04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

簡単更新です…。

2011/01/22 13:45
ひょいっと伸ばした手。

2011_01_22_1.jpg


手元に引き寄せて、ぱくり!

2011_01_22_2.jpg

さっすがジリア^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2006年1月21日
何かをじ~~っと見ているちびデュラちゃん。
さすがに5年前の何気ない写真には記憶がありません(笑)

****************************************************

ごめんなさい。今日は簡単更新です。
昨日もコメントをいただきありがとうございました!!
3段ケージは、180センチの高さがあるものだから
ソファーの背もたれからジャンプすると
屋上登頂に成功することもあれば、しないこともあって。
失敗した場合は、屋上の縁にぶら下がり状態に@@
そうなると、手と足の力で無理やりよじ登って
屋上に登頂してるんですよね。
いつか怪我をしちゃうかもという心配があって
安全性を考慮する必要があったんです。
落下して脳震盪やら捻挫・骨折やら、怖いですから…。
実は、そんな細かな事情がありました(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃん、お手手ひょいと伸ばして見事にキャッチ!
このじゃらし、我が家も愛用してます。
ルカたんと遊ぶ時によく使います。
みんなそれぞれ好きなじゃらしってありますよね。
レンはヒモ付きのじゃらしで大きく弧を描くように振り回されるのが好きです。
最近、ブログをセーブしたので、遊んであげる時間が増えました。

じゃらしで楽しそうにあそんでますね。
こういう時のお手手の仕草はとっても可愛いですよね。
そして上目遣いの瞳も。
我が家にはまだそのじゃらしはないです。
こんど捜してみようかな・・・

ジリアちゃん、即座に反応するお手手
そしてお目目がキラキラと輝いてますね♪
エノコロじゃらしですね~
これって猫さんたちなかなかいい反応しますよね^^
ウチもフリーとカートが大喜びで遊んでます

安全面を考慮したシェルフの配置だったのですね~^^
我が家もジャンパーがいるので
安全面を考えて、家具のレイアウトし直したりします
なんか流行の場所があるみたいで
その度にレイアウトしなおしたりするんですよね^^;

猫じゃらしと戯れるジリアちゃんの写真。
本当にここのお写真は素敵ですね~。
何気ないショットもなんだかいい雰囲気を出していらっしゃいます。
腕がいいんでしょうね~。
モデルも最高ですね。

ヒョッと!
すばやいジリアちゃん♪
このエノコロ人気ですよね^^
ウチもここが大ファンなの

高い所に登ると心配です
特に興奮した時は もう助走までつけちゃうからwww
やっぱり安全は最優先ですよね^^;

ジリアちゃんの手の動き、可愛いです~

おもちゃを興味深く眺めているオメメも
キラキラしてますね~

ちびデュラちゃんの目もキラキラだ~

P☆

あ!今日はジリアちゃん!?
ココアと似た者同士の子!?(=^ェ^=)でも、ジリアちゃんはスリム体型で美しい♡

うちは、紐つきじゃらしでよく遊びます!
アイムスのおまけで付いてきたものです。
ココアはちょっと太めなので、毎日少しずつでもあそんであげなきゃです!
目指せ!ジリアちゃん

一枚目のお手手は、右手?
もしかして、寝転がっていたけど、じゃらしに即座に反応かな?
すっごく嬉しそうなお顔に アタクシ、メロ~。(≧∀≦)
パクっとしている口元も本当にカワユイですッ♪
可愛くって、ジリアちゃんをパクッっとしたいです!

↓の記事のシェルフ!すっごくイイ仕事してますね!
そういう使い方もあるのかーー!って、ものすっごく感心しちゃった。

思いっきりじゃらしを食ってますよ~(笑)タムラさんは色んな形のじゃらしOKですが、小梅は飲み込む恐れがあるので、ジリアちゃんが食いついているような「スーパーハイパースタンダードそれって基本だよね?基本じゃらし」しかだめよーん、と先生に言われているのです・・・(笑)テンプラチャー先生は空中飛んでいるだけだし、師匠はデカイので安心(笑)

ジリアちゃんは釣り上手ですね!

運動神経の良さが出てますねぇぇ。
ソマリってクールなイメージがあるんですけど、遊びはどのにゃんこも楽しいんですね^^

こんにちは♪
最後の、お写真・・両手をそろえているジリアちゃん
モデルさん以上でーす♪
可愛い~♪*^^*!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
