05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

鬼退治できにゃい…

2011/02/03 18:49
去年、嫌なことばっかだったから、
今年は絶対良い年にするんだもん!!
と年の初めに誓った我が家ですから
豆まきしたもんね~♪

鬼は~、外!

福は~、内!!

ところで鬼は、だ~れだ??

2011_02_03_1.jpg


お顏が見えませぬ。

2011_02_03_2.jpg


いや~~んヾ(≧∇≦)ゞ
こんなに可愛い鬼は、退治できませんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2011_02_03_3.jpg

さ~てと!
親ばかも大概にして、恵方巻き食べようっと(笑)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「子猫動画」にちびムク可愛い~!!とコメントをくださって
ありがとうございました^^
まだまだ沢山の動画があるんですが、諸事情により公開はちょっと…^m^
(要するに、バックが散らかってたりするわけですよ 笑)
それでも、公開できそうな動画は、ネタ切れの時にUPしようかな~と
目論んでおります^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だあーーーーーーーーっ!小梅とかぶってるーーーー!!!(笑)
これは面白い~♪だってお面つけててもちゃんとポーズ決めてる!
やっぱり違うなあ、大人の「節分」ですね。

鬼は~外♪ 福は~内♪
可愛い~! こんなにも可愛い鬼さんだぁ♪
上手にお面かぶってますね~
ウチはきっと大暴れになってしまうんだろうなぁw
って……私ったら…
お面もお豆も買って来てたのに…
すっかり忘れておりました^^;
そう、今日節分なんですよね~
恵方巻きは今年は南南東ということも知ってたのに~w

茶色い後頭部に萌え~e-266
こんなに優しい顔の鬼はいないですねぇ~。
豆まきの間にゃんずはどんな反応だったのでしょうv-362v-362

おぉ、これはオニさんのお面をかぶった福さんではないですか。
顔を見るだけでしあわせになるという伝説の!
わ~い、これで今年もしあわせになれます!
ネコは~家!

むりむり~
こんな可愛い子を退治nyaんて
誰が出来ますか~www
福が外に出ちゃ困るけれど
ムクちゃん鬼さんだったら大歓迎!
ずっとおウチにいりびたっていてね^^
このお面 私も欲しかったのですが
今日ブロ友さんから頂きました!
なんてラッキー^^
今度Upしますね~ 

こ、これは豆なんて投げられない!
可愛いな~!ポーズも決まってる!
これは福が必ず訪れますよ。恵方巻も頂いたんですね。完璧!
ところでキュートな鬼ニャンは・・・ムクちゃん??

うちもこのお面かぶってみましたが、じっとしてなくって・・・
僕らは大盛り上がりでしたが(笑)

そんなに去年はたいへんだったんですね。
豆まきも気合が入っちゃいますねえ。
でも、こんなに可愛い鬼ってどうしよう・・・
鬼は外!なんて出来な~い!

ちゃんとお面をつけて写真におさまるなんて良い子ですね。
きっと今年は福がたくさんやってくるね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
