05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

笑顔でアタック

2011/01/28 08:00
ムクちゃんパパラッチ強化実施週間です。
これぞ!!というスペシャルな写真が撮りたいんですが、なかなか…ww
撮ってみては、沈没することを繰り返してます(笑)
そんな中ではありますが、表情が弾けてるムクちゃんをチョイス♪

使っているのは、おもちゃじゃなくて、スーパーの袋(爆)
背後で、デュラちゃんも狙ってます^m^

2011_01_28_1.jpg


お口パカッな弾ける笑顔に、ついついデレデレ(^^ゞ
デュラちゃんは、出番を待機ちう~。

2011_01_28_2.jpg  2011_01_28_3.jpg


スーパーの袋は、掴めない距離を保って遊ぶと、
楽しくて仕方がないムクちゃんなんです^m^

2011_01_28_4.jpg


掴めなかったとしても、なんだか笑顔のようなんだなぁ~^^

2011_01_28_5.jpg

このあとデュラちゃんも混ざって、楽しく遊んで過ごしたひとときとなりました。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2006年1月27日
ムクちゃんに甘えるように眠っているルーくんに、
ムクちゃんにもみちゅぱしているちびデュラちゃん。
(しっぽを敷かれてることに気が付くこともなく爆睡してるルーくん)
妻とママの両立をしているムクちゃんて、ホント凄いっす!

****************************************************

「ステップでご機嫌」にコメントをくださってありがとうございました!
お日様が降り注ぐステップは、今や人気物件となっている我が家です^^
だから、ついつい見惚れてしまいます(^^ゞ
乾燥は、いろいろな意味で良くないですねww
皮膚に与えるダメージだったり、風邪の流行だったり…。
猫達のお鼻の潤いだって、奪われないようにしなきゃ~と思ってます。
そんなわけで、加湿を怠らないように心掛けます!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃんがとっても生き生きしてて良い写真ですね。
日差しの中ってのも凄く暖かな感じの写真になってます。
口元はとっても笑ってるような喜んでるような表情。
でも、目は獲物を狙ってる感じ。
やっぱりそこは猫さんですね。
伸ばしたお手手がなんとも言えない・・・
スーパーの袋ってそんなに喜ぶんですね。こんど私も圭佑と遊んでみます。

ご訪問ありがとうございます!

訪問者履歴から来てみました。

こんにちは♪
きょうのお写真も・・素敵なショットですね~♪
自然体の生き生きした表情を撮るのって・・難しいなぁ~と
思ってしまうのですが・・めががんさんのお写真を拝見させていただくと
いとも、簡単になさっているように見えてしまいます・・^^

それだけ・・自然体なお写真なんですよね~*^^*

今日も、素敵なお写真・・ありがとうございます♪*^^*!

うぉ~!ムクちゃぁ~~ん!カワェェ~(*^Д^*)
このお口パカーンがッ♪ そりゃもう最高にカワイイったら。。^^
ムクちゃんの笑顔。。思い切り弾けてますね!
手のひら側だけ黒手袋なお手手も たまんないですな~。

そうそう。昨日コメント残そうと思っていたんだけど…
お熱、あがったり下がったりで。(苦笑) (もう完全復活してるから大丈夫)
手荒れー。夜寝る前に、たっぷりクリームを塗って、手袋をして寝ると良いよ。^^
手袋って言っても、タクシーの運転手さんが使っているような白いアレ。
100円ショップとかでも売ってると思う。
今シーズン、ずっと そうして過ごしてますが、お陰さまで手荒れしておりませぬ。
ぜひぜひ 試してみて。^^

爽やかなタイトル通り、弾ける笑顔ですね~!
上目遣いで、ちょっと舌を出して・・・とっても良い表情です。
大きく開いたお手手でアタックしてますね~!
背後のデュラちゃんが、だんだんあきらめモードになっていく様も可愛い!
「今日の主役はママなのね!」理解したのかな?

ルーくん、こってり眠りこけてますね(笑)
ムクちゃん、凄いな~!妻とママを同時にこなしてる!
それでいてとっても幸せそう!

うっわ、最後の写真、良いな!!
お髭がね♪

パパラッチ強化実施週間 (笑
ウチも全然撮らなかったり 急にパパラッチになったりしてますww
え~! ムクちゃんはスーパーの袋で
こんな表情を出してくれるんですね@@
パカッて空いたお口と
思わず飛び出たお手手が可愛い~^^
ふふふ
一番下の写真はちょっと笑っているような
それとも何か考えでもあるような? (^m^)プ

ムクちゃんってきっと良妻賢母なのね
なんて幸せそうな家族写真なんでしょう~^^

袋って、そうとう魅力的なおもちゃなんですね~^^

見つめる眼差しが、キラキラだよ~

私も、袋持つ役になりた~い♪


☆~

ムクちゃんの表情が良いですね。
口を開けて狙っている顔が真剣。
ぱ~と出た手がまたかわいいな。

な~んかムクちゃん、キラキラしてますね。
うしろでずっと仲間に入りたそうな顔しているデュラちゃん
なんとも微笑ましいですね。
↓乾燥、いやですよね~。
 ウチもリビング、寝室にある加湿器フル稼働です。

お口パカッと開けて狙っているムクちゃん
本当に笑顔ですね^^
口角が上がっているのは、猫さんも機嫌が良い証拠だそうです
楽しくてしょうがない弾ける笑顔、
パーッと広げたお手手、広がったお髭
どのお写真もとっても素敵♪
後ろで待機しているデュラちゃんの表情も可愛い^^
いつ見ても、お陽さまが差し込む素敵なお部屋ですよね~
猫さんたちのイキイキとした表情を見事に撮られてます♪

ママと妻を両立…
ムクちゃん、尊敬です!!
すごいなぁ♪

きゃ~!ムクちゃんの、最後のお顔が可愛過ぎるぅ~(人゚∀゚ )♡
みんにゃ、いつも一緒で、幸せ家族ですね!!

ムクちゃん、暖かい日差しを浴びながら楽しそう^^
見ているこっちまで笑顔になる写真ですね♪
とっても癒されましたぁぁ^3^

ムクちゃんは爪がキラーンv-352おひげがピーンと袋に夢中ですね!デュラちゃんはおとなしく順番待ち。”ちゅ~・・・”のタイトル横のシャープな爪キラーンの写真も好きです。
”ぽちっ”のいつまでもムクちゃんママに甘えるデュラちゃん、爆睡中のルーくんパパ・・・穏やかで微笑ましい光景ですe-454

今日もナチュラルなお写真素敵です~☆リネン雑貨とかの本の表紙に
なりそう^^
ムクちゃん、すっごく元気な笑顔!!う、うれしいス・・・
わしゃわしゃという袋の音が聞こえてきそうです!

タムラさんも小梅も、スーパーの袋好きですよ^^すぐチェック入ります(笑)

太陽の光って元気をくれますね。

空ハチ家でも乾燥注意報!ストーブの季節はカラカラです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お髭や目の輝きが
どんなに楽しいか良く分かりますね

それにしてもスーパーの袋で遊ぶとは
考えもつきませんでした
うちはもっぱら袋は床においてそこで遊んでいましたが
今度は真似して振り回して遊んでみたいと思います
シャカシャカ音が鳴るし楽しいんでしょうね

Trackback

Trackback URL:
 Home 
