09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

えっ??そっち?!

2011/02/01 13:59
すっかり定番の場所になった階段シェルフ(笑)
3段ケージの屋上から降りて来たドナちゃんと
ソファーの背もたれから上がってきたジリアが鉢合わせ^^

2011_02_01_1.jpg


小首を傾げて「どうしよう??」と、お悩み中のジリア。

2011_02_01_2.jpg



ふたりして思案の結果、

2011_02_01_5.jpg


ドナちゃんは右へ。

2011_02_01_3.jpg

上がったと同時に毛繕いを開始^m^



ジリアは左へ?!

2011_02_01_4.jpg

すっ スピーカーの上は、だめ~~!!
ネジ1本でしか止まってないから、怖いよ~~(>_<)

えっ??そうなの??

というような、慌てた表情のジリアでした(爆)


3段ケージの屋上のスノコが気になる方がいらっしゃるかもしれないので…。
ケージは網の目のようになっていて、目の中に足が入ってしまうと捻挫につながるから
安全対策で3段ケージ導入当時に設置しました。
タイラップ4本で頑丈に留まってます^^


昨日は、バタバタしていたのでコメントを残せなくごめんなさい。
遊びに行って応援だけさせていただきました^^

いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2006年2月11日
ジャッジ台の上で、おもちゃに興味津々なちびデュラちゃん。

****************************************************

「ママと一緒に」にコメントをくださってありがとうございました。
サッカー熱、マスコミもまだ冷めやらぬといった感じですね^^
ジリアは決勝戦の時間帯、甘んぼモードMAXだったようで
奇声を発する私達をものともせず、甘えんぼしてましたww
さすがに1点入ったときの大騒ぎは、びっくりしたようで
一旦、離れてゆきましたが…。収まりがつくと
そそくさと腕の中に戻って来ました(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うほ~♪
こんなふうに、ふたりで階段シェルフに佇んでいると、
本当に、ステキすぎてーーー地団駄踏みたくなる!(≧∀≦)
小首を傾げるて考え中なドナちゃんもカワイイし♪
え。そうなの?のジリアちゃんもカワイイ♪
でも、まさかスピーカーの上に移動するとは思わないよね~。
ジリちゃぁ~~ん!そっちは駄目よ~!(*^Д^*)

ところで今日のポチバナー…すっごくカワイイ表情のデュラちゃんなのに…
なぜか、右上角のジャッジの鼻の穴にばっかり目がいってしまいます…

一番上の写真、小さな猫ちゃん達も一緒で
めちゃくちゃ可愛いですね~^^
二人のポーズも決まってて、そのままポストカードになっちゃいそう♪

スピーカー方向に階段見えないし
ジャンプしたのかしら?
ハラハラしちゃうよ~o(^^)o



なんかすごく絵になる~^^
このままポストカードにしてもいいくらい♪
ちゃんと和解してそれぞれの方向へ・・・(笑
わわっ ジリアちゃん!
私も見ていてドキドキですよ~@@
でもその表情が又可愛いけれど^^;

ママを独占できたジリアちゃんは
ご機嫌ちゃんだったのね~^^
あははは
あの1点が入った時のめががんさんが想像できて可笑しいですww

バナーのキャットショーの写真がデュラちゃんなのね~^^




どうする?どうしよう・・・
見たいに暗黙の会話が聞こえてきそうな瞳の動きが溜まりません。
その尻尾がふかふかそうで触りたい・・・
猫さん達の安全のために色々工夫をされてるのですね。
私はちゃんと圭佑にとって危険なところに気が付いてるのかなあ・・・

シェルフの上で「どーしよー」って顔かわゆす~☆

シェルフの中の雑貨たちが、また一層画面をオシャレにしていてナイスです!
バリ猫ちゃん、タマが買ったのと色違いかな?しっぽの先が白ですね。タマのは
オレンジ。花模様と、鈴がかわいいですよね。これも同じ。
そっか、頭の中でしっかり覚えていたんだ、このバリ猫ちゃん!
ニャンダフルです^^

スピーカーの上は面積狭いでしょうに、さすがジリアちゃん!
小梅はあの小梅箱に乗ろうとして落ちました(笑)

ジリアちゃんのきょとーんとしたお顔がかわいい~(●^o^●)
そして、バリ猫さんの置き物、ホントにtamaさんのとお揃いですね!
白い壁にソマリカラーがとてもよく合いますね(^-^)b
今日の写真もとっても素敵です!!

壁掛けのシェルフに乗っている二人は、なんだか肖像画のような美しさです。
スピーカーの上にひらりと乗られちゃったら焦りますよね~。
身軽だからどこに飛び乗るかわからないですよね。
我が家はカーテンを全部ニャン太郎に破壊されていました・・・・・・。

お悩み中のジリリンさんがかわいいですね♪
怒られても、キョトンとしているのも良いです(^^)

ジリアちゃんの小首を傾げてる表情可愛いですね。
スピーカーの上の表情もなんとも可愛いです。
この後、ジリアちゃんどうしたのか知りたいですぅ~

シェルフの上でどうしようかしら?と
小首を傾げている姿
も~~なんて可愛いんでしょう^^
どのお写真もポスカのように素敵です♪
ジリアちゃん、むはっ
スピーカーの上@@ ドキドキしちゃうわ
でも、その「そうなの?」って表情、ホントいいな~~

デュラちゃん、ジャッジ中に
おもちゃに夢中になってしまうなんて
肝がすわってる~かっこいい^^v

うわ~このお二人さん、とっても綺麗に撮れています
(もともとお綺麗な美人さんですから当然ですね!、失礼しました)

どうやったらこんなに明るい(まるで照明が当たっているように)
ショットが撮れるのでしょうか。しかも、このお二人、
ちゃんと演技してますよね!

ジリアちゃん、お願いだからソコに乗るのだけはやめてえーー!

可愛い~!置物みたい!
おね~ちゃんずは、仲良しだから鉢合わせになっても
平和的解決ですね。
ルカたんとレンだと危険かも・・・・
「どうしよう?」「えっ??そうなの??」
ジリアちゃん、表情豊かだからホントにそう言ってるみたい!

おおお、可愛い
モデル猫さんみたい
というかまるで何かのCMを見ているかのようです
動作1つ1つが絵になっていますね

Trackback

Trackback URL:
 Home 
