07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キノコなお鼻

2011/02/18 07:00
かねがね感じていたことなんですが…

猫さんのお鼻って

2011_02_17_1.jpg


マッシュルームの断面のよう!!

2011_02_17_2.jpg

正確に言うと、鼻紋がマッシュルームの断面に似てるんです!!

本日の鼻紋モデルは 妖怪ルッチー でした(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


****************************************************

「じっと見つめるワニさんおめめ」にコメントをくださってありがとうございました^^
猫さんがジッと1点を見据えている時って、ついつい何を見ているのか
確かめてしまうんです。ホラーな連想を打ち消すためにww
本当に虫さんで良かったと思いました(爆)
あの小さき虫さんは、ベランダの植物の影にお引越ししていただきました~。

本日にゃちさんちでは、ムク・デュラ・ルッチーの「べろ~ん祭り」開催ちうです(*^_^*)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぬぉ!マッシュルームとは!!全く気づかなかったぁ~!
妖怪だからなんじゃないでしょうか?

遊びに行ってめががん家ファミリー楽しんできました♪
ムクちゃんの登場はなかったけれど、個人的にはルチくんの仁王様が好きかもです。

にゃん家のみなさんはどなたもよう遊んでくださることで。
うちはほとんど動かないんだよな。。(爆)

お鼻マッシュルーム疑惑
最初言われた時、どこなのかよくわかりませんでしたが、確かに(!)
色といい、形といい、そのまんまでしたね。
笑えました。あとでよく見てみます。うまいショット撮れたらお披露目しますね。

確かに確かに~!
マッシュルームだ~!
よく気が付きましたね。上向きの写真とかもかなりあるのに
私なんか本当にちゃんと見てないのね。
ワニ目にマッシュルーム!次な何かな???

マッシュルーム。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
気付かなかった~!ナイスな表現ですね。可愛いし・・・
さすがの観察眼ですねd(・∀<)
それにしてもルッチー、キレイなマッシュルーム!
今日、帰ったらしっかり観察してみよっと!

べろ~ん祭り、観て来ました~!
素敵な写真がたくさん並んで出て、写真展みたいですね。

そっか、マッシュルームですね!
いつもリオンの鼻をジーッと見てたけど思いつかなかった(笑)
でもね、ソマリ特有なのかな。
ミントとリオンは似ているけど、ソルは全然違います。
やっぱ猫種で特徴があるんですね。(しみじみ...)
べろ~ん祭り、すごかった~(笑)

ホント~@@
マッシュルームだ~!
今 急いで自分のブログに戻って
ここの鼻を見てみましたwww
でも ここの鼻はマッシュルームになりきれていないの・・・
どうやら鼻が低いのが原因のようでした(笑
妖怪ルッチーくんだから綺麗な形だったのね (>m<)

そしてそして妖怪ルッチーくん
今日も見てきましたよ~w
あはははは
あの今にも吐きそうな表情はどうしたの~(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
声出して笑ってしまいました~ww
ナイスなネーミングが余計に可笑しいです~(T▽T) 

べろ~ん祭りすごーいヽ(´∇`)ノ笑っちゃいました~!
特に最後の写真!

ホント、マッシュルーム!今となりで寝てるココアのお鼻を見たら同じでした!
外人さんだから鼻高いですね~!!

こんな角度で見たの初めて!!!

確かに、きれいなマッシュルームの断面だわ~^^

面白い♪

ほんっと!マッシュルームですね
今まで何かに似ていると思ってましたが
すっきりしました~
きれいなお鼻のかたちだわー

ぺろりん祭り、すっごく可愛かったです^^
いい表情撮られてますよね~

美味しそうなお鼻ですね。
今度 カブッと食べちゃうかも♪
ブログのコメントありがとうございました。
写真もうすこしお待ちください。 

おおおおっほんとだ!!

マッシュルームが食べたくなってきました(笑)

これはなんの味付けかな~トマト&バジル(笑)

ナイス激写です!!!

うわぁ、ほんとですね~
お鼻が大好きな私でも、キノコには気づかなかった!!
観察してますね!

あれから、他の方のブログに行っても
マッシュルームが気になって仕方ありません(笑)
更新前ですが、先に応援P☆~

にゃんずのお鼻がマッシュルームとは気が付きませんでした!ルディーちゃんは縁取りがあって、ますますそう見えるのかなぁ~。確かに断面にそっくりです。うちの猫の鼻覗き込んで見てみましょe-317

世紀の大発見ですね。
初めて気がつきました。
それにしてもきれいな鼻の形。
すてきだわ。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
