記です。
やっぱり、オチつけときます(^^ゞ
真上から見た図(^o^)

0716_5.jpg

なんだか、毛がもっさもさで暑さを増幅させる写真でしょ?!

本日戴いたコメントのお返事は、明日午前中いたします^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

この暑さ 尋常じゃないですものね。

頭が二つあっても不思議じゃないわね。

暑さ 何とかならないかしら…

おぉ!双頭の猫ですね(@_@)
最初、どうなってるの~!?ってちょっと焦ってしまいました(笑)
連日、暑いですよねぇ。
猫さんたちもだらりーんとするワケだ^^;
ジリアちゃんのうらめしやスタイル、きまってますね!
へそ天のときの耳がちょっとくいって折れた感じがたまらないのです。
あぁ~可愛い!

お風呂、暑いとかなり大変ですものね~
うちもそろそろ、と思いつつ日々が過ぎてます^^;
もう少し涼しい日があると助かるのですが…

おわっ~~!すっご~~い!
お尻合い状態になっているんだ?(≧m≦)
おしっぽもうまい具合に重なり合って。
まさに双頭の猫だ~~。^^ 
ジリアちゃんの真っ白なアゴ部分とサラサラ感たっぷりの胸毛…
これはもぉ~~~~たまんないですね~。
思い切りワシャワシャしたい感じです!^^
ところで こういう時 めががんはどこに座るの?(≧▽≦)

さすがにこう暑いとシャンプーする気にならないですよね。

すごいですね~~
マジシャンみたいです。
(*≧m≦*)ププッ
でも、同じ種類の猫さんずだからできる技でもありますね。
尻尾が多くても双頭でも何か、術がつかえるんですよね?
シリアさんデュラさんはどんな術をめががんさんにかけるのかしら??
(*≧m≦*)ププッ

はじめまして^^

コミュニティーから来ました。おじゃまします!

双頭が似合う きれいな猫ちゃんですね♪
暑くても仲良く くっついてて かわいいです。

また遊びに来ます(^^)

いえ、充分オチてると思ったのに(笑
すごいな!お尻合い・・・(暑いので^^大目に見てください♪)
暑くないのかな~それとも暑さのあまり蹴り合い・・・?(笑
しかしこのビューティーモフ・・・ダレてる顔に見えないし!
そう、寝起きであろうが、ダレMAXであろうが猫は美しい。。くやしい(笑

うちのも自然乾燥派なので(ドライヤーはこの世の終わりらしいです)
シャンプーは「も少し暑くなってから・・・」と先延ばしにしてたんですけど
ここまで暑いと!作業中の人間がヤバイかも~><;

コメントありがとうございます♪

たいたいさん
こんな早い時期から、
この暑さはないでしょって思います(*_*;
そうか!!これも異常気象ですね!!
うんうん。何が起きても不思議じゃないかも~(≧▽≦)


Robeleさん
トリックアートみたいでした(爆笑)
昨日は、特に異常な暑さでしたよねー。
ジリア、暑さがうらめしかったのかなぁ^^
あ。。。わかります♪
ヘソ天で耳がちょっと折れた感じは、ずるいぐらいに可愛くて、
意識的じゃないところが憎らしくて(*^_^*)
シャンプー、昨日のような暑さでは、見送った方が無難!!
お風呂で熱中症もあり得たと思いますもの^m^


ティティさん
おかしなお尻合いの妙技でした^m^
ジリア、撫でると気持ちいいの。
ルーの柔らかな毛質を受け継いでいるので、シルキーちゃんよん♪
ワシャワシャしてみる??
あらぁ~ティティさん。ソファーは、猫達のものよ~!
ソファーの下で、クッションを背当てにして座ってるわ(爆笑)
空いてるときにソファーに横になれば、気がつくと隙間に猫達がいるし!!
そろそろ暑いから、やめてもらいたいんだけど(T_T)
ホント、こんなに暑いとシャンプーは無理っ!倒れるよ、きっと(笑)


ねこかいさん
タネ明かしは、見る角度(爆笑)
あっ…そういえば、
あれ?さっきまで違う部屋にいたよね(・・?
って思うことがよくあるんですが…。
まさか?!何か術でも使ってる??
ひぃぃぃいぃぃーーっ
ちょっと、問い正してみます!!


aivyさん
ありがとうございます!!
遊びに来てくださってとても嬉しい~♪
暑いのにくっついても大丈夫なのは、ヒトと違って
皮膚のベタベタがないからっていうのもあるのかな??
などと、おばかな想像をしてしまいました(笑)
ぜひまたお越しくださいませ~♪
後ほど、aivyさんのところにお邪魔いたしま~す(^o^)


いちさん
あらら、オチてましたかぁ~ 暑さ故のボケか(爆笑)
はい!お尻合いでした^^
毛の中に熱い空気の層が絶対できてる筈だから、
くっついてると、えらく暑いと思うんですよねー!!
ホントに猫って、どんな姿をさらしたとしても
サマになってるんだもん。くやしいですよねーっ。
シャンプーするなら、冷たいお水を入れたボトルのご用意を♪
熱中症もありうるんじゃないかって、本気で思いましたもの~。
ムクとルーは、ドライヤーが史上最強の敵らしいです^m^
子供たちは全員ドライヤーOKなのになぁ。

うひょお~。;
皆にゃんおんなじ~
伸びてる~伸びてる~
きっとうちでも・・・あのデブにゃん伸びてる~

コメントありがとうございます♪

やっぱり~(^o^)♪
チョコちゃんも、お腹ばびゅ~んで伸びてるかしらん。
しっかし、ハラ毛を見るたびに
暑さが倍増するのは、アタシだけかな(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。