07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おNEWなおもちゃ

2011/02/04 12:50
ネコさんに大評判というキャットダンサー。
先日ショッピングモールで見かけたので、購入してみた^^

固く丸めた筒状の紙(ねずみ花火みたいな感じの 笑)が、ワイヤーで括られてるっていう単純明快なおもちゃ。
ワイヤーが長めなので、左手だけでコントロールするのが、ちょっと難しい。
思う場所に、思う通りにコントロールできないものだから、どうしても意識がおもちゃに寄ってしまって
右手でカメラを構えてはいるんだけど、斜めってる写真だのフレームアウトしてる写真だの
ピントが背景のカレンダーにいっちゃってる写真だの、ボツボツ写真を大量生産(爆)

でもこのキャットダンサー、みんなに大ウケでした。
並んで遊んでいたこのふたりをピックアップ(*^_^*)

左デュラちゃん、右ルチくん。真剣に狙ってます。

2011_02_04_1.jpg  2011_02_04_2.jpg
※背景の病院カレンダーの月がww めくり忘れに撮影中に気が付いたので月が前後してます(^^ゞ


キャッチすると、筒状の紙に興味津々。

2011_02_04_3.jpg


ガン見しております(笑)

2011_02_04_5.jpg


デュラちゃんの可愛げな貴重なショット^m^

2011_02_04_4.jpg

次回は、踊るように遊ぶ姿をちゃんと撮れるといいなぁ^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2006年2月12日
このキャットタワーちゃんと裏側までボアが張ってあるんですよね…。
購入したキャットステップにしろ、ホームセンターで販売しているキャットタワーにしろ
裏側までちゃんとボアが張ってないものが多くて… がっかりしちゃうのww

****************************************************

「鬼退治できにゃい」にコメントをくださってありがとうございました。
あの赤鬼さんのお面、スーパーで見かけたとき「ネコさんサイズだ!!」ってニンマリしちゃった(*^_^*)
それはワタシだけが感じた事じゃなくて♪
昨日たくさんのブロ友さんちで、赤鬼さんのお面が大活躍してました。
それを拝見して更にニンマリ(*^_^*) とっても楽しい節分デーでした^^
クレジットし忘れましたが、我が家の赤鬼さんは、ムクちゃんでした。
豆まきは、小さなテトラパックに入っている豆をまいたんですが
テトラパックをちょいちょいして遊んでいた我が家の子達でした^m^
咥えて逃亡した男子若干1名。もちろん!それはビニール好きのたいぞー(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうそう、キャットダンサー気になってたんですよ。
シンプル過ぎて購入に踏み切れなかったんですが、
みんなのウケは良かったみたいですね。
小首傾げたルチくん、まんまるお目目をキラキラさせてるデュラちゃん、
ホントかわゆ~い!
もっともっと踊るように遊ぶ姿見たいな!

パック入りのお豆を咥えて逃亡したたいぞ~くん、想像しただけで
萌えます!

私もこのオモチャ気になっていました~
だってネコが踊るって言うし~(笑
ルチくんの首を曲げたポーズが可愛すぎ~(≧m≦)
ふふふ
構造を確認している?デュラちゃんww
キャ~おめめまん丸で なんて可愛いんでしょう~^^
今度は踊った姿を見たいですww
そうなると撮影は二人がかりじゃないと大変かも^^;

節分だけじゃなくて 
もっと色々なネコちゃんサイズのお面があると面白いのに・・・
でもみんnyaには迷惑な話ですね きっとwww

こういう単純なオモチャって大好きですよね~!!
うちも、もっと遊んであげなきゃ…
スリムな体型をたもつにはやはり日ごろの運動も大切ですよね!

昨日はめががんさん宅でも、鬼のお面付けて豆まきだったんですねヽ(´∇`)ノ
他の猫ブログのにゃんこもみんにゃ可愛く付けてて、鬼面大人気!!

うちは、恵方巻きを食べました(^◇^)

デュラちゃんよりも、1枚目のルチ君の首の傾げ具合がやばいでしょ(笑)。

気のせいかルチ君の登場が少ないと思っていたので嬉しいですe-454
モッフモッフの毛並みが暖かそう♪

ルチくん
お首あんなに斜めにして可愛い。。
デュラちゃんもお目目を真ん丸にしておもちゃを追ってますね。
今度探してみます。

キャットダンサー、いいですよね^^
ワイヤーが長めでコントロールしにくいんですが
猫さんたちにはウケがいいようです^^
真剣に狙ってるとルチくんのように首がだんだん傾いて~
すっごく可愛い!!
素敵な表情撮られましたね~~♪
デュラちゃんのまん丸キラキラお目目のショットも素敵!
カレンダー♪ 
ウチもよくめくるのを忘れてるのが、猫さんの背後に写り込んでたりしますヨ^^;

確かに! 裏側まできちんとボアがあるタワーって意外とないですよね
今ウチのタワーもそろそろダメかな~って状態でして
ホームセンターで見てみるんですが、ホント良いものが少ないんですよね

おめめ、まんまるにして
夢中になっているのがわかります♪

つかまえた後のガン見してる姿も可愛いな~^^



いや~ん、首傾げているルチくん、最高に可愛いです。
でもデュラちゃんと並ぶと、大きさの違いがよく分かりますね。
キャットダンサー、こんなに食いつくんですね。
今度見つけたら買ってみます。

キャットダンサー!映画のタイトルみたいな^^

ルチちゃん首が真横になってるぅ!かわいい!!

デュラちゃんとのツーショットがまたいい!カメラマン興奮(爆)

猫おもちゃも色々あるんだって、勉強になります。

たいぞーくんの逃走姿を思わず想像してしまいました。分かってて逃走
してますよね(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
