09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

集中できない。

2011/02/08 08:00
昨日の夜のこと。
今日の仕事に備えて予習をしていたんですが
PCのディスプレイから目を離して少しだけ上を見上げると
「つまんにゃい…」と、こぼしているぼっちゃまがww

2011_02_08_2.jpg


反対向いても「つまんにゃい!」

2011_02_08_1.jpg

ああ、誘惑しないで、ぼっちゃま。
メガガン、ヨシュウ、ダイジ、ダイジ…
呪文のように唱えて、煩悩を追いやろうとするも、最後は必ずこうなってしまう。

シャキーーーーン!!とぼっちゃまの頭上へ。

引き出しから羽根を取り出して、

ちょっとだけよ~
ああ、寝る時間が遅くなってゆく(笑)

2011_02_08_3.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

****************************************************

昨日の記事にコメントをくださってありがとうございました。
ごめんなさい!!そんなわけで、もう寝なくちゃ~~
本日の予約投稿記事を夜中に作成ww

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

つまんないビーム出されちゃうともうこちらは負けですよね。
睡眠時間は削られちゃいます。
上から訴えてたんですね。
この後はその羽でどんな遊びをしたのかな?

試合はヨーロッパの夜なので9時間の時差。
昨日は夜中の1時。
大体3時半とか5時とかから試合です。
もちろんライブで応援ですよ!

その誘惑に勝てる人はいないですよ
めががんさん、お疲れ様です
予習できましたか?グッスリ寝られましたか?

でもめががんさんのとった行動が一番正解ですよ
きっと遊んであげないと
いくら予習をしていても気になって身が入らないしね

こんにちは♪
かわゆい、誘惑ですね~♪
でも、気分転換には、最高です・・ね!♪*^^*!
私も、誘惑されてみたいでーす!(笑)^^

でた、つまんないビーム!!!!炸裂!!!(笑)

小梅も、ヒトが何かから目線を外したところにジャストミートで座りながら、ビーム出していること多いです。(タムラさんは「放っておいてビーム」炸裂)

仕事とにゃんこの比重は・・・・にゃんこですよね(親バカ)いえいえ、このお仕事でみんにゃの暮らしを支えているんだ!と説得して(笑)

お仕事がんばってくださいね!

あ~~、それはいけないおめめです~
誘惑しないで~
って、きっちり誘惑されますよね^^;
予習・・・ま・いい・・・ことないですね^^;

わかります、わかります。
で、何を削るかって・・・「睡眠」なんですよね~!
ホント、いつでもどこでも寝れるくらい、常に寝不足です。

久々のルー王子!
ルーくんにつまんないビーム喰らったら、
徹夜も覚悟でお相手しますよ~!

本当に、「つまんにゃい」って言ってるぅ~

こんな顔されたら、たまりませんよね~^^

このあと、笑顔になったのかしら?

こんな姿見たら誰だって遊びたくなりますよ~。
時間がないって時にかぎって誘惑してくるんですよね~。
つまんなそうな顔もかわいいなあ。

あはは、このビームには見覚えがあります~
ありますよ~我が家でもww
じーっと見つめる瞳、誘惑に負けちゃいますよね
もう可愛い~って私も色々と放り出して遊んでしまうのです^^;
呪文をとなえるめががんさんのイメージが浮かんで来ちゃいましたよ
その後、予習されたのでしょうね^^
お疲れさまです 
今夜はゆっくり遊び時間、睡眠時間がとれますように

ルースぼっちゃま、食欲が落ちている・・・と先日ありましたが元気そうですねv-218クリクリの目で遊んでくれるのを待っている感じ。
グッドルッキングのルーくん、ブルーのソマリちゃんもオシャレで素敵ですv-238

お仕事の予習ですか!?
大変、大変!
でも、ちょっと休んで遊んであげると、気分もすっきり!
予習も頭に入るかも…!?
でも、寝不足にならないよう、睡眠もちゃんととってくださいね!
猫さんたちのためにも、めががんさんの美容のためにも(^^)/

わぁ・・・ル―ぼっちゃま~
なんて悩ましげな瞳で見つめてくるのぉ~^^;
もう無視するなんて出来ません!
どんなに呪文をとなえても(笑!
さすがはめががんさん
いつもすぐ出せるところに 
nyaンズが喜ぶものをそなえているのねwww

おーー、ルーくんだ。
大御所登場で遊べと言われたら、めががんさんはもうお付き合いするしか。。。。

PCいじっている時とか、新聞読んでいる時とか、目線の先でじいっとみつめられたら
、集中できないと言うか、気になって仕方ないですよォ。
今日は、完全に寝不足ですね、めががんさん頑張れ~

こんにちはー^^
あはは 分かります^^
まあ ウチの場合 オィラに「遊ぼうよ~」とは来ませんがね^^;
嫁さんにはニャアニャアと「かまってくれよぉ~」とすりすりするのですがw
ただ オィラよく茶の間でソファーにもたれたまま、PCのマウス握ったまま居眠りするのですがw
オィラの顔に両手かけて鼻をくっつけて「ウニャア」とやるんですよ^^
「布団で寝れよー」とw あははw

ご無沙汰してます
今日は久々に時間が取れたので 病院行ったりで ウチでお昼です^^
で、みなさんとこ回ってみてました^^
では またきますー^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
