06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ガン見しながら、やることか?!

2009/07/17 12:58
昨夜の出来事から…。

ジリアが私を見てます。

0717_1.jpg


依然として、見てます…。

0717_2.jpg


「もみもみちう」にも関わらず、何故にそんなに厳しい顏をするのか。

0717_3.jpg


この娘、やはり我が家の不思議ちゃんである。

0717_4.jpg
※今日の写真は、色合いが…(^^ゞ 愛嬌ってことでご勘弁を~。





ガン見つながりで、やはり昨夜の写真から、もう一枚。

まるで、あざらしのような娘^m^
牙を描いておけばよかったかなぁ~。

0717_5.jpg



動くジリアを ぽちっ!っとね^^
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あははは(≧▽≦)
ジリアちゃん、思いっきりガン見してると思ったら!
もみもみ中ですか~
すーごい見てますね!
なんだろ、集中できるのかしら??
私もぼーっとすると一点をじぃーっと見ちゃうこと、ありますが、
猫さんも無心になってるときってどこかガン見しちゃうのでしょうか(笑)
ふふふ(*^^*)ジリアちゃん、不思議ちゃんだぁ。

ほんとだ!アザラシ発見^^
ふくふく具合が可愛い~♪

うはははは~~~!!
何でそんなにガン見しているのかと思ったら!
「ちょっとー見てんじゃないわよっ!」って感じなのかしらね。
さすがにモミモミ中は 撮影禁止だったのかな?(≧m≦)
ところで 色合い?なら全然平気だし 
普通にキレイに見えてるし 撮れていると思います!^^
最後のお写真…(≧▽≦)
おマズルムッチリ♪ お目目も黒々♪ ちょ~可愛いです!

眼力、ですね*。顔だけ見てたらモミモミしている最中とは思いませんでしたが(笑)。 我が家は3猫いる灰猫の違いがよく分からないと皆さんに言われたりするんですが、めががんさん家は7猫もいるんですよね、みなさん同じような柄でしょうか?。ゆっくり徐々に覚えていきたいと思います、ふふふ。宜しくお願いいたします*。

こちらこそ大変ご無沙汰しております(^_^;)

こんばんは!

めががんさん、ブログにコメントありがとうございました。
そしてこちらこそ大変ご無沙汰しております。

先月引越しして、なんだかんだで引越し前後はバタバタで、引越しのご挨拶のハガキもまだ出せていない状態で・・・・
また後日ご連絡させていただきます<m(__)m>

ブログ開設おめでとうございます♪
もう3ヶ月目なんですね。
月音を見るたびに、めががんさんご一家はお元気かしら?と思っていました。
ブログにコメントいただけて本当に嬉しいです。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

みんな本当に美しいですよね~。
月音がいっぱいいる~と思いながら見てると、やっぱり顔が一人一人全然違っていて楽しいです。
写真もきれいでとっても素敵です。
これからも楽しみにしてます。

私のブログのリンク集に入れさせていただいても宜しいでしょうか?
是非よろしくお願いします。

モミモミしている時は 真剣顔なんだよね。

そんなに ジ~っと見られたら
照れちゃいますぅ(^O^)

あざらし顔を反対にしたら
ハートになるのでは?!・・・笑

見てるようで~見てないようで見てる?-?
と言うか、手前のモフモフはダ~レ~!と思って見てたら
またしてもモミモミされてるムクちゃん(ですよね?)
押されてるぅ~♪ めいぷるなお手々^^ぎゅぎゅっ!

もみもみちうの顔、ウチのも「ほげら~」陶酔顔バージョンと
「超真剣!」お仕事かっ!バージョンがあります(・_・b
あとミミズク~(笑

コメントありがとうございます♪

Robeleさん
無心でもみもみでした^m^
Robeleさんがおっしゃる通り、このガン見は、
ジリアなりの集中なのかも~~!
と、考えると合点がいくような♪
私が移動しても、姿を目で追ってこなかったから!
恐るべき集中力(爆笑)
時々「おこじょ」も出現します^^
ひょろり~っと全身を伸ばして
キョロキョロしてるの^m^


ティティさん
最初はね、怖い顔してるから「見ないで!!」かと思ったの。
だから、そ~っと立ち去った(笑)
でも!でも!!そのまんまの表情で続けてた(@_@;)
だから本当はアタシを見てるわけじゃないような・・・。
ホント?!色、大丈夫??実は1・2枚目は、
カラーバランスを補正してあるの^_^;
だから、3・4枚目とRGBが違って見えちゃってるでしょ(笑)
最後の顏、あのムッチリ加減は、私もツボでした(*^^)v


popokedamaさん
きゃあ♪遊びに来てくださって!!ありがとうございます!!
どう見ても、キツイ目をした怒り顔ですよね(爆笑)
家族猫って、やはり似てますから^^
ウチの子達は、色違いの同じ柄で、
こげ茶系@3にゃん、グレー系1にゃん、赤茶系3にゃんです。
私もpopokedamaさんちの猫さん達を見分けられるようになりたい!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪


くりすけさん
新居はいかがですか~?
こちらこそ、お知らせするのが、遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ブログを始めた頃、メールでご連絡しようと思ったのですが、
くりすけさんのブログの更新状況から、お忙しさが伝わってきましたので、
ご無沙汰しちゃってるし、余計なお気遣いをさせてはいけない…と
思い直し、頃合いを計っておりました!
それで、昨日ブログにお邪魔したら、くりすけさんが復活してらした♪
どんなに嬉しかったことか(*^_^*)
ご家族のみなさんも、お元気そうで嬉しかった~!!
リンク是非お願いします。こちらもリンクさせてください♪
相変わらず、親ばか写真ばかりではありますが
今後ともどうぞよろしくお願いします。
私もくりすけさんのブログ楽しみにしております♪


たいたいさん
真剣勝負するほど、ジリアにとっては大切な
モミモミってことなのかも!です(爆笑)
たいした不思議ちゃん^m^
わぁ~!!本当に!!
ひっくり返したら、ハートですね♪
たいたいさん、ありがとです(^o^)


いちさん
多分、見てるけど意識下にないと思う~(笑)
ジリアにとって、真面目な日々の大事なお仕事なのかも^m^
ビンゴ~♪手前は、ムクです。
でもいいの。お歳で、機能が低下してきた腸内環境だから
ジリアのもみもみで、出やすくしてくれてるんだもん。
どんどん、やりなさい!!毎日励みなさい!!ってなもんです(爆笑)
ミミズクは、お耳を後ろにクィ~~っと引くやつですか??
ムクが私に甘えるとき、それ、多いです^^

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ほんとだぁあああああああ
あざらし~~~~~~~~~って(。-人-。) ゴメーン
はなの周りのふっくらした感じがこれまた
マニアにはたまりませんなぁ。。。
(よだれ&危ない猫おばさんで(。-人-。) ゴメーン)

コメントありがとうございます♪

ねこかいさん
すごい!!同じ時間に、ここにいたみたい!!
気が合いますね~♪

あはっはっ!!
そうなんです。アザラシちゃんなんです。
好奇心MAXでんなぁ~!!みたいな(^o^)
この顏肉眼で見るのも面白いんですが
写真でじっくり見て にへらっ~っとする方が好きです。
(アタシとて、ヘンなおばさん♪ですもん^^)
な~の~で^^ よだれ、嬉しい~~~ぃい!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
