07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無視される椅子

2011/01/23 08:00
先週、フォトジェニックなムクちゃんを撮りたくて
前々から気になっていた椅子を購入してしまった。
椅子といっても、踏み台のような低くて小さな椅子。
匂いチェックが済んだと思ったら、意外なことに全員知らん顔。
えっ??えっ~~??無視ですか… と気落ちしていためががん。

仕方ないなぁ~、おもちゃで気を引くかぁ…とヤラセ敢行。

いとも簡単に、乗ってくれた(ーー゛)

2011_01_23_1.jpg


はいはい、では、目線くださいな♪ とドナちゃんにお願い。

2011_01_23_2.jpg

すると、めががんといちゃいちゃしているのを邪魔だてしようと、背後から忍び寄る影が…。

あっさり選手交代してしまったドナちゃん。
椅子に興味がない事実が、明白になってしまったような(笑)

アタチが遊ぶんだもん!と、ジリアさん。

2011_01_23_3.jpg
というわけで、このお嬢さんも椅子に興味はない(p_-)


いつだって、いきなりエンジン全開にもっていけるパワーお嬢(笑)

2011_01_23_6.jpg  2011_01_23_5.jpg


最後にモデルさんよろしくね~(^_-)-☆ とお願いをしてパチリ。

2011_01_23_4.jpg

う~ん(-"-) フォトジェニックムクちゃんを撮る筈だったのになぁ…ww
次、頑張れ、アタシ!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2006年1月21日
本人の前では、とても言えないんですが…。
小さい頃のデュラちゃんは、おブスでww
どうしたら可愛く撮れるのか、いっつも悩んでおりました(実話)

****************************************************

昨日は、簡単更新にもかかわらず、コメントをくださって
なんとありがたかったことか!本当にありがとうございました^^
今月、実は久々に毎週末ぎっしり仕事が入っているんです。
ピンチヒッターなのww 最初はちょっとヘコみ気味だったけど
このご時世、仕事がないよりあったほうがいいもん!!と前向きに頑張っていま~す^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いえいえ、どれも絵になっていますよ
可愛いなぁ
でもみんなせっかくの可愛い椅子に興味がないんですか
うーん、低いから?

窓際とか日の当たるところに置いておけば
乗ってくれるかも
楽しみにしています

オリエンタルな素敵なイスですね。
撮影は大成功!みんなフォトジェニックだから絵になります。

ドナちゃんの正面切った写真、凛々しいな。
何か若いお侍さんみたい!
女の子なのに褒め言葉じゃないかな?
僕的にはとっても魅力的です!

ジリアちゃん行動がレンそっくり(笑)

可愛いイスですね。
お部屋に置いておくだけでいいアクセントになりそう。
そこに猫さんが乗ってくれたら最高ですね。
気づくとそのうちチョコンと乗っていそうな気もするけど(笑)
えっ、デュラちゃんがおブス??あり得ない~。

とってもフォトジェニックですよ!かわいい椅子が猫さんたちと似合っててとても良い感じ!!!
ジリアちゃんのお口を開けて遊んでる表情がとってもキュート!
可愛い過ぎる~!

フォトジェニックだ~♪

苦労して撮られてるろは思えないほど、可愛いよ~^^

これだけ可愛いならやらせOK(笑)

☆~

まあまあ、今日は猫タレント事務所の撮影のお仕事入っていたのかな^^
プロフィール写真を美にゃんに撮るのは大事ですからね~♪

スマート&キュートなお顔!楽しそうな声が聞こえてきそうです☆

デュラちゃんのぽちバナー素敵(笑)

オシャレな木彫りの椅子ですね♪
ドナちゃんのしっかりカメラ目線と羽を捕らえようとするジリアちゃんの真剣なお顔がかわいいv-238
うちの猫は猫ベッドを使ってくれるまでに1年かかりました。先月買ったベッドとハウスは1度も入らないまま放置されています(汗)

先日はお返事ありがとうございました。嬉しかったです♪

ムクちゃんもジリアちゃんも
どんな時でもフォトジェニックです(´ー`* )
素敵な椅子にちょこんと乗ってポーズ、
これはなかなか難しいですよね~
おもちゃで釣る、私は毎度のことでございます^^;
釣られたムクちゃん、見上げたお顔が美しい~~
最後はジリアちゃん、マズルぷっくぷくになって遊んでますね~可愛い

可愛らしい彫りの入った椅子ですね♪
コーナーにおいてお部屋のアクセントにもなりそうな
何気に猫さんたちもちょこんと座ってくれる日も夢ではなさそうです
そんな時のためにカメラはいつも傍に…ですネ^^
デュラちゃんのポチバナーももちろんフォトジェニック♪ キュートです^^v

可愛い椅子ですね。
思い通りに動いてくれないのがネコさんですね。
一生懸命なジリアちゃんの表情、とっても良いですね。
素敵な写真です。

わぁ素敵な椅子@@
>前々から気になっていた椅子を購入してしまった・・・
あ~お値段も良さそう^^;
でもそれ以上の魅力がありますよ~この椅子♪
ジリアちゃんもドナちゃんも雰囲気ピッタリ^^
フォトジェニックムクちゃんは次回のお楽しみですね~(^^)

デュラちゃんがおブス~?
え~そうだったのぉ~@@
あ・・・でも
ウチの長女も小さい時は
「可哀想だな」って父に同情されたのでした(笑

カワイイ形の椅子ですねぇ^^
こんな素敵な椅子に乗るにゃんこ、もう言うことないですね!

お仕事大変そうですね>_<
だけど言われてるように、仕事が出来るだけいいかもですね・・。
私もそう思って残業も頑張っています!
ではでは、ピンチヒッター頑張って下さい♪

この椅子は!!!もろ ティティさん好みですよ~!^^
ムクちゃんを撮るためにお買い上げか♪
なんか、わかります! ホント、絵になりそうですものね~。(*^Д^*)
でもでも、しっかりバッチリ ドナちゃんもジリアちゃんも
素晴らしく絵になっているじゃないの~!激カワッ!!
ムクちゃんが椅子を使ってくれてるお写真…
気長ーーーに楽しみにしてます。
男の子たちは、椅子には興味無しだったのかな~?

素敵な椅子ですね~!!
そして、素敵なにゃんこたちが・・・♡
もう!何をしても絵になりますよーっ!!
ポーズをとるドナちゃん、ジリアちゃん、美しすぎる~!!

今度はムクちゃんも是非(#^.^#)

ステキな椅子ですね^^
ドナちゃんのカメラ目線、かわいいですぅ~
しっかりモデルにゃんしてくれてますね^^
ジリアちゃんのおかげで椅子のステキな模様が
よくみえました、ありがとうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおーー、ドナちゃんかわゆす。。
どっぎゅ~んと心臓射抜かれるくらいかわいいですう。

ジリアさんも素敵。激しい動きを見事にとらえてらっしゃるんですね。
そのせいか、とても流動的なショットになりました。
めががんさんの撮られるショットは、いつもプロのカメラマン仕様なので
ホントうらやましっす。

ところで、椅子ですが(笑)、ムクちゃんありき椅子だったのですね。
きっといつかは。。。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
