07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おいしいお客様

2011/02/14 11:27
昨夜、早々に寝静まっていたちゅ~ファミリー。

爆睡している少女J

2011_02_14_33.jpg


爆睡している青年R。他の子達も爆睡ちう。。。

2011_02_14_44.jpg


それもそのはず。昼間思いっきり遊んだから^^
昨日、にゃちさんと相方さんのTomatoが遊びに来てくださいました!
Tomatoさんにたくさん遊んでもらい、にゃちさんにたくさんお写真を撮っていただきました。
その数なんと、さっさんびゃくまい。ブラボー!!にゃちさん(*^_^*)
Tomatoさんがじゃらしを操り、その様子をにゃちさんが撮影という息の合ったコンビネーション技^^

Tomatoさんに遊んで貰ってるジリア。弾けてるでしょ~♪

2011_02_14_55.jpg
撮影者・夫   にゃちさんのがファイティングポーズなら、こちらはジャブか?! 笑


楽しくって仕方なかったジリア(笑)

2011_02_14_66.jpg
撮影者・夫


家族以外は苦手で 来客中は基本・おふとん国の王女のムクちゃん なんですが、
前回同様にゃちさんにすりすりごっちん^^ムクちゃん史上最高のおもてなし(*^_^*)
実は、にゃちさんにあまりにもなついてしまうので、またたび疑惑が浮上していたほど(爆)
「ムクちゃんがなつくなんてありえない~~!!またたびシャンプーとか、
 またたびボディシャンプーとか使ってるんじゃないのぉ?!」という疑惑が、私の友人の間で発覚(≧∇≦)ノ彡
昨日は、Tomatoさんにもすりすりごっちんしていたので、お二人のなごやかな雰囲気と
お二人から発せられる猫さん大好き!オーラに、ムクちゃんは、すっかり安心していたのだと思います♪

ムクちゃんたら、戴いたロールケーキを開けると、普段通りにケーキの前をうろうろし、
食べ始めればクリームちょうだい!の嵐。挙句の果てに
にゃちさんにお出ししたショートブレッドをベロベロしちゃって!
「ムクちゃん、信じられない~~!!」と言いつつ、可笑しくて可笑しくて^m^
みんなにクリームをもらって、ムクちゃんにとっておいしいお客さまだったこと間違いなし!
写真を撮っておけばよかったのですが、ホステスに徹していたワタクシでしたので写真はナッシー。
要するに、一度にあれもこれもと、器用じゃないめががん(爆)
猫達全員の傍若無人ぶりを制するのが、大変なんですもん!!と言い訳をしておこう~っと(^^ゞ

にゃちさんのブログ@毎日にゃんこ にて、お写真を公開してくださってますので、是非是非ご覧ください♪


こちらは、おまけ画像。
お土産に戴いたプリンを食べている夫に
「一人で食べるなんて、ずるい~~!!ボク達にもちょうだい!!」と大騒ぎしているたいぞーとルーくんと
ドア越しに差し出すいぢわるな夫という構図(笑)

2011_02_14_2.jpg 2011_02_14_1.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


****************************************************

「甘えんぼちゃん」にコメントをくださってありがとうございました^^
ヨーダ耳でエアーふみふみをしているドナちゃんに萌え萌えなめががんでした(^^ゞ
あの円座、ベンチに敷いて使ってます。猫達が座っているのを見かけたら
パチリとしてお披露目しますね~。
昨日は、みなさまのところへ遊びに行ったのですがコメントせずごめんなさい。
楽しく記事を拝見し応援させていただきました(*^_^*)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わー
並んで立ってるところ、フワフワのしっぽをモフりたいーw
300枚も写真を撮ったんですねーw 決定的瞬間ナイスですw

まいにちにゃんこのブログも見ましたー!w
ファイティングポーズ、バッチリですw かっこいいー

ジリアちゃんのファイティングポーズにクラクラになりました~!
にゃちさんのお写真、どれも素敵です。
カメラの腕と美しいモデルのコラボだもんな~!
ルーくんとたいぞ~くんの後ろ姿、めちゃ可愛い!
シッポが見事!毛並みや毛色の良さがよくわかります。

マタタビ疑惑が持ち上がるほどニャンにモテたいな~!

ジリアちゃんの、立ち上がってるポーズ
踊っているような、闘っているような^^
猫ちゃんのポーズじゃないみたいです(^^)

猫にも犬にも、なんだかすごくモテル人、いますよね~

またたびボディソープって発想がすごい(笑)



すごく素敵な写真ですね。
300枚も撮りたくなっちゃうすばらしいモデルさんたち。
プリンを欲しがっている姿、子どもみたい~。
ちゃんと立っていますね。

ファイティング・ジリアちゃん、かっこいい~(*´∀`)
立ち上がっている姿、しかも躍動感いっぱいのお写真
ホントお見事です~!!
ジリアちゃん、遊んでいる時はやっぱり瞳がキラキラしてますね^^
ルーくん、たいぞーくんのやっぱり立ち上がっている後ろ姿も最高♪
ふさふさのお尻尾をフリフリしながら
ふたりで「プリン食べたいぞー!」って言ってる声が聞こえてきそうw

お友達のブログも覗いてきました|▽・*) チラリ
ジリアちゃんのファイティングポーズ、違う角度で
見比べてしまいました~^^
めいっぱい楽しい時間を過ごしたみなさん
満足度120%でぐっすりお休みですね~^^

さすがめががんさんたちのお子様たちは
接待上手なんですね
みんなとっても楽しそう♪

「にゃちさんのブログ」も見に行きたいのですが
どうもPCの調子が悪くて画面が切りかわず
皆さんのコメントを見ていると早く見たいのですが・・・
じれったいです

プリンを前にした2ニャン、とても猫ちゃんには見えません
人が中に入っているかのようです(笑)

ちゅ~ファミリーを見て思いますが、猫ちゃんて夢中で遊ぶと立ち上がるんですね!ジリアちゃんのファイティングポーズ可愛い♪シャイなムクちゃんも大好きなお客様を歓迎、積極的にクリームちょうだいをアピール。ぼっちゃんずのガラス越しプリンちょうだいアピールも面白いです。ふんわりシッポとスリムな足がかわいい♪にゃんずは楽しい週末を過ごされましたネ。

昨日は本当にありがとうございました。
ムクちゃんがスリスリしてくれて本当に嬉しかったです~ぅ。
ちゅー家のにゃんず皆にあえて本当に嬉しかったです~ぅ。
たいぞう君ルー君のおねだりしてる姿がとても可愛いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~!よく寝てる~!
たっぷり遊んで疲れたんですね~(^^)
にゃちさんのブログ拝見しました!!
写真がとっても綺麗ですねーっ!
ファイティングポーズは、傑作です!!

とっても楽しそう!!
プリン見るだけのルーくんとたいぞーくんかわいそう~!
でも後姿が可愛すぎです(#^.^#)

その節は、大変お世話になりました!写真はたっぷりありますので、1週間くらい引っ張ります(笑)。
たいくん、ルーくんのツーショットも撮りたかったなぁ…。
なんか、アセラブログがいつにも増してつながりにくいです。

おおっ今日はあちこちでファイティングポーズを見かけますっ!!

さっすがアスリート一家、体つきが違う!!遊びにも気合いはいってるぅ!!

300枚も撮ってもらって、気分はシャレ山ですね(笑)

家族以外は苦手なのにぃ~というにゃんこが、お友達になつくときって疑いますよね(笑)
タマも、その日初めて会った2歳の男の子が、レク終了までタマの手を離さなかった・・・という不思議な体験あります。お母さんそばにいるのに(笑)

楽しいひとときがみんにゃで過ごせてよかったですね^^

少女Jも青年Rもなんて気持ち良さそうなんでしょうwww
弾けているジリアちゃん最高のポーズ!
にゃちさんのブログのファイティングポーズもすばらしい!
両方ともナイスショットですね~^^
ムクちゃん史上最高のおもてなしもあって
きっと楽しい時間を過ごされたんですね^^
わぁ~たいぞーちゃんとル―くんの後ろ姿が
とっても”おしゃれにゃんこ”になってる~♪♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
