05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェルフ設置のワケ

2011/01/21 08:00
先日の記事「とっても素敵なプレゼント」の中で
戴いたカレンダーを新設のシェルフに飾った… 
というくだりを覚えていらっしゃいますでしょうか?
(ちっさくて分かりにくい写真を載せちゃったっていう痛恨のミス有でした 汗)

あのシェルフ、実は…。
おしゃれのためでも何でもなくて、他に目的があったんです。
真の目的とは、これだぁ~♪

The shelf for cats

2011_01_21_1.jpg
※ドナちゃんです。


キャットステップにしてあげたかったんです(^^ゞ

2011_01_21_2.jpg
※左:ドナちゃん、右:ジリア


耐荷重は、調査済みで問題ナッシー。
様子を見て危うそうだったら、補強止めしようと思ってます^^

2011_01_21_3.jpg
※左:ドナちゃん、右:ジリア


シェルフの上から楽しそうに羽根竿を狙っている、ふたり。

2011_01_21_5.jpg  2011_01_21_4.jpg
※左:ドナちゃん、右:ジリア


いや~ん♪ドナちゃん、可愛い(*^_^*)

2011_01_21_6.jpg

おっと!シェルフの上で遊ぶことが目的じゃない~!!
写真を可愛く撮りたかったので、羽根竿を使っちゃった(^^ゞ
シェルフの右側に3段ケージがあるんですが
その屋上に無理なジャンプをせずに、シェルフを階段代わりにして
安全に屋上に登ってくれればと思って設置したのが、そもそもの目的。
飾ることもできて、階段代わりに使えて、一挙両得のシェルフでした♪



いつも応援ありがとうございます。
<20060121.jpg
2006年1月21日
ちびルチとちびデュラ、仲良く並んでベランダを見てます^^

****************************************************

「似てる!」にコメントをくださってありがとうございました♪
我が家の子達の特徴を捉えようとしてくださってるみなさんのことが、
とっても有難くて、嬉しくて(*^_^*) ありがとうございます!!
そういえば…。
「お日様を楽しむ」の記事にいただいたコメントの中で
首輪?という質問があったのにお返事してませんでしたよねww
あれは、首輪ではないんです。去年9月末の術後から
腸が癒着しないようにと、願いを込めて着けているイフというペンダント。
治癒能力を高める効果があるということで、お友達が貸してくれました。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

猫さんのアングル、私は大好き!ちょっと下からこのクリンとしたお目目が可愛いんですよね。にっこり微笑んでる感じがまた格別。
ステップのためになんて優しいですねえ。
猫さんって飛び乗るもんだと思ってましたから・・・
それにとてもキレイに飾ってあって、ニャンニャ家のカレンダーも素敵に飾られてますねえ。
こんな空間が羨ましいです。
好奇心一杯のしぐさや表情、どの写真も可愛らしさ全開!!!

愛情たっぷりキャットステップだったんですね。
早速、おね~ちゃんずが楽しんでますね。
くりくりお目目をキラキラさせて、何を追ってるんでしょう?

シェルフにニャンニャカレンダー、とっても嬉しいです。
ドナちゃん、共演してくれてありがとう!今日、うちでニャンニャ祭りやってるんです。
このお写真お借りして良いですか?
今日、うちに帰ってぜひ加えさせて貰いたいです。

わ~素敵なキャットステップですね~(#^.^#)
さすが!めががんさん!!オシャレ~♡
うちは、ステップ付けるような壁がないなぁ~(部屋を見渡しながら…)

ニャンニャカレンダーを始め、置いてある物が可愛いです!
そして、その上に乗るドナちゃん、ジリアちゃん、絵になりますね~!!

ドナちゃん、かわいいです(love!)
ジリアちゃんとツーショット~♪
なるほど、このシェルフの先があったんですね。

でも、ちゃんと階段状にしてあって、にゃんずにやさしい家具だわ。
うちも階段状の家具にしたい位です。(キャットタワー上がれないの)

イフと言うのですね。ペンダントがあるとは知りませんでした。

シェルフにのっている二人はとってもかわいいですね~。
このアイデア良いですね。
みんなの運動にもなるし、安全だし、こんなに可愛い瞬間が撮影できちゃう。
そしてインテリアとしてもオシャレです。

キャットステップ!おっしゃれ~!!!タムラさんは積み上がった段ボールの上をキャットステップ(笑)この違いは・・・・(笑)

まんまるお目目が超かわいい!!白を基調に木目を生かしたインテリアの中で輝く2にゃん・・・・^^

イフつけているんですね。タムラさんにもつけてあげようかと悩みました。っと・・・予算が(爆)
しばらくつけてあとの、ご感想お待ちしています!
お守りにぴったりですね^^

素敵な小物たちをおしゃれに飾れて
猫さんたちのステップにもキャットウォークにもなるシェルフ!
とっても素敵ですね~
ドナちゃん、ジリアちゃん、子猫ちゃんの表情になってます^^♪
可愛い~
ウチもシェルフを旦那さんが作ったんですが
如何せん旦那さんの持ち物が多くて、
めががんさんちのように素敵空間になってないのです~(^▽^;)

イフだったのですねー!
使われてみてどうでしょうか^^?
お友達が愛猫さんに使おうかな~と言っていたので
私もズニさんにどうだろう…など興味があるんです~^^

オシャレで画期的!
キャットステップだったとは~@@
見ているだけでも楽しいのに
ドナちゃんとジリアちゃんのポーズが
又可愛い~^^
きっとリュウくんも興奮して 
ますます鼻息が荒くなってそうですwww

イフって初めて知りました
検索しちゃいましたよwww
高価なものなのね~@@
たくさん効果が表れるといいですね^^

ステップにもなって、小物も飾れていいですね!
おね~ちゃんず、絵になりますね。
あはは、何でドナちゃんだけ「ちゃん」がついているんですか(笑)
久々のルチくん登場!嬉しい♪
両手でじゃらしキャッチしているお顔最高です。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。