08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

子猫動画

2011/02/02 16:38
とっても画質の悪い動画なんですが…
(そりゃそうだよね~、2002年9月撮影ですから、その頃のデジカメの画素数なんてプアーですもん!)
ちびムクちゃんの懐かしい動画を発掘してしまったので、お披露目してしまうおうかなぁ~と思いましてね(^^ゞ

デジカメから紐でぶら下がっていたレンズキャップ目掛けて
アタックするちびムクちゃんの姿です。
乗っているのは、夫の足の上。動画撮影者は、めががんです^^




もう1本。
カゴベッドを引っくり返して、秘密基地遊びのようなことをしているちびムクちゃんの姿。




ついでに、あと1本(笑)
ちび時代の終わりごろのムクちゃんです。



ムクちゃんがくわえやすい大きさに丸めたアルミホイルボールなんです(笑)
決して高級なボールじゃ~ありません^^
ボールを投げるめががん、持って来てくれるムクちゃん。
このときボールを投げながら、動画撮影するのに苦労した記憶があります!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「えっ??そっち?!」にコメントをくださってありがとうございました。
スピーカーの上にひらりとジャンプしたジリアは
あのあと、エアコンの上にひらりとジャンプし
さらにカーテンレールの上を伝い歩き、
キャットステップの最上段に辿り着きました。
ジリアのサーキットと化している我が家の上空空間です(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひゃ~っ、なんて可愛い仔猫!
ムクちゃん、こんな仔猫だったんだぁ~!
面影はありますね~。
元気いっぱいな甘えん坊さんだったんですね。
かくれんぼのビデオ観て、思わずニタニタしちゃいました。

お宝拝見出来てほんとラッキーでした。

何だかネコではないみたい
ミミが大きくて、目がクリッとしていて
すごく可愛いです

どれもお宝映像!可愛い、いい子ですね

ぽよよ~んとした可愛い幼顔で、レディーの今とはお顔が少し違って見えます。
黒色もはっきりしているような・・・動きも素早いですね~v-219

ムクちゃん、かかかかかかかかかかわいい~っ!
こんなに小さかったんですね~。
ちょこちょこ動き回るムクちゃん。
映像が残っているとちょっとうれしいですよね。

パンチ喰らった瞬間、よけちゃった(^^;
子猫は良いですなぁ(^^)
ひとコマ猫グランプリ、ノミネートされました!!応援よろしくです~。

ムクちゃんのおちびさん時代、とっても可愛い~(*´∀`)
サササッと飛んだり跳ねたり隠れたり
むはは、ベッドひっくり返して移動してるww
「メタルギアごっこ」だわ==3
ムクちゃんの子猫さん時代のお顔、
アビシニアンが混じってるフリーのおちび時代を思いだしちゃいました
ちょこちょこ走り回ってる姿がホント愛おしいです~
可愛いシーンをまるっとおさめることができる動画もいいなぁ、
なんて思ってしまいましたよ~^^

アタックされてみた~い♪
向ってくるムクちゃん、可愛すぎます♡♡♡
カゴに潜ってる姿も、ボールひろってくる姿も・・・

比べてみると、今はキリッとした感じですよね^^


可愛いのでもう一回見ようo(^^)o
☆~

わ~!!ちっちゃいムクちゃんだーーっ!!
可愛過ぎる~(o^∀^o)
やっぱり、ビデオって撮っておくべきですよね~!
大切な宝物!!

ココアもきっと、小さい頃はムクちゃんみたいな感じだったのねー!
と、思いながら見てました!
ココアもお気に入りの木の実を投げるとくわえて来るんですよ!
おんなじです(。◕‿◕。)

ぎゃあああああああああ!ちびムクちゃん~っ!!!!!動いてる(笑)

激カワですよ~!!!!

しかも、音声ないから、ほら、押し入れ探してたら古いフィルムが出てきて、映写機で映してみたら、とーちゃんの小さい頃の映像だったとか・・・・そんな感じです!!

ボールちゃんと持ってきてくれるんですね!タムラさんは「拾え」って言います(泣)
いいなあ!持ってきてくれる子いいなあ!!!!

あはは~ こんな時間に~^^;
途中で白シャツにPCを奪われてしまい
そのままうたたねしてしまいました
でもポチは先に押しておいたんですよ~(正解だった^^)

今日の動画のムクちゃんが可愛すぎて
もうなんかジ~ンとしてしまった私です^^
こうしてたくさん愛情を注がれて
育ってきたのね^^
動くカゴには笑ってしまいました
アルミボール!
ここも大好きですよ~^^
同じように持って来ます・・・ 延々と・・(汗
写真ももちろんいいけれど
動画って又違う良さがありますね^^

これは本当にお宝映像ですねえ。
ムクちゃん可愛い!!!
やっぱり動画が残ってるっていいですよね。
面影もあるけど、こんなに小さくて、お目目がクリっとしてて愛らしかったのね。
見せていただいて本当に嬉しいです!

 ちっちゃいときもメチャかわええーー!
おみみがおっきくみえちゃいますね^^
1枚目はデジカメが気になってるみたい
かごがうごいてる~(笑)
ちゃんと持ってくるって、すごい!^^
そうそう、そのおもちゃ、うちにゃんずも大好きですよ^^

ムクちゃん小さい時もかわいい!
小さいからだで乗っかったり、カゴで遊んだり・・・すごく動き回ってますねぇぇ♪
そして最後の!あれはなんですかぁ、すごいですね!
顔はかわいいにゃんこ、中身はイヌだったりしませんか!?!?
↑うちもおなじお面です^^v
赤おにお面にあってますね、たしかに可愛すぎて退治なんて出来ない^^b

Trackback

Trackback URL:
 Home 
