05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折角なので大きいヤツを

2011/02/05 09:27
ルチの首傾げ、みなさんが話題にしてくださったので
ここは大きく出しておこう!と調子に乗ってみました(笑)

ルチの視線が面白い^^

2011_02_05_1.jpg


首を傾げながらの視線がコミカル。

2011_02_05_2.jpg


それが表情となって印象を与えているのでしょうけど、ここまで変化を見せてくれると楽しい(*^_^*)

2011_02_05_3.jpg


がっかり残念な顏になってますね(笑)

2011_02_05_4.jpg

首傾げは、実はムクちゃん譲りなの。ルチのが傾げ角度が深いんです。
過去記事でも何度か取り上げた事があるので
よろしかったら、合わせてご覧ください^^
・ くいっ、くいっ、ガブッ!
・ 首を傾げる男

では、よい週末を♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「おNEWなおもちゃ」にコメントをくださってありがとうございました。
私もキャットダンサーは、躊躇していたおもちゃでした。
簡素な作りに反するようなお値段なんですもの(笑)
見かけては、気になるけれど、二の足を踏むおもちゃでした^m^
けれど、何人かのブロ友さんちでキャットダンサーを拝見して認識が変わりました!
どのおウチの猫さんもとっても楽しそうに遊んでいたんですもの^^
ところがね~ 
購入するぞ!!と張り切ってみても、そういう時って
今まで置いていたショップでさえ見ることがなくなってしまって(笑)
忘れた頃になって、出会えたといういきさつだったんです。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きゃー、嬉しいです。
4枚続けてルチくんの表情の変化を見ると、
可愛さ、そしておもしろさ倍増です。
過去記事もホントだ...首傾げはルチくん得意技ですね。

そうそう!しょっちゅう見かけていたはずなのに
探すとナイってことありますよね(笑)

首をかしげながらの目の表情がとても面白いですね。
本当にルチ君の心が出てる感じがしちゃいます。
それにしても良く首が傾きますね。
私なんか見てるだけで自分の頭が重い感じがしてきちゃいます。
最近パソコンで首筋が固くなってるからかな・・・
ルチ君見習って首をちゃんと動かそう!!!

デュラちゃんとルチくん、視線の先が違いますねv-219
90度の首傾げでストレッチをしていたら、猫背でも肩が凝らないですね(笑)
うちのv-283がノートパソコンのキーボードの上に乗りたくて横で待機中です。




ルチくんの首傾げ、特集観て来ましたよ~!
たまらない仕草ですね~!
かなり角度付けて傾げてるから愛嬌たっぷりに見えるのかな。

ルチくんとデュラちゃん、ほんと可愛い兄妹ですね。
同じ誕生日だったかな?

や~ん)^o^(二人ともかわいい~!!!
すごーい首かしげてる~!!

真剣なお顔!目の動きが笑えます~\(^o^)/

わぁ~い♪ このお写真ホンット可愛いから
大きくしていただいて嬉しく思います(*^_^)♪
連写で撮られたんだと思いますが
ルチくんの小首を傾げた表情もさることながら
目でキャットダンサーを追う表情がすごく可愛いです♪
過去記事も拝見しましたよぉ
ルチくん、首の角度も素晴らしいし
どのお写真もかなり目力ありますネ^^♥
愛おしい表情だわ~

ルチくん、歌舞伎役者みたいです~。
首を傾げて目をくりくりしている~。
芸達者ですね~。
看板役者まちがいなしですね。

大きい写真だと
目線が、動いてるのがよくわかります^^

首、いたくないのかしら~?
ってぐらい曲がってますよね・・・

真剣な姿が可愛いです^^

☆~

そこまで傾げなくても(笑)。
こっちまで傾げて写真を見てしまいましたよ。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。