05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ナルシス?ナルキッソス??

2009/07/18 15:12
「ああ…、君の名は?」

0718_3.jpg


「くちびるを寄せてみようじゃないか…。」

0718_2.jpg


「近くて遠い君。 君は…。 君は、一体どこにいるんだ!!」

0718_1.jpg


なぁ~んてねだっ(笑)
この写真、ネタばれするとですね、テーブルの匂いを嗅いでるルチなんです。
角度を変えてみたら、おもしろかったんだも~ん(*^^)v
お休みの日だもの。遊ばなくっちゃ♪

ナルキッソスは、水面に映る自分の姿に恋をして、そこから離れられなくなってしまって、
やせ細ってしまって命を落としてしまったそう。
ルチもナルシストだったら、痩せられるのになぁ~^m^ ムリムリ(爆笑)


ランキングに参加しています。
ぽちっ!っと ↓クリック↓ で応援してくださったら、家族全員嬉しいで~す(*^_^*)
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

上手いな~~~!
本当に鏡に写る自分の姿にうっとりしているように見えたよ!
ルチくん 横顔も 瞳も…本当に美しいです。。。。。。
って、ルチくんダイエット中なの?
全然 太って見えないのだけど。。。
むしろ 適度な筋肉がついているように見えて
ティティさん憧れのマッチョ系肉体!のような気がするんだけど。(*^▽^*)
ウチのネコ’s がムッチリし過ぎているのかな?(≧▽≦)
しっかし テーブル…ピカピカだね~。^^

そりゃぁ、ルチくん、ナルシスにもなっちゃいますよ♪
だってこんなにきれいなおめめの、端整なお顔なのですもの^^

そうかーテーブルに写っているんですね!
ほんと、鏡に写った姿を熱心に眺めているようです(笑)
今日からお休みなのですね~
楽しく、美しいルチくんを見せていただきました♪
素敵な休日をお過ごしくださいね^^

私も鏡にうつってるんだと思ったーー!!
テーブル、ピカピカ過ぎるよ~(笑)

ありがとうございます♪

こんばんは★

早速リンクに加えてくださってありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますヽ(^。^)ノ

ルチくん、めちゃくちゃ美形ですね。
私のほうがうっとり見てしまいました。
でもからくりを知って、もう一度見直してしまいました。
それでも鏡を見ているようにしか見えません。
さすがめががんさんです。

あとお気遣いありがとうございました。
ホントに引越し前後はバタバタしていて、ブログをやっている状態では
ありませんでした。

引越し当日は月音に限らずですが、みんな緊張状態で普段絶対に「シャー」を言わない月音、雪音がお互いに顔を見合わせると「シャー」と言っていて、どうなることやらと心配していましたが、その日の夜には自分達の匂いのついたものが置かれだすと安心してか落ち着いてきました。

どうぞこれからも宜しくお願いします(^_-)-☆

うちの仔は たまに鏡を覗いています。

映った自分
何だと思っているのでしょうね?!

それにしても綺麗なテーブルですね。
ピッカピカ☆

コメントありがとうございます^^

ティティさん
やった^^ありがとうございます♪
あはは!ダイエットは多分無理(爆)
肩の筋肉は立派なんだけど、お腹は、たぷんたぷん(爆笑)
友人達がこぞって、歩いてるルチのお腹を触っては
「たぷたぷ~!!気持ちいいー!!」ですもの^m^

ティティさんちのにゃんずは、太り過ぎってわけじゃないし(ルチも!)
しっかり食べてしっかり運動してしっかり眠って♪すごく理想的よ~!!
テーブルね、たまたま上手く光が入りこんだっていう感じ??


Robeleさん
そうなんです。テーブルでした^^
フレーメンの写真を狙っていたけど、撮れなくてがっかりだったんです。
ほんのイタズラ心で90度回転させてみたら、ナルシストくんの出来上がり(笑)
こんなこともあるんだなって、自身でびっくりでした!
ゆるゆると休日を楽しんでおりま~す♪
Robeleさんもよい休日を^^


うなこしゃん
テーブルね、10年選手で、あっちこっち猫達の描き傷がいっぱい(笑)
はっ!!もしや?!
描き傷が乱反射して、光が集まって出来た偶然写真かぁ~(爆笑)


くりすけさん
リンクありがとうございました♪
「めちゃくちゃ美形」ルチが聞いたら、喜びます。
美形は、一度も言ってあげたことがないかも。。。ルチごめんよぉ~!
多いのは「食いしん坊・マザコンちゃん・おしゃべりくん」かな(^^ゞ
たまには、美形って言ってあげよ^^
引越しは、大変ですよね。荷造り、荷ほどき…。手続きがいっぱいですし。
猫さん達も大変ってよくお聞きしますが、やはり緊張でしたか。
いつもと違う、全てのことが恐怖なんだろうなぁ。
だからこそ、自分の匂いのする物ってキーなんですね!

ところで、びっくりなんですが、
月音ちゃん、普段絶対シャーと言わないんですか?!
ムクとルーの子でシャー言わないのは、凄い!!
子育ての秘訣を教えて欲しい~~!!


たいたいさん
たいたいくんが鏡を覗く姿、可愛いんだろうなぁ~♪
鏡に映る姿、最初は不思議だけど、慣れると自分って認識してるんじゃないでしょうか?
鏡を見て自分だと認識する動物は、オラウータンだけって聞いたことがありますが、
猫って頭いいでしょ!!だから、認識してるんじゃないかって思うんですよね~!!
ウチの子達は、てんで鏡に興味を持ってくれないので、つまんない(>_<)
テーブル、10年選手で、猫たちの描き傷だらけが実態です^m^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
