09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

じっと見つめるワニさんおめめ

2011/02/15 06:30
昨夜、天気予報を裏切って大雪が降っていたときに
身体をあたためるべく、ほうとう風のうどんを食べていたんです。
いつもならば食事のときは、もれなくムクちゃんが左隣に姿勢よく座って
「あたちも一緒に食べるんだもん」とアピールするんですが、めずらしくいない。
(実際は、食べられる物などないんですが、食事の時は、いつも隣にいるの 笑)
だから大雪が降っちゃったんじゃない?!と思いつつ、どこにいるのやら…と
家の中を見回すと、スグ背後にムクちゃんがいた。

一点を見つめたまま、魂を奪われているような。。。
でも、かわいいっヾ(≧∇≦)ゞ

2011_02_15_1.jpg


横を見ると、ルチくんも一点を見つめたまま、魂を奪われている。

2011_02_15_3.jpg


ルチのすぐ横でジリアも一点を見つめたまま、魂を奪われている。

2011_02_15_4.jpg


仲良く並んで一点集中(爆)

2011_02_15_5.jpg


ふむ。キミはこんな時でも首を傾げるんだね~!と感心しながら、みんなの視線の先を見てみる。

2011_02_15_2.jpg



すると、大雪のお外が寒くて、我が家に避難してきた虫さん発見(笑)

2011_02_15_7.jpg

電気のスグ横にいるものだから、みんなワニさんお目目になっていたワケね~。

捕まえられない虫さんに向かって

きょえぇぇぇぇぇっぇ~~!!と叫ぶジリアさんで、本日は、お・し・ま・い(爆)

2011_02_15_6.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


****************************************************

「おいしいお客様」にコメントをくださってありがとうございました。
インパクトがある動的な写真を撮るにゃちさんに、いつも
すごい!!と感動してしまうめががんです^^
なんと1週間、ちゅ~しちゃうぞ!特集を組んでくださるそうですので
どしどし 「毎日にゃんこ」 に足をお運びくださいませ~♪ ああ、毎日楽しみ(*^_^*)

ところで、ワタシ。ちゃんと出勤できるか心配。
恐らく交通網は遅延となるに違いない。。。
勝手に休講にできるのなら、そうしたいところだけどww
遅刻せずに無事に辿り着かなくては!!
というわけで、大幅に余裕を持って6時半には家を出なければ~。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

本当だ~!みんなワニさんのお目目で見つめてる。
大抵じっと何かを見つめてるときってその目線の先にはいるんですよね。
それにしてもこんなにたくさんのワニさんのお目目に見つめられてたら、
虫さんも固まっちゃうよね。
ヤバイ家に逃げ込んじゃったって後悔してるのかも・・・

みんなでワニさんお目目♥(。→v←。)♥ ~~
こんな可愛いお顔で獲物を狙ってるなんて!
みんなに一斉に標的にされて虫さんはタジタジですね(笑)

にゃちさんんち、行って来ましたよ~!
伸びてましたね~!
シャドウボクシングしてるみたいな写真もあって・・・得した気分(-^□^-)

うふふ、みんな見上げ顔可愛いんだぁ~
おうどんよりも心奪われるものって?
目線の先は??と思ったら! 虫さん@@?
この寒いのにどこからやってきたのかしら~
虫さんにしてみたら頑張ってたどり着いたお宅なのに…
そのお家はワニ目さんだらけだった…って感じかな(^▽^;)?
それにしてもみにゃさんのハンターさんな表情が素敵
ルチくんの放心したような表情がもうなんともツボです~♪

みんな虫を見つめていたんですね。
まばたきもせず、一点を皆が見ているのはすごく不思議ですよね。
目線の先に虫がいてちょっとほっとしたりしませんか?
何もなかったらちょっとドキドキしちゃいますよね。

にゃんこ 小さな虫さん見つけるの得意ですよね。
ジリアちゃんとルチくん並んでみてる姿本当に可愛いですね。

きゃ~!みんにゃにいっせいに見つめられて、虫さん焦っちゃいますね(^。^;)
うちのココアも虫さんが大好きですよ!
すっごく小さな虫さんも見つけるんですよね!

今朝は通勤大丈夫でしたか?
めががんさん、講師をされているのですか!?
めががんさんどんな方なのかしら~)^o^( 気になります~!

微動だにせず、皆さん虫さんに注目ですね~e-317「毎日にゃんこ」のジリアさん、伸びすぎです!!は笑えました~e-454あったなぁ~子供の頃、こういうキツネのえりまき←マフラーともいう。叫ぶジリアさんの小っちゃい前歯もかわいい♪

わーはははは
そういうことだったのねwww
だから一点集中していたんだ~ (>m<)
おそろいのワニさんのお目目が笑えますww
ジリアちゃんの迫力あるオタケビで
虫さんもビックリかも^^;
にゃちさんの昨日の写真もナイスでしたが
今日のにょろろろろろろ~~~~んと伸びた
ジリアちゃんもすご~い@@
拝見する楽しみが増えました^^

目が点ですねw
何かに興奮してワクワクしてるとこういう目しますよねw
かわいいww

わーすごい!みんなワニーアイ(笑)

虫ちゃんもこの寒さに避難してきましたか・・・我が家に避難するともれなく
サバイバル・デッドヒートになります(笑)

交通機関は大丈夫だったかな・・・?

そうそう!あのカルテット・バリ黒猫ちゃんの下にミニロトはさんでおいたんですよ!
1000円ですよ!!すごーい!!伝説達成(笑)でした!
1000円分買ったので軍資金戻ってくるっていうオチなんですが(汗)
次回も期待しちゃいます!

何を見ているのかと思ったら、虫さんですか~??

いきぴったりで、同じ方向を観てますね^^

虫さん、このあとどうなったのかしらら??






虫も熱い視線を送られて
さぞ恥ずかしかった事でしょう
みんなで虫に集中しているなんて
動き出したらみんなで追うのでしょうか?
可愛いですね

今まで気がつかなかったのですが
ルチくんたてがみがですか?
スリムなライオンみたいな感じです
並んで見上げている姿がとくにそう見えました
カッコイイ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
