08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本日は可愛い系で。

2011/02/07 08:00
キャットダンサーの続きをもうちょっとだけ(^^ゞ


おね~ちゃんず、まとめてど~ん♪

2011_02_07_1.jpg
上段ジリア、下段左・デュラ、下段右・ドナ


なんだか、みんな夢中で可愛いの(*^_^*)

2011_02_07_2.jpg

しかし。。。逆光って難しいww



< 閑話休題 >

窓際写真には、今日の記事のように、必ずベランダの枯葉軍団が写り込んでたんです。
メンテしなくちゃと思いつつ、数カ月過ぎてしまってた(笑)
先日のポカポカ陽気の土曜の午後、ようやく重い腰を上げ、
植物達をメンテしたんです。剪定はワタシ、植え替えは夫。
2鉢あったキャットニップは、ひとつの鉢に寄せ植えにしちゃいました!
密集度を濃くしたので、5月の新芽の時期には、キャットニップが賑やかになること間違いなし(笑)
心配なのは、富良野から苗を取り寄せたラベンダー。
もう13年選手だから、ラベンダーの株としては、寿命なんですよね…。
(大体、10年が寿命と言われてます。)
実際、既に寿命になってしまったものもあって、現存している株は3株だけ。
今年もどうか咲いてくれますように。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログ村で圏外表示が出ていたので、今日も純正のバナーを使ってます。

****************************************************

「ちょと!ちょっと!ちょっと!!」にコメントをくださってありがとうございました。
ユニゾン娘にたくさんの「びっくり」を戴いて、ニンマリしてしまっためががんでした(^^ゞ
そして!キャットダンサー同好会が作れそうな感じになってきましたね~♪
チャオパーティの目撃は(しかも単独犯ww)あんまりにも
久し振りの光景だったので、夢中で写真を撮ってしまいました^m^
おやつの保管は、今まで通りの場所@開き戸の中へ、きちんと収納。
開き度は、だ~れも開けられないのだ。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みんニャン仲良く夢中になってますねえ。
何だか笑顔で遊んでる姉妹って感じ!
私には未だどの子なのか分からないですけど・・・

植木の手入れ、剪定はたいへんですね。
私はすぐにヒョロヒョロな植木にしてしまいます。
咲いてくれるのが楽しみですね。

昨日のちょっとちょっとも可愛いし
今日のもほんと可愛いですね
こんなに可愛く遊んでくれるならずーっと
オモチャを振っていそうです

さらにチャオパーティ!
ありますよね
うちの子ももれなく色々やってくれます
特に真空パックのものを見ると
自分の食べれる物だと思っているらしく・・・
とにかく食べ物は冷蔵庫にしまうようにしています

ラベンダーにも寿命があるんですね
今年も元気に花を咲かせてくれるといいですね

三姉妹、素敵ですね~!
やわらかい日差しの中での楽しいひとときですね。
それにしても息もぴったりだし、何となくルールにしたがって
仲良く遊んでる感じが伝わってきます。

うちはこういう感じにはならないんだなぁ~!
シンクロなんて起こり得ないなぁ~!
我先に星人とお構いなく星人のどちらかだから・・・

いやいやいやいや~。まるで 何枚もの画像を組み合わせたようなお写真!
すっごく、すっごく カワイイです!!!(*^Д^*)
昨日の、ちょっとちょっとのお写真も、すっごい勢いで悶えまくったけどサ♪
ホント、みんなイイ表情してます!
アタシも、おねえちゃん達にじゃらしを振り振りしてみたいです!じゃれてくれるかな?^^

ラベンダーって10年が寿命だったなんて、知らなかったなぁ…
でも13年も頑張ってるなんて。。めががん、上手に育てていたのね。
今年も頑張って、カワイイ紫の花を咲かせますように。。

逆光って難しいのに、めがかんさん、すごく素敵に撮ってらっしゃいます♪
明るい窓を背景にした写真、明かりの感じがとても好きです^^

寒いと外に出るのが嫌で
ウチのベランダも、大変なことになっています・・・(^^;;
春に備えて、鉢の整理しないとな~

ブログ村、早く元にもどってほしいですね ☆~

あぁ~いつ見ても素敵な窓辺♪
可愛いキャットウォークに姉妹猫さんたち
お手手がちょいっと出て来たり、首がにょーんと伸びて来たり
なんだかとっても楽しそう~♪
キャットダンサー同好会、いいですね~^^
ウチのちびたちも大好きなのですよ
この前、新しいのに買い替えたくらいですw

キャットニップ、ベランダで育ててるんですね~
私も今年はまたたびとキャットニップを…と思っているのですよ~^^
そしてラベンダー、13年選手とはすごい!!!
愛情かけて上手に育ててらっしゃるんだなぁ^^

すごい~、可愛いダンサー!
逆光だと、毛が輝いてとっても美しいなあ。
とってもよく似ているけどよ~く見ると微妙に個性がありますね。
上を見たときのお口が大好きです。

おね~ちゃんず、すっごく見てますねe-317
私も昨年春からベランダでガーデニングを始めてます。お花やグリーンがあると華やかで気持ちが良いですね♪しかし季節ごとの植え替えはなかなか大変で、冬の朝はまだ暗いし水やりのタイミングを逃してしまいますv-356

窓辺の写真って難しいですよね~
お日様が綺麗な写真にしてくれる時もあるけれど
色が飛んでしまう時も^^;
以前も思ったのですが・・・
窓の所で3nyaンが遊んでいる姿を外から発見したら
私は絶対にテンションが上がって
写真を撮ってしまうだろうな~ってww
そこにわらわらと他の子達もやって来たりしたら
毎回気になって 無理にでも通り道にしちゃうでしょうね(笑

今年もラベンダーに頑張って欲しいですね・・・
5月のキャットニップが楽しみです♪

いつも、みんにゃ真剣に遊んでてホントに可愛い)^o^(
癒されます~~!!

2月はお庭の花木の剪定時期ですね~!
うちも、剪定、植え替えの植物がいっぱいあるのですが…
富良野のラベンダーなんて素敵ですね!
しめじもラベンダー大好きです!
うちには、フレンチラベンダーが大株になってすごいです。
もう10年以上植わっていると思います…

Trackback

Trackback URL:
 Home 
