05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お日様を楽しむ

2011/01/18 08:00
めががんがウチにいるとき、愛娘は大抵そばにいたがる。
少しでも姿が見えなくなると
「ママ、どこ~?!ムクはここだよ~!!」と追いかけてくる程に。
(確認するほど広いウチじゃないんだけど 爆)
だけど不思議なことに、仕事へ行く朝の忙しいときは、それをしないんだなぁ。
おっとっと、のっけから愛娘自慢が入っちゃってますよね?!でへへ(^^ゞ

昨日の午前中のこと。
ソファーに掛けて、コーヒーを飲みながらTVを見ていた。
当然、隣には愛娘がいて、一緒にくつろいでいる。

何気なく愛娘を見ると、どうしても写真を撮りたくなってしまった。
そっとソファーから立ち上がって、PC部屋へ急いでカメラを取りに行く。

そして、パチリ。。。

2011_01_18_1.jpg


「ムクちゃん」と呼ぶと、少しだけ顏の角度を変えてくれた。

2011_01_18_2.jpg


正面に向き直る愛娘。

2011_01_18_3.jpg

お日様のあたたかさを楽しんでいるムクなのでした。

あっ(^^ゞ
最初から、最後まで愛娘自慢…ww
でもきっとみなさんは「親ばか重症なヒトだから!仕方ない!仕方ない!」と
ニコニコしながら呆れてくれる筈だから、これでいいかなぁ~と(笑)



いつも、応援ありがとうございます。
200601131.jpg

****************************************************

「とっても素敵なプレゼント」へコメントをくださってありがとうございました。
猫友さんとご縁が結ばれて、楽しくお付き合いさせていただけるのって
本当に素敵なことですよね!!
ちゅ~家と、お付き合いくださる全ての皆さんに、猫さんライフを
もっともっとエンジョイするための活力のようなものを毎日戴いてるように思います(*^_^*)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます。
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

寛いでる表情がとても和みますね。
やっぱりお留守番じゃない日は嬉しいのかな。横顔がとてもきれいですねえ。

我が家の圭佑もそんな感じです。
仕事がお休みの日は遊んで~!っていつも側で鳴いてるのに、
仕事の日は朝食食べてトイレ済ませてまたベッドにINしてます。
「行くんでしょ!」って顔でね。

やっぱり分かっているんですね。
でも、そうだからとても助かります。仕事に行くとき付いてきて鳴かれたらせつなすぎますよね。

はじめまして~^^

圭佑くんのブログから飛んできました!

お日様の光を浴びて、ソファでくつろぐ姿
気持ち良さそうですね~^^

オリジナルのバナー、ムクちゃんのあくび(?)
大きなお口が、なんとも言えません

ぽちっ☆

バカですね(爆)。
まぁ実家に帰ると、負けじとバカですが…。
毎日、バカになりたいものですなぁw

こんにちは♪
ムクちゃん、とっても穏やかな・・素敵な表情をしてますね・・*^^*!
めががんさんのお写真は、本当に・・愛情たっぷりで
拝見させていただくだけで・・ほのぼのとしてしまいます♪*^^*!

今日も、素敵なお写真・・ありがとうございます♪

親バカばんざ~い♪ ですよ・・ね・・(*^^)v
私も、重症な、親バカでーす(笑)^^

何て穏やかで優しいお顔なんでしょう!
ママの側にいる愛娘はいつも心穏やかなんでしょうね。
仕事に出掛ける朝は理解してるんでしょうね。
心置きなく出掛けられるようにムクちゃんなりに気を使ってるんでしょうね。
あらっ、今日は首輪を付けてるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝の一時をゆったり過ごすムクちゃん
お陽さまの日差しが温かそう^^
穏やかな表情ですね
めががんさんがいる朝は穏やかで素敵な時間なのでしょう♪
仕事に行く朝は、ムクちゃんなりに分かっているんでしょうね~
なんて親孝行な良い子なんだろう~^^

ウチのちびっこたちは出がけに必ずにゃおにゃおと鳴いてくれちゃうので
後ろ髪引かれる時が…^^;
やっぱり家で仕事してることが多いからですかねぇ~

ムクちゃんの横顔からチラリのぞいているのは
首輪かしら? とても素敵なデザインとお見受けしましたヨ(超好奇心ですw)

気持ちわかりますよ~
私は2枚目の写真が好きです♪
首をかしげた感じがおしゃまさんですよね。
光をとりこんで、とても素敵な写真になってると思います!!

可愛いムクちゃんのことを自慢なさりたいのは当然です。
モデルさんのように素敵なポーズ。
愛されていることを知っている顔ですね。
これを豊かさというのでしょうか。
信頼と愛情こそが生きることを豊かにするものですよね。

ムクちゃん穏やかなお顔してますね~♪
至福のひとときなんだろな。
おめめがとろろんとしてますもん。
こういうおめめをしている時は、大抵その後は、そばで寝ちゃう。。。
大好きなママさんと一緒だから落ち着いていられるのね。

他のお嬢さま達はどうしてたのかしら。。な~んてちょっと気になる
槻です。だって、誰だって一番そばに行きたいでしょうしね。。

にゃんことお日様がある生活とても癒されますね。
ムクちゃん本当に穏やかな顔してくつろいでますね。

可愛いなぁ~・・・
ちゃんと分かっていてくれて
なんて愛おしい存在なんでしょう^^
名前を呼ぶとこうして角度を変えてくれたり
こっちを見直してくれたり
この瞬間に以心伝心しているなぁ~って感じるんですよね^^
ムクちゃん お仕事に行く時はお利口さんなのね~
「ママ分かっているから大丈夫」って言ってくれているような気がします

あ~忘れてたっ!
ちょっとお名前を出させて頂きました!
すみません 事後報告でした~^^;

約6年半前ムクちゃんのHPに出会い、ソマリファンになりました♪
私はレッドの女の子を迎え、再びHPを訪れたら・・・ちびルースくんが増えていた!
それから・・・めががんさん、大家族になりましたね。楽しそうで、うらやましいです。
ムクちゃんをきっかけに、ソマリを飼う事になった私・・・ムクちゃんにはずっと元気でいて欲しいですv-238いつも楽しく読ませてもらっています。ありがとう♪

親バカ全開、バンザーイですよぉ♪
いつも近くに居てくれるって、心が和むしリラックスできるし、いい効果ばっかりですよね!
こんなかわいいにゃんこ達に感謝しないといけないですね^^
また親バカ記事楽しみにしています!

フォトジェニック・・・(*´д`*)ステキ

少し傾いたポーズもまた素敵です(´∀`*)ウフフ

愛娘自慢で私も癒されます~w

わ~♡ムクちゃんの美しい写真に癒されます~(#^.^#)
なんて幸せそうな穏やかなお顔なの~!
やっぱり、お母さんがそばにいるからかしら(●^o^●)

猫さんって、心で繋がってる!わかるんですよね…♡

ムクちゃん!お天気もいいしママの側で幸せそう♪
どの角度から見ても笑ってますネ
穏やかな いい笑顔ですネ^^ 可愛い♪
それに めががんさんの写真の腕前すごい!
いい写真ですネ^^
親ばかって幸せな言葉ですよね♪
私は ばか親とも言われてます^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。