03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゴ、痛くない?

2011/02/23 14:16
はい!

2011_02_23_1.jpg


はいっ!はいっ!!せんせー!! のような写真Part2(笑)

2011_02_23_2.jpg


たいぞーと遊んでいると、あ~ん率、ほぼ100% (^m^*)

2011_02_23_3.jpg


続けて何枚もあ~ん写真を見ていると、自分の顎関節が疲れたような痛いような、そんな感覚になるのはワタシだけ? 
一緒に大口を開けているような気がしてしまうんだもん(^m^ )

2011_02_23_4.jpg


アゴが疲れちゃうから、ガブっとしている写真も載せておこうっと^^

2011_02_23_5.jpg  2011_02_23_6.jpg



< 閑話休題 >
通勤で利用している電車が、ミニーマウスに変身していて
思わず笑顔になってしまった。仕事の疲れが吹き飛んだの^^
 
2011_02_23_7.jpg  2011_02_23_8.jpg
※結構、写メしてる人、多かったです(笑)この広告、西武全線でも行われているよう!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


*********************************************************************

「告白…。」にコメントをくださってありがとうございました!!
ご自身のアレルギー体験・身近にアレルギーの方がいる等々、
意外にもアレルギーをお持ちの方がいらっしゃることにびっくりしてしまいましたが
自分だけじゃないっていうことに、安心というか自信というか
ホッとするような気持ちになりました。思い切って告白してみて良かった(笑)
それから、過去に猫さんにアレルギー反応がでていたけれど、
今は大丈夫だという体験をお聞かせいただいて、希望を感じ嬉しくなっちゃいました!
そ~し~て~!! やっぱり、そうですよね♪
猫アレルギーだったとしても、猫好きは、やめられませんよね(*^_^*)
今シーズン、スギ花粉の臨床で「舌下減感作療法」が行われていますよね。
将来スギ花粉治療で実用化になったら、猫アレルギーの「舌下減感作療法」も
考えて欲しいと、切に願ってしまっためががんでした(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はーいはーい^^/
たいぞーくんの「あーん」
一緒に口を開けて見つめてしまいました(*^_^*)
一生懸命お口でじゃらしを捕まえようとしていますね~
顎、ホント遊んでる時、開けてる率が高いんですが
疲れないのかな~と常々感じておりましたよー
大口開けちゃう子が我が家にもいっぱいいます~~^^;
それと齧りついたらはなさない子が…w

ミニーマウスのつり革@@
通勤電車にこんな癒しの光景が…^^
可愛い~ 車内がぱっと明るく華やかに感じますね~

はい、たいぞーくん、この計算式の答えはなんですか?

え?かつお味カリカリ3粒とまぐろ味カリカリを5粒食べてささみ味カリカリを3粒
食べるのやめたら結局何粒食べたことになりますか、って算数ですよ。

わからにゃいのに、手をあげてはいけません(笑)

明日は進路相談です。めががんママにお知らせの紙を渡しましたか?
え?忘れていた?おう、先生めまいがしてきました・・・・

ミニーのつり革かわいいですね^^

ニャンコの叫び!
大きなお口がとっても印象的ですね。
とっても元気な一年生!
みたいなたいぞーちゃんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~、私も一緒に口あけてました~(笑)
きっと、めがかんさんも開いてるのね~^^

ミニーちゃんの電車、私も乗ってみたいな~
ラッピングカーや、車内のポスター統一はたまにあるけど
つり革までそんなことに♪
かわいいな~p(^^)q

見ている僕も思わず、あ~んと口が開きました(^O^)
シリアスなお目目も素敵です。
お口の中もとってもキレイ!
最後にかじぞ~君も見られて嬉しい(o^v^o)

甲殻類のアレルギーになってから、もう全然受け付けなくなりました。
気道が狭まる感じになるんです。
火が通っていると幾らか良いのですが、生は全くダメです。
先日紹介したプードルのナナと暮らしてる叔母は
〆鯖が大好きなのにアレルギーがあるんです。
体調が良いと、命がけで食べるんですよ。

きゃ~!お口あ~んって開けられていいな~!
じつは、しめじは顎関節症でして…(ーー;)
とくに、この冬は干し芋をたくさん食べたので、あくびとかすると顎関節が痛いんです~

ミニーの吊り輪すごーい!西武線なんですか!?
実家は西武線沿線で、週末行く予定なのでみられるかしら~ヽ(´ー`)ノ

あははは
今日もはいっ!はいっ!!せんせー!! になってるwww
「はい!たいぞーくん!」
「はい!わかりません」 (>m<)
いえいえ そんなことはないですね(笑
あ~んと開いたお口にちょっと白目も出ていて
笑ってしまう写真ですww

可愛い!ミニーマウスになってる@@
ディズ二ーランドで何かイベントの宣伝?
ホント~ふっと気持ちが和らぎます
もうこういう企画は大賛成!^^

たいぞー君の「あ~ん!」確かに!!!
開けっ放しって感じだから疲れちゃいそうかも。
じゃらしに夢中だもんね。
私だったらそこに指入れちゃってイヤな顔されちゃう。
開いてるとつい入れてみたくなっちゃうんだ。
欠伸のときもね。
みんなお口の中の上あごが白くて本当に新鮮。

おー、次回はこれが見られるのですね♪ワクワク
ガブッの顔がかわいいです(^^)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。